スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオハライド 別冊マーガレット 2012年11月号

  • 発売日 : 2012/10/13
  • 出版社/メーカー : 集英社

全部 全部 わざとだって言ったら 洸ちゃんどがんする?



双葉と洸の悶絶のキスシーンのその後  
この11月号をどれだけ待ちわびたことか!!!やっと発売されたにも関わらず、感想のアップがちょい遅れなのは、えぇ、もう、書く気力が湧かなかったにほかなりません……。
表紙のあおりは、“身体中の血が沸き立ったあの瞬間も うたかたのごとく”です。なんか、イヤな予感しませんか?むしろドンズバで悪い予感しかしない!!あー沈みます。沈みます。

なぜこんなテンションなのかは、今から大いに語らせて下さいっm(_ _)m

まずは、キス後の二人の様子から。
沈黙→目が合う→赤面・・・からの、

『なに黙ってんだよ   ・・・』



頭グリグリ。
『そ・・・そっちこそ』と髪をヒゲにした双葉に言われた洸は、『え  ・・・?俺  ?』『だってテレんじゃん』と上目遣いで双葉を見る。なんだそれ!かーわーいーいーッッ!!! 双葉はそんな洸を見ながら、今のキスは雰囲気に流されただけとは思えない・・・と思いながらも、洸に聞いてみる。

『ど どうしてキスしたの?私と』

そんなこと聞く?と赤面する洸がかわいいー!超かわいいー!!んですが、双葉はそこはちゃんと答えが聞きたい様子。『だって!雰囲気に飲まれただけって事もあるかもじゃん』と引かない。洸は、そんなヤツに見えるなんて心外だと言うんですが、次の質問に表情を曇らせます。

『じゃあなんでカノジョでもなかった成海さんとキスとかすんの?』

クリティカルな質問、入りましたー。ちなみに、先月号時点の私は、“成海とはしてない派(=言い方が微妙だったから双葉が誤解している)”でした。頂いたコメントにもそんな返信をしていたのですが。

『成海が言ったの?』
『・・・・・・』
『そっか』
『成海さんとのそれは・・・本当なの?』
『うん』
『付き合ってなかったのに?』
『うん』
『洸は成海さんのこと好きだったの?』
『いいや』
『・・・・・・それなのに成海さんとキス・・・・・』
『したよ。』


バカヤローーーー!!!私の信頼を返せッッ!!!!
そして、双葉ちゃん。質問は、相手がYES.NO.だけで答えないように、なぜ?どうして?を駆使して下さい。このやりとりからでは、なんにも分からないじゃないかぁぁぁぁ(涙)

ショックの双葉は『そういう奴なんじゃんっ!』と捨てゼリフと共に走り去るんですが、今度は洸は追いかけてこない。。。

修子と悠里と合流した双葉は、今起きた出来事を二人に話します。
洸はなんでもない人とでもキスできるんだ、とか、成海のことあっさり認めて言い訳もしてくれない、とか。もーネガティブ思考一辺倒。
どこまでも弱気な双葉を見た悠里は、『双葉ちゃん 私のことナメてたって事?』と。『私がライバルの時は そんな弱腰じゃなかったよね』と鋭い指摘を。

もしこのまま引き下がるなら、と悠里は続けます。

『私は双葉ちゃんにバカにされたんだって思って、双葉ちゃんの事嫌いになっちゃうかもよっ!?それでもいいのっ!?』



やだッと答える双葉に、さらに悠里は。

『雰囲気に流されただけかもしれない?それがなんだっつの!それを本物にしてやれっての!!』

ラブラブラブラブ!!
悠里ラブ!!!神様見てますか?ここにこんないいコがいますよー!洸よりいい男を与えてやって下さい!
やはり、持つべきものは友達。親友って本当にどこまでもありがたい。ましてや元ライバルなのに。。最近の悠里は、誰よりも男前でその器のデカさに毎度感動させられます。そして、励まし方に賢さを感じる。相手を乗せるってこういうことですよね。
元々男ウケの良い悠里だけに心配は無用かもしれませんが、是非とも素敵男子ととっととくっつけてあげて下さい、咲坂先生!

その頃、洸は小湊相手に語り。
一部始終を聞いたらしい小湊は。

『だから言わんこっちゃねーっつーの!おまえはもう そのコにかかわるな』

二人の会話から分かったのは、どうやら成海は確信犯的に双葉にキスのことを告げたらしい、ということ。
はい、そんなことは先月から明白でした。
続けます。

小湊が、『おまえ まさかそのコの気持ち知ってたわけじゃねーよな?』と聞くと、それっぽいこと言われたけど、そのあともうなんとも思ってないと言われたから、もう平気かと・・・と、そのまさかの回答をする洸。。。

『おまえ本当にバカ!!!』



もう、今月の洸に対するコメントは、この言葉だけでいい。ほかに何もないっス。まぢでorz

そこに、長崎の友達から電話がかかってきます。そして、その友達から衝撃の言葉を聞くことに・・・

『成海は母親に見捨てられたんだ』



母親の再婚相手が成海を引き取ることを拒否し、今は母方の親戚の家に預けられている、と聞かされる洸。
そして、そのまま成海に電話をすると。

『おまえ今ドコにいんの?』『今行くから待ってろ』

と・・・。コメントは、小湊に譲ります。

『洸っ 俺が今言った事忘れたのかよっ 変な使命感にとりつかれてんじゃね    よッ!!』

ありがとうございます、小湊くん。その通りです。なんの異論もありません。
そんな小湊を見た洸は少し嬉しそうに、自分には家族もいる、こんな風に心配してくれる友達もいる、と言い、

『でも成海には 今 そういう奴がいないんだ』



完全に、使命感に燃えております。『おまえあのコの気持ち知った上でそばにいてやるって どういう事か分かってんの?』と、今日はいい事しか言わない小湊の言葉には何も答えず、成海の待つ公園に走り出す洸。

そこへ現れた双葉は、小湊から事の次第を聞き、洸を追って走り出します。
そしてその姿を見た冬馬も、双葉を追いかける  

走りながら、不安がぐるぐるあたまを駆け巡る双葉。のら猫を拾った時の洸の言葉を思い出し、今走って追いつかないと間に合わなくなる、と焦ります。

そこに、必死に走る双葉を止める手が。

『危ないっ』



『信号・・・赤だよ』

やばい。惚れる。
この息切れしてる感じが最高w 全力で追ってきた感じが。ギリギリで追いついた感じが、マル◎ ここへきて、冬馬の巻き返しが炸裂する予感♪

ちなみに、シチュエーションは違いますが、この後ろから手を回す構図を見て「あすなろ白書」を思い出す大人な方、いらっしゃいませんか?いらしたら是非コメント下さいw

立ち止まった信号の先は、成海と洸のいる公園。
行き交う車の間に二人の姿を見つけて、洸の名前を叫ぶ双葉。洸は驚きながら双葉を一瞥するんですが、そのまま成海を抱き寄せます。まるで、双葉の前でわざとそうしたかのようなタイミングで。

ボーゼンとする双葉の手を取り『戻ろう』と連れ戻る冬馬。それを見送る洸は、嫉妬とも諦めとも取れるような物憂げな表情・・・。

『わざと・・・全部 全部 わざとだって言ったら 洸ちゃんどがんする?』

涙ぐんだ成海の懺悔ともとれる、問い。

『いーよ 分かってる』



で、今月号は終了。
頭ぐりぐり萌えシーンにはじまり、別のコと抱き合うシーンに終わる・・・
この温度差。のぼせそうなサウナから裸のまま急に寒空に放り出されたような気持ち(涙)

双葉から見たら、キス+前後の会話でもうカンゼンにいい流れだったところから、この大どんでん返し。詐欺にあったくらいの勢い。
成海から見たら、居場所がなく孤独でたまらないところにホワイトナイトが現れた状態。しかも、好きかもしれない相手(双葉)に対して悪意の暴露までしたのに、そんなあざとい行為も許してくれて、その上で受け入れてくれるなんて、キリストか洸か・・・のレベル。

洸の行為は、双葉には詐欺師か良くてチャラ男で、成海にはナイトかキリスト。
そこで、思った。
このまま双葉目線で読むと、来月あたりで確実に灰になってしまう。そんな状態になる前に、、これからは成海に移入して読むことを決意!
ささやかではありますが、自己防衛しないとこの展開はキツイぜよorz もー全然元気でないし。。。

洸と成海の幕切れもすでに見えますが、もうできるだけ心穏やかに来月号を待ちたい。そして、ぶっちゃけ全然応援していなかった冬馬にキュン製造機として活躍してもらいたいですw アオハラなのにキュン足んないっス!来月号に期待☆できるかな・・・

↓いつもクリックありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

洸の携帯はいまのところガラケー
関連記事

この記事へのコメント

- コミックボブ(管理人) - 2013年01月12日 22:09:54

PANAMさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)

> ストロボは女子の男子にはこうあって欲しいという夢満載で楽しかったですが、個人的には漣のような悟りきった高校生なんているわけない・・・涙という感想でした。

PANAMさんの、その現実的な感想が好きです!!w
レンくんもかっこ良かったけど、完璧過ぎでしたよね。
確かに、クールというより悟りかもしれませんw
感情の抑制加減が高校生離れしてましたね…。
それに比べてネコみたいに気まぐれな洸は、レンとは違った萌えをくれてたまんないですよね☆
あーさいこーだ。

> 少女漫画を語れる友人がいないのでここにたどり着けて幸せです

私もマンガの楽しさを分かち合える友人が欲しくて始めたブログです。
そんな風に言って頂けると感無量です!!(>_<)
これからもよろしくお願いします(^_^)

- PANAM - 2013年01月09日 11:15:39

はじめまして。PANAMといいます。
勧められてストロボからアオハライドへです。
ストロボは女子の男子にはこうあって欲しいという夢満載で楽しかったですが、個人的には漣のような悟りきった高校生なんているわけない・・・涙という感想でした。
それに引き換えアオハライドは良いですね~~~^^
萌えポイント満載で!
意地悪な天邪鬼男子の洸。
ホント楽しめます^^
好きな女子にわざと意地悪な小学生みたいな一面やら超チャラ男的な連続キス^^双葉以外には何故か普通な男子だったり。
変な子で面白すぎです。
女子校育ちなので高校男子をよく知らないのですが、青春って感じでいいな~
キスの後の頭グリグリがきゃ~って感じ^^です。

少女漫画を語れる友人がいないのでここにたどり着けて幸せです
コミックボブさんの客観的な感想がとっても好きです。

またお邪魔させてくださいませ。

- コミックボブ(管理人) - 2012年11月14日 22:55:31

さっちんさん、こんばんは!コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

今月号は読みましたか?
さっちんさんがキュンとする日はまだ先のようです(>_<)
私も気持ちがアガらず、棒読み解説のような感想文になってしまいましたw
(よろしければ、アップしたので読んでやって下さい。)

でも、冬馬のアピールは来月から期待できそうですねっ♪
そのくらいしか当分楽しみないですよね〜|||(-_-;)||||||

どうしてぇー(T ^ T) - さっちん - 2012年11月10日 18:09:56

初コメです。
どうしてもコメントして悶々した気持ちをきいてほしくて…(^_^;)

だぁー!(T ^ T)
なんですかぁー!この展開わー!
もぅ、きゅんきゅんしてイイ感じだったのに、突き落とされたぐらいのこの感じ…。
私もこのままいけば来月号で灰人化してると思います(-。-;
これからは冬馬のアピール全開ですよね。
弱っている双葉を振り向かせる事はできるのか\(◎o◎)/!

洸は自分の気持ちに嘘はつけんのかぁー!?(>_<)
ていうか、洸の方から絶対双葉のこと諦めないアピールして欲しい!
あぁー、早くきゅんきゅんしたーい!
まだまだ先は長いのかな…(´・_・`)

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月30日 22:11:07

えみさん!!
こちらも読んで下さってありがとうございます!
コミック待つ約4ヶ月、長いですよね〜 >_<

キュン連発からの・・・

この展開。へこみますorz
両想いまでの道のりが果てしない。
焦らされまくりで死にそうです−_−#

>ホントに「漫画があってよかった。」ですね笑
です(笑)
ありがとうございます☆

- えみ - 2012年10月30日 18:35:46

きゃー
もう、どうなっちゃうんだー(・д・`●)笑

あたしはコミックスなんで我慢できなくて見ちゃったけど
はー
前の号と今号のはじめキュンキュンやばいですね笑
なのにこうなるとは・・・
さすがですね。。。笑

次の号もたのしみにしてます!!
ホントに「漫画があってよかった。」ですね笑

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月25日 23:45:11

みっちゃさん!テストお疲れさまでしたッッ!!
心置きなく好きなこと楽しめますね。マンガも☆

どうなるんでしょうねー。来月。
まさか、洸×成海でめでたしめでたしってことはないから、いずれは双葉のところに戻ってくるとは思うけど、まだ先長そうですよねー。
来月は冬馬祭りじゃないでしょうか!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月25日 23:40:16

SABURYOさん、いつも感想色々読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

そりゃないよ…な展開ですよね〜 >_<
>首を突っ込みすぎるところが多いのが僕は好きではありません
SABURYOさん、思わず笑ってしまいました。あまりにももっともすぎて。
本当にその通りだと思います!!!

>(僕も小湊みたいな性格を見習いたい。)
小湊くんは、いつも洸に的を射た意見を言いますよね。
洸がなんにも活かしてないのが残念すぎます。
修子への告白予告も素敵でした☆目指すなら小湊、に賛成です!

田中先生は強敵ですが、小湊の頑張りに期待しましょう☆
修子×小湊は、これからが楽しみですね。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月25日 23:29:20

コーヒーさん、返信ありがとうございます!

ホントそうですねー。
>やり方が汚い……
>わかってての確信犯ダカラ
に激しく同意しました!!

心広くないんです。なったフリしてるだけです(笑)
そうでないと来月以降を生きられませんorz
ひとまず、小湊や冬馬に何かキュンポイントを見出していくしかないですよね!
お互い気持ち切り替えていきましょう!

- みっちゃ - 2012年10月25日 21:14:47

今日 中間テストが終わったので
来ましたっ

もう。。。
コメントができない結末でしたよね。
双葉が切なすぎる、、、
成海ちゃん手ごわすぎます

あの展開から次号どうなるんでしょう!!

- SABURYO - 2012年10月24日 14:01:25

コミックボブさん、こんにちは。

11月号、読まさせていただきました。

今月は、いきなり洸と双葉が頭グリグリのシーンから始まり、いい感じのムードから始まったのでこれはもう付き合い始めるかなと思っていましたが、期待はずれの内容になってしまいました…。

今月号の洸には呆れました。成海と好きでもないのにキスをしたといって双葉を怒らせるし、その後、成海は母親に捨てられたことを知り、成海のもとへ行こうとして小湊に呆れられる。と、いいとこなしの洸でした。

確かに洸が言うとおり、成海も母親に捨てられ、誰も心配してくれる人がいないから助けたいという気持ちはわかる。けど、小湊が言うとおり、何でもかんでも洸が助ける必要はないと思いました。

今まで読んでみて感じることが、洸はイケメンでここぞというときに強いところが好きなのですが、今回のように首を突っ込みすぎるところが多いのが僕は好きではありません。小湊の方は人間性に関しては完璧だと僕は思っています。(僕も小湊みたいな性格を見習いたい。)

いままで、洸を応援しながら読んでいたのですが、今月号で呆れてしまったので、これからは小湊を応援しようかなと思っています。

来月号は、成海と洸の話の続きではなく、「小湊と修子の間に新展開」の話になることを願っています。

マタマタ失礼しマス! - コーヒー - 2012年10月22日 00:44:09

あっ!
そぉデスねっ!
小湊クン→修子→田中先生の方が
ありマシタねっ(*・∀-)b
そっちで キュンキュンするしか
ナイデスネ~
あっ!!
冬馬クン→双葉チャンデモ
これから
キュンキュンできそぉですね♥
しばらく そんなカンヂでしょぉネ~
洸は鳴海のトコに
行ってしまったカラ
切ない展開しか
想像がつかない(>ω<、)
なので……その2人は
サラリと読み
上に書いた流れのヒトで
キュンキュン楽しませていただこぉ♡

双葉チャンと洸のツーショットは
似合うケド
鳴海と洸のツーショットは
合わないとオモウのは
アタシだけ……??

理由は鳴海かわいそぉダケド
やり方が汚い……
洸も双葉チャンの気持ちも
わかってての確信犯ダカラ
構ってオーラ全開で
やり方が汚いとオモッテしまう…

やっぱり 鳴海ヤダ……
みなさん 心広いデス!!
アタシに広い心があれば(;∀;)

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月21日 13:43:34

ふうさん!お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

今回はコンビニだったんですね(笑)
本当に、双葉×洸の関係からみると、成海よ…勘弁してくれ…とぐったりしますよね。
衝撃で感想のアップが遅くなっちゃいました ^_^;
でも、家族を亡くした時の気持ちは経験した人にしか分からないものだからこそ、
洸のこの行動なのかなと思い、、
洸と成海には気持ちが落ち着くまで寄り添ってもらいましょう。。。

ていうか、ふうさん!
ここから冬馬の魅せ場じゃないですか!!絶対イケイケ冬馬くんですよ。
洸派としては寂しい限りですが、来月からはふうさんがキュンとする番ですよ☆
冬馬の活躍楽しみですね!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月20日 21:30:04

はるさん!コメントありがとうございます。
思わず、笑ってしまいました☆

>でも、こうならないと冬馬くん&成海さん出した意味無くなりますよね・・・ 

そーなんですよ!そーなんです!
二人の関係をこじらせてくれなきゃ意味ない、と分かりつつ、これだけテンション上げといて急落下させるのか!と落ち込みますがorz

まあ、折角登場しているので、成海にも冬馬にも、きちんと役割を果たしてもらいましょう。
とりあえず、冬馬には月イチでキュンポイントを作って欲しい。そして、洸が嫉妬するような展開に導いて欲しい。
それこそ、はるさんが冬馬派になるくらいの萌えを提供してもらいましょう(笑)
成海は頑張ってとにかく早く傷を癒して頂いて、洸をお役御免にして欲しい。
でないと来月から読むパワーが出てこない ; _ ; 

また来月もお待ちしてますね♪

- ふう - 2012年10月20日 21:19:50

こんばんは!

あのコメントから、
2.3回本屋へ行く機会があったので
そのたびに読んではキュンキュンしてました笑

今回はコンビニで立ち読みしてきました^^←

最初はお、いい感じ♪
と思ってルンルンしてたのに、

成海という名前が出て、
嫌な予感しかしませんでした。
(ここで成海の名前出すなよーっと少し思った)

もう、こんなにがっくりしたことありませんよ・・・

成海がうっとうしいです。
邪魔です。
いらないです。((

洸は何がしたいのでしょうか。
あそこまでしたのなら、はやく
双葉とイチャイチャしてほしいです笑

次はイケイケ冬馬くんですかね?
そこはちょっと楽しみです!←

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月20日 21:17:44

ひらりさん、はじめまして!
覗いて頂きありがとうございます!嬉しいです *^_^*

いっそ冬馬とくっついてしまえ!って、分かります。同感です。
一度誰かのものになっちゃう双葉を見て、後悔すればいいんですよね!(怒)
そして、悔いて再び双葉を追ったら宜しい。
怒りに任せて私も同じように思ったりしました!

でも、4巻あたりを読み直すと、母親を亡くした時の洸の辛くてたまらない思いが胸に迫って、
今回成海を支えようとしている洸の気持ちも分からんでもないと、思わされちゃうんですよね。。。
だからこそ、そこから洸を救った双葉を大事にしてくれよ!とも思いますが。。。

本当に、最後の1ミリが遠くてつらいですね >_< !

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月20日 21:01:58

コーヒーさん、はじめまして!(半角打てなくてごめんなさい)
コメント頂き嬉しいです!
ナイスなアップという言葉に励まされます。
ありがとうございます☆

今月の洸への感想は全て小湊クンが代弁してくれましたよねー。
しばらくは、洸と成美のなりゆきを低体温で見つつ、
洸の嫉妬を促進するために、
冬馬クンに頑張ってもらうしかないんでしょうねー。

すっかり忘れていますが、
小湊→修子→田中先生の恋路もありますし、
洸×双葉以外でのキュンも期待したいですね!
洸と双葉はしばらく切ないでしょうから >_<

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月20日 20:47:43

ACEさん!!好きと言って頂けて感動です >_<

ヒロイン失格お好きなんですね ^_^
私もはとりの喜怒哀楽っぷりが好きです☆
ただ、別マで読んでいるだけでコミックを買っていないんです。。
コミックボブなのでw、このブログではコミックを買っている作品の感想しか書いていないのです ^_^;
読んでいるのに書いていない作品、実は沢山あったりします…。
別マでは、アオハライドと君に届け、orange、オオカミ少々と黒王子、
あと、コミック出たらハニーも書こうと思っていますので、もし宜しければ是非読んでやって下さいm(_ _)m

- ACE - 2012年10月19日 11:09:40

こんにちわ(*^_^*)また来ちゃいました(^_^;)
コミックボブさんの感想・ネタバレが大好きです!
ところで、ヒロイン失格のネタバレやらないんですか?
アオハライドはキュンキュンハマりですが、ヒロイン失格は
切ない悲しい感じがたまりません!!
コミックボブさんの感想を聞いてみたい!!と思って♪
笑えるし泣けるし。ドロドロしたヒロインに共感しまくりです。
他の感想も読ませて頂いて、まだまだ色んな感想もみたいな~と
期待しています(*^_^*)

- はるさん - 2012年10月18日 22:18:21

お久しぶりです☆
ネタバレありがとうです\(^o^)/

皆さんに超共感(ToT)

『えぇぇ~~~orz』
穴掘って叫びたいです(T_T)
リアル地団駄しちゃいました(>o<)

でも、こうならないと冬馬くん&成海さん出した意味無くなりますよね・・・
と、冷静にな・・・・・・れないっっ!!
乗り越えるべきものがあってこそ、恋は育つのぉぉぉっ!!!!
頭では分かってても無理なものは無理orz

洸くんには自分の本当の気持ちを大切にしてほしいです(>o<)
同情からの優しさはみんなを傷つけるだけなのになぁ・・・(皆さんおっしゃってるとおり)

本当、冬馬くん派になりたい・・・でも無理。洸くん大好き。

私は成海さんに謝りたいですね。『クソ女』とか愚痴ってましたから・・・
事情知って涙腺崩壊しましたm(_ _)m
(涙もろいんです/////)

ぐりぐりするところだけ、30回くらい読みましたよっっ(_ _;)
そして1週間くらいアオハ知らない友達にも愚痴りましたよっっっ(>m<)

もう、気長に待ちます。広ぉ~い心で。

またお邪魔しますね~♪

かなりの衝撃! - ひらり - 2012年10月18日 22:16:46

はじめまして! アオハライドの他の人の感想が読みたくて、先月くらいから覗かせていただいてました(*^_^*)

今回の11月号はもう本当に衝撃&ボーゼンとしてしまいました…。最初は、洸の鳴海さんへの同情も当然なので「こんな運命ひどい…」と悲しかったんですが、時間がたつにつれ、洸に対してムカムカしてきました(-"-) 同情で鳴海さんに接しても結局、彼女を幸せにはできんのに!!って。高校生の彼にはそこまで先は読めないんでしょうが…。にしても、双葉に対してひどすぎます。鳴海さんのことは思いやれるのに双葉のことはなんで思いやれないの…(:_;) 

前回の10月号は本当に胸がギュンギュンして、何回も何回も読み返して、この後どうなるのかいっぱい想像して、続きをすごーく楽しみにしてたんですが…、今回の内容はしばらく読み返せません。こんな続きなら読みたくなかった…(:_;) 

もういっそ、双葉と冬馬くんをくっつけてほしいです。洸に双葉を必死に追いかけて欲しい。双葉を幸せにできるのは洸だけだし、洸を幸せにできるのも双葉だけだってことに早く気付いて、双葉を大事にしてほしい。そんな2人が早く見たいです…。

お初デス - コーヒー - 2012年10月18日 13:38:31

いつも読ませて頂いてマス!
ですが 初コメデス_(._.)_
初めまして☆

いつも ナイスなアップ
ありがとぉございマス!
コミック派のアタシは
発売マデ待てず…続きがしりたく
ここにたどり着いたものです

ですが!!
今月号 ショックです(T^T)
双葉の気持ちに移入しすぎて
ブルーな毎日デス(ノД`)

鳴海は構ってオーラ全開だし
ホントに弱ってたら
他校の文化祭に普通来れないでしょ…
とか オモイマスが…

カナリのキュンキュンを期待してたのに…
キュンキュン→マヂ?!→はっ?→洸のバカ!!
状態デシタ…
小湊クンの言葉そのままデス…

洸は優し過ぎるんデスネ~
そんな洸も好きデスガ
若干 冬馬クンを応援するよ!!
しばらくの間(笑)
それでヤキモチやきまくって
貰い…改めて気付いて欲しいデスネ
洸には…自分の気持ちに

鳴海とは一線引きながら
(洸は双葉チャンが好きダカラ)
関わってほしいですが…
そぉ上手くいかないだろぉな…

来月カラしばらく
切なくなりそぉ…(;´Д`)

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 09:27:06

たまこさん、はじめまして!
いつも読んで下さってありがとうございます!

本当に、これがあるから後が盛り上がると分かっていても、
そうなるかーー・・・とがっつり気分落ちましたよね。
もどかしいですね >_<

読んだ直後は、おいおいおい…と思わされた今月の洸と成海ですが、
改めて長崎での洸の辛い日々をコミックで読み返したりすると、
成海に同情の気持ちを寄せるのも分からなくないかも。。と少し冷静になりました。

でも、おっしゃる通り洸の優しさは成海にとってもつらいと思います。
彼女は、洸が双葉を好きなことに気がついてますしね。。
結局、別れることになるんでしょう。
そして早く洸と双葉の あと1ミリ を埋めて欲しいですね !!^_^

たまこさん、あすなろ分かりますか!嬉しいです!
なんで洸派なのにこのシーンが好きなんだ?と考えてみたら、
後ろから抱きしめ構図にはキュンキュンの刷り込みがあるのかも、と思った次第です(笑)

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 09:09:36

なな☆さん、はじめまして!
テスト期間なのに、来て下さってありがとうございます!

そして、そんな中ストレスの溜まる展開でつらいですね〜  ; _ ; 
今月の洸の行動はあんまりですが、きっとそれだけ心に深い傷があるんだと、広い心で受け止めてあげましょう!
成海への気持ちは、家族がいない、居場所がないことへの同情ですから…。

そして、洸と双葉がくっついたら連載終わるかもしれないので(笑)、これからもっと楽しませてもらうためにも、今は洸×成海、双葉×冬馬に耐えましょう!

12月号はキュンキュンしたいですね☆また語りましょ〜
テスト大変だと思いますが、頑張って下さい!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 01:28:55

りんさん、コメント嬉しいっス!!!ぜひ、気軽に書いて下さい!

洸の顔立ちはなんであんなに女ゴコロをくすぐるんでしょうね!?
ギルティーすぎますよね!!
ひとえに咲坂先生の画力ですが!!

成海のフォローに入る洸には、彼の心の傷の深さを見るようで切ないですよね。。
かつての小湊くんの「おまえほんとにつらかったんだな。俺がいてやれたらよかった」発言に、今更激しく同意します。

おっしゃるとおり、結局同情はどこまでいっても同情以上のなにものでもないと、今回洸には悟って欲しいですねー。

小湊は一見軽そうでいて、彼はなかなか的確ですよね!
今月は小湊がすべて読者の気持ちを代弁してくれたんじゃないでしょーか。

しばらくは、吹雪ですね。極寒です。
冬眠して春を待ちましょう。気休めに冬馬に活躍してもらいつつw

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 01:16:43

ACEさん!!!!!
本当ですよ!!余韻もなにもあったもんじゃないですorz
とりあえず、双葉がモテまくって、洸は死ぬほど嫉妬したらいいんですよ。
さっさと後悔すればいい!
冬馬の頑張りに期待しましょう☆
ぜひぜひ、また語り合いたいです♪

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 01:12:04

來さん、今月も来て下さってありがとうございます!語れて嬉しいです *^_^*

えーー!!パソコンは投げちゃだめです!堪えて下さい!
(投げて壊れた請求は洸に送りたいですがw)

冬馬はちょっと楽しみですよねd(^_^o)
洸派をキュンとさせてくれるくらいの活躍を望みます!

双葉×冬馬に対する洸の嫉妬も見たいですよね。
キスも結局は冬馬がトリガーだった気もしますし!

また一ヶ月、長いけど頑張りましょう^_^;

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 00:25:52

なるみさん、また語れて嬉しいです!!

ですね。同情による寄り添いは、最終的には残酷なことが多いですよね ^_^;
家族を失った者同士、支え合いたい気持ちなんでしょうか。。
でも、成海には成海を心配してわざわざ洸に電話してくる長崎の友達もいるわけで、東京では今孤独かもしれませんが、心の拠り所は長崎に持てそうですけどね。
早く洸をお役御免にして欲しいものです。

冬馬の魅せ場も楽しみですよね♪

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 00:14:31

ココさん、はじめまして!
いつも読んで下さってありがとうございます!

大人買い、正解だと思いますっ!
そして、コミック大人買いからの、別マ!!!
お気持ち、痛いほど分かります(笑)

13日に買い、あまりのむごい展開に二度読めず、二度読めないから感想を書けず、結果当日アップできず…でしたorz
せっかくすぐに来て下さったのにごめんなさい!!
来月は即日アップできる展開だといいなー >_<

キス前後のやり取りは、告ったも同然ですよね???
でも、告ってないからこその、この展開なんですよね(−_−;)

私も無心になれるように、頑張ります。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 00:04:11

sachiさん、いつもお世話になってます(笑)

みゆさんの読み込み、すごいですよね!
洸と成海のキスの真相が楽しみで、それだけで来月号待てますよね!
また来月、みなさんと語るのが楽しみだなっ♪
ぜひ、がっつり語りましょう!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月16日 19:50:18

さっぴょさん!!またお話し出来て嬉しいです *^_^*
別マ買われたんですね〜☆

友達のママさん、ズバリですね。確かに成海と冬馬は邪魔役ですよね(笑)
「わざと」は、キスの話を双葉に暴露したことじゃないかと思います。

悠里ははじめ邪魔役だったのに、今じゃ双葉のモチベーターですね☆
修子の出番も、田中先生との絡みも少ないのは残念です >_<
もっと見たいですよね!

別マ買っても買わなくても、さっぴょさんのお時間あれば、また是非来て下さい!
また来月も語りましょう♪ 待ってます *^_^*

いつも拝見させてもらってます - たまこ - 2012年10月16日 18:08:31

いつも拝見させてもらってます!
なんせわかりやすい文書表現に
画像をはさみこむタイミング!
素晴らしいです♪

待ちに待った11月号
もう後味悪すぎですよ。
これがあるから盛り上がるんで
しょうが、もどかしい!

読んでて涙がでてきました
双葉に感情移入したのか
洸に感情移入したのか

2人ともお互いに気持ちがある
のに切ない

でも洸は間違っていると
わたしは思います
優しいのも時には辛い
今だけの優しさに後から
少しづつ気持ちにずれが生じる
のは必須!

とうまくんも可愛いけど
やはり洸と双葉のあの1ミリから
の続きを早くみて萌えたいものです。
先は長いでしょうが(^_^;)

さて、わたし2児の母です。
もちろん あすなろ白書のあの
シーン存じておりま〜〜す

- なな☆ - 2012年10月16日 14:37:38

はじめまして☆
いつもアオハライドネタバレ読ませてもらってますww

私は高校生で今テスト期間でアオハライドで元気を出して勉強しようと思っていたのですが。。。
え!?どうして?
はやく双葉と洸をくっつけて!!
こんな悲しいことわたしなら耐えられない(>_<)
という気持ちです・・・。

納得できません!!この展開!!
洸はそんな軽い男じゃないんだってのを見せてほしい!!
みなさんの言うように双葉が好きでたまらない様子を見せて~❤

12月号のネタバレ楽しみにしてます☆
みんなでスッキリ&キュンキュンできるといいですね(*^^)v

では、私はテスト勉強です。。。

初めまして^^ - りん - 2012年10月16日 12:58:00

初コメです。いつも的確な感想に、そーそー!ホントホント!って言いながら勝手に共感させて頂いておりました<(_ _)>このもやもやをどーしても聞いて頂きたく思い切ってコメしました。

たまたま自宅のソファーの上にあったアオハラ5巻を[壁]‥) チラッ見してから、衝撃をうけ洸キュンにやられてしまいました^^;洸キュンの眼差しやらしぐさやら、あの絵力パネ~~~~(・o・ノ)ノってな感じです。
待ちに待った今月号・・・朝猛ダッシュで買った別マ・・・
頭グリグリ洸キュンの後の展開・・・どんなにすれちがってもいいから、洸キュンの双葉への気持ちは描いてほしいTT 
でないと・・・・耐えられない>< 
鳴海を追いかけていく後姿に洸キュンの心の傷の深さを見た気がして、最近は怒りより悲しさを感じております。
同情とは時にして人を傷つけるって事を鳴海を踏み台にして彼にはお勉強して頂きます( ̄  ̄)←って何様?^^;んでどーしても鳴海に感情移入できないお子様(笑)
実際のことろ冬馬の方が双葉は幸せになる事間違い茄子って感じですがそんな事しったこっちゃございません(笑)
私は常に正しいことを助言してくれる小湊と悠里と修子に期待したい。もー頼れるのは君達しかいない!あの頑固男と肝心なところを伝えられない彼女を導いてやってほしい・・・
あっ、悠里には是非いい子を!って私も思いました^^

覚悟はしてます・・いや、嘘ですTT・・・正直このアオハラ冬の時期突入にしばらく冬眠したいくらいです。雪解けはいつになるのかぁ~TT

長々書いてしまいましたが・・・毎回ホントUP楽しみにしています^^
またお邪魔させていただきます<(_ _)>


- ACE - 2012年10月16日 10:34:33

こんにちは!11月号の感想楽しみにしてました(*^_^*)
コミックス派の私は待望のコミックボブさんの感想に…(>_<)
ラブラブの続きかと思いきや…なぜ!!もうちょっと幸せを噛みしめても
良かったんじゃない??と思ってしまいます。こうなったら、
皆さんのおっしゃる通り冬馬くんに期待します(^O^)
めちゃイイ子の双葉にもっと幸せを!!
またちょいちょいお邪魔します♪

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月16日 09:36:39

あずきさん、おはようございます!
勇気のコメントとてもとても嬉しいです *^_^*

完全に本投げたくなりましたよね〜。
今月は投げてよいです!!許可します!!(笑)

本当に掌返した展開に唖然としました。
おまえどこの詐欺師だ!と突っ込んじゃいましたよ。
双葉が不憫すぎる。

あずきさんのおっしゃる通り、しばらく双葉と洸の絡みはないですよね〜 >_<
でも、来月から冬馬の存在価値がいかんなく発揮されると信じたいですね!
信じて大丈夫ですかね?(笑)
洸派ですらキュンとする冬馬の活躍を期待しながらひと月過ごします。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月16日 09:10:28

ポポさん、はじめまして!
いつもありがとうございます☆
海外ですか〜 ^_^
なかなかタイムリーに日本のマンガが読めなくて残念ですよね。特に雑誌は…
是非また来てください!

ほっておけない系の流れは、なぜこうも定番なんでしょうね。
連ドラにもよくありますよね。
ほっとけ!!と叫びたくなります(笑)

魂抜けたら困るのでw、是非10月号をエンドレスリピートするか、ほかの作品で息抜きして下さい!

お名前、かわいいです♪
私はミスターポポを連想する世代です。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月16日 08:58:00

ともちぃさん、コメントありがとうございます!
ともちぃさんの苦悩がビシビシ伝わってきました(笑)
マンガはときに、日常に支障をきたしますよね…。わかります。。

洸派としては、先月は都合よく双葉になりきったり、今月は成海に感情移入したりしながら、苦痛を緩和してやり過ごすしかありませんね >_<
でも、10月号超えのキュンポイントは今後間違いなくきますから!(どれだけ先かは分からないけど。。)

はい。私も頑張って生き抜きます(`_´)ゞ

- 來 - 2012年10月16日 01:09:00


お久しぶりです( ^∀^)
この一ヶ月、本当に長かったです!!
ていうか..こんだけ待ったのに何このラスト!!
みたいな感じです...

パソコンを投げてしまいそうな
勢いのイラつきと悲しみです...(´д⊂)

ここからが冬馬の腕の見せどころですねーw
3割がた冬馬派の私はちょっと期待しています..w

みゆさんの言うように
「狂おしいほど双葉が好き、奪い取りたい(返したい)ほど好きと
好きのエネルギーが爆発しそうな洸」が見えることを
期待してしまいますね...www

ぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど
コミックボブさんはいつもわかりやすい文で
ネタバレしてくださっていて感謝しています!

よーし!6巻までは程遠いが12月号まで
漫画のことは一切忘れて過ごしたいと思います!
無理ですけどね...w

今後もよろしくお願いします!

- なるみ - 2012年10月15日 22:45:49

先月ぶりです!みなさまどうも!

うわ。洸なにしてる・・・。
私のリアルに好きな男の子もこの手の子です。
嫌われたくないための優しさ?いやただ優しいのか?
優しさが結局鳴海も双葉も冬馬も傷つけるんですよね。
魅力的ですが、本当に好きだから傷つくこと理解して欲しいわ。
と、本気で思いながら洸のリアルさに驚いてます。
優しさも使い方間違えると傷つける人増やすのに・・・。
なんて心のそこから思う、というのを書かずにはいられず語ってしまいました。
すみません。

鳴海、本当可愛そう。
好きじゃないなら始めから期待させないで欲しい。

管理人様来月号キュンあるといいですね!
冬馬にキュン!わかります!

こんにちは。 - ココ - 2012年10月15日 22:43:46

はじめまして。
いつもブログにお邪魔させてもらってましたが初コメです。


ストロボ・エッジが大好きでアオハライドはどうなんだろうと思ってたところ
こちらでキュンキュン度数が高いのを知り、先月手を出しましたw
とりあえず大人買いでえ5巻まで購入し、そのまま別マに流れ
今月13日を待ちわびて当日読みました。
もう読み終わった後、即効、コミックボブさんと共感したくて
ここに来ましたよ!!
そしてアップされてなかったです(´∀`)

なるほど、成海に移入という手がありましたか。
でも全然移入できませーん;;
双葉も双葉で「なんでさっさと告わないのよ~」と
やきもきしっぱなしです。
今後の双葉の洸への対応で全然進み方が違ってきそうですが
どうなってしまうのか、無心で来月を待ちたいと思います。

またお邪魔させていただきます。

またまたお邪魔します! - sachi - 2012年10月15日 18:32:24

こんばんは。今号のUPお疲れ様でした!
もう散々愚痴ったので(笑)今号の予期せぬ展開については触れずに・・・と。

下で本当は洸と成海はキスしてないんじゃないかとおっしゃってた方のコメントを読みまして、目からうろこ・・・というか私もそうじゃないかと思えてきました!
そう思うと前号で『言っちゃまずかったかな』的な事言ってますが
なんかあいまいな感じもするし、洸も『成海がそういったの?』からの『したよ』発言がなんか含みある感じ。
うむ。やっぱ本当はしてないのかも・・・

手を差し伸べちゃったからには成海を大事にしようとするんだろうけど
でも双葉への気持ちがどんどん膨らんでどうにもならなくなればいいよ!

いいですね~『狂おしいほど双葉が好きな洸』が見てみたい!!
今月号はキュンポイントが少ない上に怒涛の展開だったので
みゆさんのコメント読んでキュンを補給しておきました(笑)



- さっぴょ - 2012年10月15日 18:03:24

こんにちは 一ヶ月ぶりですね!

私、別マ買いました!!たまたま目にとまって、、、。
ストロボっぽくなっちゃうんじゃないかな、、、と思ってます。

一回成海と洸がつきあいま~すみたいなかんじかなと。
洸ちょっと嫌いになった(本音)

でも、冬馬、キミも追いかけなくても良かったんじゃないか。

別マ買ってる友達のママさんが成海と冬馬じゃまっていってましたっw

あと、わざとってのは、キスの話とかを双葉にしたことですかね?

気になります!!

今回はゆうりかわいかった~☆&かっこよかった~☆

修子出番なかったけどなぁ(汗)私、修子好きなんでっw

最後に、本当は別マ買ったので、このサイト見るつもりじゃ無かったんですけど、管理人さんの意見見たくて見たくて、来ちゃいましたねっw

これからは、別マ買ったとしても、ぜ~~~ったい来ますね!
んで、コメントしま~す☆

(結局、何が書きたかったんだろう?w)

今月の一言っw
             やめてくれ!!馬渕洸っ(怒)


とゆ~ことで、コレからもヨロシクお願いします<(_ _)>

初コメント(*^^*) - あずき - 2012年10月15日 17:56:07

初めまして(*^_^*)
実はちょこちょこ覗かしてもらっていたんですが
今回勇気をだしてコメントさせてもらいました!(笑)
いつもすごくわかりやすくて感激してます(*^^*)

アオハライドは私も大好きで
単行本を買ってたんですが
最近は気になる時には別マも買って
読んでしまってます…(汗;)

そして今回も…
まず読み終えて、
『洸のバカーーーーーーーー!!!!!何が“分かってる”だよーーーーーー!』が最初の感想でした…(;_;)
本を投げつけたいくらいでしたがそこは我慢しました…(TT)笑

きっとこのまま上手くはすんなりいかないんだろうな~と
思っていたものの、いざとなるとやっぱりこたえます…;;

それも予想を越える掌をかえす展開に
なんだか脱力感というか自分でも
よくわからない感じになりました…(笑)

ついつい
洸と成海はこのまま付き合うのかな~とか
洸と双葉の絡みがこれからあんまり見られないのかな~とか
これから耐える期間が続くのかぁ~とか
ネガティブ思考に陥りそうですが…;;、
これからが冬馬くんの活躍のみせどころだと思うので
そっちにキュンキュンさせてもらえることに期待しようと思います!笑

なんだかごちゃごちゃな文章になってしまいましたが…^^;
又ちょこちょこ覗かせていただきます(*^^*)
ありがとうございました!

はじめまして! - ポポ - 2012年10月15日 13:00:14

初めまして!
つい最近アオハライドに出会い、5巻まで一気読みをしてキュンキュンしていた者です^^;
海外在住なので別マを毎月手に入れるのは難しいため悶々としていたところ、コミックボブさんのブログに出会いました!
わかりやすい説明と感想のコミックボブブログ、とっても楽しく拝見させて頂いています!
今月号が出るまで、毎日にやにやしながら待っていたのに、まさかの展開、かつ放っておけない系のありがちな流れにやっぱりそうなっちゃうの~と魂が抜けそうでした…
しばらく立ち直れない~きゅんきゅん待ちわびた1か月を返して~!笑。

とはいえ、続きはものすごく気になります。。
来月号の感想も楽しみにしています^^その前に何度も読み返したくなりお邪魔させて頂きますが…^0^



- ともちぃ - 2012年10月15日 09:33:34

はじめまして*\(^o^)/*私も別マで読んでますが、いつも拝見させていただいてます。だれかと共有したくなるんですよね~(>_<)ホント天国から地獄に突き落とされたような気分です。予想はしてたけど……してたけども!!食事が喉を通らず、睡眠不足と日常にリアルに支障が…(笑)。脳内はほぼアオハライドで埋め尽くされてます。我ながらどんだけ漫画の世界にのめり込んでんだ!なにより洸のバカー(;_;)と思いながら、冬馬くんに微塵も目移りしない、なにがなんでも洸くん派な自分が憎いです…(笑)。冬馬くん派にしたらラッキー♪な展開だけど、洸くん派で単行本派の方にしたら……6巻を読み終えた後、感情めちゃくちゃだろうな~なんて思ったり…(笑)。先月号は毎日のように読み返してニヤニヤしてたけど、今月号だけは双葉ちゃんが切なすぎて……もう……洸くんの頭グリグリだけを何十回も(←おいっ!)あ゙~~~また一ヶ月が長いですね。でも今回ばかりは早く続きが読みたいのに、見るのが怖いような(´・ω・`)冬馬くん派になりたい(←えっ)そしたら、来月号は何度も読み返せるだろうに(←おいおいっ!!)洸くん派にはしばらく精神的苦痛が(←大袈裟。)この先、10月号を超えるほどのきゅんきゅんが待ってることを信じて、お互いがんばって生き抜きましょう(`∇´)ゞビシッ

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月15日 09:16:10

みゆさん、はじめまして!
いつも読んで下さってありがとうございます!

おぉ〜〜読み込みますねー!!!
なるほど。成海のウソに合わせた洸。そうだといいなぁ!
しっかし今月は双葉にとって「無慈悲」という言葉がピッタリでした。
成海を追っただけでなく、双葉の前でわざわざ抱き寄せるなんて。
情け容赦ないですね ^_^;

みゆさんのおっしゃる“好きのエネルギー爆発の洸”にたどり着くためには、
いい感じの双葉×冬馬を横から眺めて嫉妬するプロセスは必要な気がするので、
しばらくの間、洸には成海を慰めて頂き、
進展する双葉と冬馬を指くわえて見ていてもらいましょう(笑)

双葉の心の揺れ、確かに見たいです♪
ほんと、来月も楽しみですね☆

- みゆ - 2012年10月15日 03:14:18

はじめまして。
分かりやすい説明のブログをいつも拝見しています。
ところで、成海との過去のキスはやっぱりなかったと私は思います!

絶対にした覚えがないのに、したと双葉に言ったのを知って、
成海のそんな事までする異変に洸は気がついたんだと思います。
本当は成海はすごく良い子なのに、そんな行動をするなんて何かある,,,
というのが洸の驚きとショックだったのでは?

でも、成海のウソに合わせて自分も、
「キスした(ウソ)」と答えた段階ですでに洸の心は、
目の前の双葉への気持ちより成海への心配が勝っていたのでしょう。

残念な展開ですが、考えようによっては、
心惹かれながらも双葉に無慈悲なことができる今現在は、
そこまで洸は双葉のことを好きではない、
双葉にもすかれている自信がいまいちない、
あるいはそこまで双葉を好きな自分を自覚していないということだと思うので、
今後狂おしいほど双葉が好き、奪い取りたい(返したい)ほど好きと
好きのエネルギーが爆発しそうな洸が見られるんではないかと期待します。

でもすれ違いのセオリーで、
その時は冬馬と双葉がいい感じになっているのでしょう。
意図的に目の前で他の女の子を抱きしめるのは、振られたも同然。
ユウリが応援してくれましたが、ここまでされたら暫くの間は、
双葉が改めて告白することはないと思います。

最後は双葉と洸になるにせよ、
双葉にはヤケとかではなくちゃんと冬馬と向きあって、
好きになっていってしまい心が揺れる姿を見せて欲しいです。

なんて私見ですが。。

来月も楽しみですね!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月15日 00:13:05

minさん、はじめまして☆いつもありがとうございます!
コメント下さり嬉しいです *^_^*

ほんとですよ!洸ナゼ??です >_<
その結果の、最初のページと最後のページの温度差ときたら!
ハワイからシベリアに飛ばされたような気分です。

だんだん近づく洸と双葉の距離にワクワクしていたのに、来月からどうしましょうね。。。
ひとまず、洸が血迷っている間は冬馬に頑張ってもらって、我々へのキュンポイントを絶やさぬようにして欲しいです(笑)

別マの細切れ感、つらいですね >_<
コミックの待たされ感とどちらを我慢するかですが ^_^;

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月14日 23:59:50

はるおさん、はじめまして!
何度も来て下さったなんて!嬉しいです!!
9月10月と二ヶ月連続のキスシーン終わりに発狂しそうでしたが(いい意味で)、今月のこの急速冷凍はなんでしょうか・・・
クールダウンどころか、本気でダウンしそうです(笑)
洸へのキュンは頭ぐりぐりで、しばらくお預けですね。

おっしゃるとおり、みんな悲しいですよね。。
成海についても、うわーんドロボウ猫っ! >_< と暴れたいところですが、理由が理由だけに何も言えない・・・
この溜まった感情をどうしてくれるんだッッ >_<

冬馬、どうするんでしょうね。
今の状態の双葉に、洸以外がなにを言っても無駄なのかな。。
もうしばらくは双葉と洸にキュンとできないだろうから、あとは冬馬に頑張ってもらいたい!
ここまでめり込んだ私たちのテンションを復活させてくれるような一発を、冬馬に期待する来月です!

はじめまして。 - min - 2012年10月14日 23:00:31

はじめまして。毎回サイトを楽しみに見ていました。

今月号はあまりのもの展開に、思わず本を投げ出したくなってしまいました・・・。
洸、なぜーーーー?!としか言えません。
洸と双葉のやり取りが楽しみで仕方なかった私としては、
これからどう生きていいのやらです。
最後には洸と双葉でくっつくのかもしれないですが、
それでもこの展開は・・・。残念すぎました。
来月は冬馬が双葉押しまくってくるのですかね。

コミックスじゃなく、別マで追っていくと心臓に悪い気がする今日この頃です(笑)

これからも楽しみにしています。頑張ってください。

- はるお - 2012年10月14日 22:55:45

はじめまして!!はるおです。

更新めちゃめちゃ楽しみにしていました♪
先月号の洸にノックアウトされ、1人でキュンキュン、悶々(続きが気になって)としていたところ、こちらのサイトに出会い、10月号とコミックボブさんを何度も
何度も行き来して11月号を待って、待って、待ちました。
なのに、この悲しい展開・・・。
双葉も洸も、ワタシも悲しい・・・・
鳴海もなんだか可哀想だし、喜ばしいのは冬馬だけ?
もっともっと、双葉と洸のラブラブっぷりが見たかった。
クールダウンにもほどがあります。

それにしても、キス後の洸はヤバイですね。
めちゃ萌えです。

洸の最後の悲しげな表情が頭から離れません。
冬馬が双葉をどう慰めるんでしょうか。
このタイミングで告っちゃうんでしょうか。
あぁ~また1ヶ月長いです。
12月号が出るまで、また何度もお邪魔させてもらいま~す(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。