スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオハライド 別冊マーガレット 2012年10月号

  • 発売日 :2012/09/13
  • 出版社/メーカー : 集英社

全然何も無かった事に出来ない私が
悔しい




もう、今号も悲鳴とため息しかないアオハライドです。事故チューで終わった前号のつづきが気になりすぎて、この一ヶ月が本当に長かった…!!
では、思いのままに感想を。

冬馬くんと成海さんの面前(というか人でいっぱいのライブ会場)で、事故チューしてしまった双葉と洸。
半ボーゼンの双葉に洸が「具合悪いの?」と耳打ちしたことで、洸が耳打ちしようとしたところに自分が振り向いちゃったんだ…と状況を把握した双葉。

それで



と思い出し赤面。ちなみに、背後で鳴るギターは冬馬バンドの演奏ですが、双葉の耳には届かずw
一方の洸は、特に何事もなかったかのような言葉と態度で「じゃな」と成海と消えていきます。それを見た双葉は、

えーー なにその まるで何も無かったみたいなカンジ!!

あまりにもしれっと去っていく様子に、あのキスは自分の願望まじりの錯覚なのかな?と疑うんですが、いやいや、確かに…と思い直して、じゃあ洸にとってはとるに足らないことだった?と悶々とします。 そこにたたみかけるように、双葉と洸の気持ちが成就したら困る人々がコメントを。

『お互いの間に何の意思もない ただのアクシデントじゃん あんなの』



あんなのって!トゲありますね~w 可愛い顔してなかなかキツイこと言うわ。双葉のこころにもチクリと刺さった様子。

そして、こちらも。

『気にしない方がいいよっ!洸ちゃんも全然気にしてないみたいだし』



洸と離れた時に偶然双葉たちと会い、修子に洸の様子を聞かれた成海さん。「さっきのあれの事?」と前置いて、一応「びっくりだよね。大丈夫?」と双葉を気遣う様子を見せつつ言った言葉がコレ。

さらに、「洸ちゃんは初めてじゃないから」といらんことを暴露し、「もしかして成海さんと…?」と聞く双葉に「言っちゃまずかったかな」と気まずそうな表情を。。

意識したんだかしていないんだか、どちらにしてもわざとらしさに満ちたこの発言。いいですね~いい子の腹黒い一面!こういう一見大人しそうな普通の子のいやらしさってゾクゾクしますw 少女マンガを盛り上げるためには必須。
が、ちょっと本当にやめて!と言いたい。もうこれ以上かき乱されて悶々としたくない!!(私が)

成海発言を聞いた双葉は、これまで洸といい雰囲気だった時も、さっきの事故も、自分しかドキドキしていないんだ   とショックを受けて、

自分は洸にとって少しは特別なんじゃないかって自惚れてたんだ
だからこんなに傷つくんだ 恥ずかしいっ


と激しく誤解。
そして、成海さんとはどんなキスをしたんだろう、とか、成海さんが洸を好きだとしたら勝てるものなんてない、と自信喪失。ネガティブモード突入。
ああもう…… すれ違いに頭痛がします。

肝心の洸に話しかけられても、本人から「あんなの気にしてない」と言われるのが怖くて逃げちゃう双葉。

結局、追ってきた洸と話すことになるんですが。明らかに自分を避ける双葉を見た洸は、

『さっきのあの事なら謝るよ』
『そんなにイヤなら あんなのただの事故なんだし 気にしなきゃいーじゃん』




っておいッッ!!!違うから!!
これは洸なりに双葉に配慮したんだということは分かる。読者には分かるんですが、双葉には分からないのが問題。。。

外野には散々大したことじゃないと言われ、当人の洸にまで気にしなきゃいいと言われてしまい、がっかりと恥ずかしさと虚しさでどうしようもない双葉は、その苛立ちを洸にぶつけます。

『そーいえば菊池くんも言ってたし。お互いの間に何の意思もないあんな事故 無意味でしかないしっ』
『ほんと!何も無かったも同然だっての!』


洸は平気で何もなかったことにできるのに、自分はそう出来なくて悔しくて、思わず八つ当たり。

それを聞いた洸は「菊池くん」に反応。見るからにイラっとした面白くなさそうな顔がいいw
そして、

『事故じゃなきゃいいの?』



『これで 無かった事に出来ないね』

双葉の腕をつかんでいきなりキスしてこの発言。
この強引さ!どんだけかっこいいんだ!!勘弁してくれ!!洸のここぞというところで強そうな、余裕こいた雰囲気はズルい。双葉が本当にイヤそうだったら、しなかったんだろうなぁ。

びっくりして真っ赤になりながら、不意打ちひどいと言う双葉に、

『じゃあ もっかいする。』

と言って、押さえていた双葉の手を放す洸。

『今度は不意打ちじゃない』
『イヤなら逃げればいい』




だから!手を放したところで、どっちみちその言動が強引でかっこいいってば!
かつての木村拓哉とか、亀梨くんが恋愛ドラマでよく演じていた役のよう…「イヤなら逃げろ」と言っても逃げる女性は5000%いないと確信できる、ザ・二枚目の雰囲気を持つ人にしか許されない役。そのくらいのイケメンっぷりを発揮している洸の言動に、日本中で黄色い悲鳴があがっていそうです♪

さて、そんな洸をじっと見る双葉。洸の顔が赤いことに気づいて、それは夕日のせいかな?それとも…と想像する。目をぱっちり開いたままの双葉に洸が『イヤじゃないなら 目閉じて』 と照れながら言い、そして。



わあああああ!!!
咲坂先生ありがとう!!
これ以上私たちを焦らさないでくれてありがとう!!(泣)

このあと、さらにもう一回キス。
なにこのボーナスカット!興奮により死亡しそう。これでまた二人がすれ違ったら、しばらく廃人になるところでした。

このキスを誘発する要因となってしまった可哀想な冬馬くん。双葉への気持ちは『「諦めない」 って答え 一択』 という発言を考えると、このままあっさり引いていくとは思えません。
ちょっと不憫だけど、彼にはかませ犬としてのさらなる活躍を期待しています!そしてもう一人、成海さんは今後どう絡んでくるんでしょうか。気になる。洸のほっとけないセンサーが発動しそうな行動に出る嫌な予感。。。

二ヶ月連続でキスシーンエンディングとは、ニクいです。また我慢のひと月を過ごすのか… 一ヶ月冬眠したい気持ち。

↓クリックが励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

成海の博多弁にキュン
関連記事

この記事へのコメント

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月21日 13:28:06

SABURYOさん、コメントありがとうございます!

洸くん飛ばしてましたねー今月号は特に☆
>よくそんなセリフを言えるなと思いました。
確かに。あんまりカッコ良かったので流してましたが、よく考えたら超キザですね(笑)

邪魔役の成海に、今のところイライラさせられっぱなしですよね。
でも、11月号は成海の苦しい境遇も分かってちょっと複雑な気持ちになります。。
これがあるからまた盛り上がりもあるということで、しばらくは我慢ですね!!

- SABURYO - 2012年10月18日 11:58:00

コミックボブさん、こんにちは。

10月号、拝見させていただきました。

事故チューをして、「事故じゃなければいいの?」と言って双葉にキスをした洸がカッコ良かった!!

その後、「今度は不意打ちじゃない。イヤなら逃げればいい。」と言ってまたキスする洸はさらにカッコイイと思いました。よくそんなセリフを言えるなと思いました。

しかし成海の腹黒さには怒りを覚えました。僕は腹黒い性格は大っ嫌いなので読んでいて腹が立ちましたが、コミックボブさんがおっしゃる通り、少女マンガを盛り上げるためには必須のキャラなのかと思いました。しばらくは成海の腹黒シーンはガマンして読むことにします。

11月号もアップされていましたので、読んでコメントしようと思っています。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月17日 22:32:12

ももさん、はじめまして!
驚きのコメントありがとうございます!

おぉ〜そうなんですね!!
成海は長崎弁なんですか!!(驚)
そして、今月最後にあった問題のセリフは、長崎弁とは微妙に違うんですね(笑)
長崎のみなさんは内容だけじゃなくて、そんなところにも気づかれているなんて☆
成海は邪魔だけど、言葉はかわいいゼ >_< と思っていた私としては、 とてもためになるご指摘でした!
ありがとうございます!!

方言! - もも - 2012年10月17日 02:19:41

いきなりのコメントですみません!

いつも楽しみに見させていただいています!
ありがとうございます。

かなり内輪の話なのですが、私は長崎出身なのでこれだけは言いたくて…笑

成海さんが話しているの博多弁ではありません!似てはいるのですが、長崎弁ですね。
本誌でも、ちょっと長崎弁とは違う話し方で、違和感を感じる所もありますが…!
成海さんの″どがんする?″のところはどちらかというと、″どげんする?″の方が長崎ではよく聞かれる気がします!自信はないのですが…

すみません熱くなってしまって…笑
これからも楽しみにさせていただきますので投稿お願いします!

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月14日 22:15:35

みっちゃさん、またお話しできて嬉しいです!
感想のアップ遅れてすみません!
理由は感想にも書きましたが、もうーーーねぇ? ^_^;

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月14日 22:11:50

ゆりなさん、はじめまして!
11月号の感想、先ほどアップいたしました☆
お待たせしてごめんなさい!
コミックの発売はまだまだ先で、ウズウズしますね ^_^;

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月14日 22:08:49

ACEさん、お名前素敵です☆
ワンピースいいですよね〜 マリンフォードあたりはつらくてあんまり読み直ししていないですが(読後しばらく灰になる・・)。今のパンクハザードも面白いですよね! ^_^
これからは、少年マンガの感想ももう少し増やしたいと思います。

- みっちゃ - 2012年10月14日 18:05:40

ちょっとごぶさたです!
ですよねっ
オリエンテーリングは良すぎます^^

そういえば、別マ今月号発売されましたね!
今日読んだんですが・・・
もうーーーー
ネタばれになっちゃうので、
読んだら教えてください^^

語りましょー

- ゆりな - 2012年10月14日 11:21:50

キスにびっくり!!
私はコミック派なので別マは買いません。
なので
ネタバレいつも楽しみにしています^^
11月号のネタバレも楽しみです!!
時間があったら書いてくださいね(*^。^*)

- ACE - 2012年10月13日 11:40:29

コメントの返事ありがとうございます(*^_^*)
名前の由来は御想像の通りです♪
エースが大好きなんです(>_<)
色んなマンガの感想とても楽しみにしています!
新たに面白いマンガに出会えそうな予感です♪

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月13日 09:07:54

hooooon"??さん、こんにちは!
記事読んで下さってありがとうございます!

君に届けもアオハライドもいいところで、続きが楽しみですよね☆
私も、やっかい役がいなければその後の盛り上がりもない… と思って、成海の存在に耐えようと思います >_<

これからも宜しくおねがいしますm(_ _)m

こんにちは~♪ - hooooon"?? - 2012年10月12日 23:44:21

はじめましてー!!アオハライドと君に届けの記事読ませていただきました!!(*^_^*)もうきゅんきゅんです(>_<)17巻のさわこちゃんは頑張りましたよね!!龍ちず、やのちんケントの展開も楽しみです!アオハライドはやっぱりやっかい役登場しましたね~~(・・;)でもこんな展開があるなら楽しみにしてよめます!!(笑)記事これからも楽しみにしてます!!!(*^_^*)

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月11日 22:25:43

ACEさん、はじめまして ^_^
色々読んで下さってありがとうございます☆嬉しいです!!
私も今ACEさんのコメントを読んで嬉しニヤケ中です!
キュンマンガに出会ったら感想書きますね♪

ちなみにお名前のACEの由来はワンピースなんでしょうか?*^_^*

- ACE - 2012年10月11日 21:43:47

初めまして!マンガネタバレ楽しく読ませて頂いてます♪
アオハライドから他のも読んで、面白コメントに
一人ニヤニヤしてます(^_^;)
今後も楽しみにしてます!キュンキュンするマンガを紹介してください♪

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月11日 00:00:10

ayaさん、はじめまして!

ブログ読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しいです!

「アオハライド」と「たいようのいえ」はどちらも爽やかな青春具合が・・・◎ですよね!!
大人買いですか〜♪素敵。はまりますよね!
私はよくキュン死しそうになってベッドの上を転げ回っています。

漫画を楽しむ生活、素晴らしいです!
読んでいる間くらい世間の色々は忘れて、お互いうふふ状態で楽しみましょう☆

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!

- aya - 2012年10月10日 20:26:53

コミックボブ さま

こんにちゎ!お初にお邪魔いたします。
こちらのブログを読んで、「アオハライド」と「たいようのいえ」を大人買いして
どっぷりはまってしまいました!!

どちらも爽やかな風が吹いている・・・!
どうも最近、周囲からの風当たりの強い
干物おひとり様としては、読んでいる間だけでも、うふふな楽しい気分を
味わえて・・・◎です!!

早く続きが読みたいな。と。
コミック派の、私はこちらでUPされる、最新情報が待ち遠しくてたまりません。

今後ともよろしくお願いいたしまっしゅ。

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月02日 00:24:14

はるさんさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆
今月号の洸はヤバすぎです。かっこよすぎて言葉にできないです。
もう悲鳴しかないw
双葉と洸が付き合ってからのあれこれを読みたいですね >_<
ストロボは割とあっさり終わってしまいましたから……。

11月号が楽しみですね♪ どんな会話をするんでしょうか ^_^

これからもはるさんさんに楽しんで頂けるように感想書きますので、また遊びに来て下さい!
ストロボも、たいようのいえ(最新のデザートヤバかったです!)も語り合いましょう☆

- コミックボブ(管理人) - 2012年10月02日 00:07:49

みっちゃさん、また来て下さって嬉しいです!

オリエンテーリングの夜は、神ですよね!
あの机でのトークがたまりません >_<
振り向いて目が合うところとか…!ヤバイ!!
今月号のキスシーンが出現する前は、オリエンテーリングが私的な萌え度ナンバーワンでした☆

- はるさん - 2012年10月01日 21:14:52

初めまして!
11月号、もう今月ですね!!(待てない・・・・・)
私はもちろん発売日にげっとしてましたが、今更ここにきました・・・。

こ、洸くん!!
直視できん(///p//)
きゃ~~~~~~~っっ!!ぎぃ~やぁ~~~!!!
キュンキュンしすぎてヤバい・・・!
付き合ったりするんでしょうが、その後も続いてほしいです❤
冬馬くんはいいんだけど、成海さんはちょっとです(-_-;)
邪魔しないでくれ・・・・・

友達にアオハ紹介してもらったのですが、おそらく私の方が必死です(^^;)
他の人の感想も見たくてきました。
ちなみに中2です♪
よろしくお願いします!

ネタバレ(感想?)お上手ですね!!
最後のオチ(?)みたいのがすきです❤(オオカミ少女とかのも読みました♪)
ありがとうございます(#>_<)

本当はもっと語りたい・・・・・・(ストロボとか、たいようのいえとかも❤)
・・・また来ます

- みっちゃ - 2012年10月01日 15:38:21

今日は学校が休みだったので
今までのアオハラを読み返してましたっ

私はオリエンテーリングの場面がけっこうお気に入りなんです!
二人のなんか 空気感?雰囲気とかが好き~

管理人さんは どの場面がお気に入りですか^^?

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月28日 00:16:07

來さん、コメントありがとうございます!
もはや、このかっこよさには鼻血ですよね〜 困りますよね〜 >_<
本当に咲坂先生は焦らすのがお上手で ^_^;
発狂しそうになりますねww

6巻が遠い〜 ー_ー;

- 來 - 2012年09月27日 18:35:42


初コメです^p^
ネタバレUPありがとうございます!!
いやぁああああああああああ!!
洸がイケメンすぎる!鼻血でましたマジで

6巻が待ち遠しいいいいいいいいっ!
まさに焦らしプレイって感じがします...
咲坂先生...意外とドSですね...ww

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月23日 22:52:15

ふうさん、はじめまして!
見つけて下さってありがとうございます ^_^

立ち読みなんて勇者ですね!ニヤけちゃって真顔で読めないですもんね(笑)私は待ちきれず電車で開いてニヤニヤした怪しい人になり、後悔しました。
心臓発作にはお互い気をつけましょう!

ストロボエッジは安堂派だったんですね!(すみません、蓮くん派でした…)菊池くんの頑張りによるモテ期にオロオロする双葉を見てみたい気もします♪

5巻出たばかりで6巻まで先が長すぎですね〜 ^_^;

- ふう - 2012年09月23日 22:21:24

初めまして!

もう2回も立ち読みするために
本屋に行ったのに、
まだ余韻に浸りたくて
このサイトを見つけた者です!

最近のアオハライドは面白すぎですよね!
終始ニヤニヤで
本屋で読むのにもだいぶ勇気が・・・笑
洸、かっこよすぎです(*'ω'*)
事故キスでもキュンキュンだったのに、
不意打ちとかほんとやばいです///
キュンキュンしすぎて心臓発作になりそうでした!
前作のストロボエッジで、私は安堂くん派だったので、
洸のよきライバル(!?)として
菊池くんにも頑張ってもらいたいところです!
成海ちゃんはこれから二人の仲を邪魔をしそうですねー。
こちらは正直、やめてほしいですね。笑
絶対洸やさしくしそうですから!
単行本派の私にとって、繰り返し見たいので
早く単行本出てほしいです!

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月23日 09:50:01

おまゆさん、はじめまして!
最終回… 笑ってしまいました☆でも、そのくらいの回でしたよね!
この後の二人、付き合わないなんてことになったらとんでもない話!
絶対に付き合ってもらう。そして、嫁にもらってもらいましょう(笑)

次号まで長すぎて苦しいですね ; _ ;
読むと刺激されて待ちの苦しみが倍増するので、読み返しを控えているこの頃です ^_^;

- おまゆ - 2012年09月23日 04:03:35

はじめまして!もうコメントせずにはいられませんでした!!
素晴らしい最終回・・・ではないですね。笑
キスした後の双葉ちゃんかわいすぎですう
この後二人は付き合うのか、
冬真と成海がどう邪魔(笑)してくるのか、
とか気になりすぎて次号が待ちきれないです(;_:)

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月23日 00:51:31

ひなぎくさん、こんばんは!
読んでる方、ほとんどいないのは残念ですね。身近なところで盛り上がれないですもんね。その分、私たちとシェアしましょう♪

確かに、洸の制服の着こなしはいい!わかります!
同じもの着てるのに着方で全然違いますよね、制服って。

先月と今月は特に気になる終わり方でつらいですッ >_<

- ひなぎく - 2012年09月22日 22:08:15

初コメです☺UPありがとうございます☆
私もアオハライド大好きなのですが、周りで読んでいる友達
がほとんどいなくて…(>_<)

今月号ほんとヤバいです!!\(◎o◎)/!!
洸かっこよすぎっっ!!
っていうか、制服の着こなし方からして、もう私の学年の男子とは違いすぎます(笑)
双葉が本当にうらやましい!!

この終わり方、次が待てませんね(>_<)

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月19日 23:57:17

みっちゃさん♪
ホント、なんでこんなに胸キュン連発できるんだってくらい、今月もすごかったですね☆

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月19日 23:52:53

てるてるさん、こんばんは!
本当に、すごく良いですよねぇ たまらんっ>_< !!!

- みっちゃ - 2012年09月19日 21:38:58

ありがとうございます!

わかりますー^^
アオハラ病かかったら当分治らない!笑
双葉と洸がこの後どうなるのか気になりすぎるー
今月も胸キュンしまくりました♪

- てるてる - 2012年09月19日 21:26:11

素晴らしいです!!!!!

ホントにありがとうございます!!!!

スゴく良いですね!!!!

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月18日 21:07:28

さっぴょさん、コメントありがとうございます!
全然乱文じゃないです!!興奮が伝わってきて、超共感です☆
頂くコメントひとつひとつが本当に嬉しくて何よりの励みです *^_^*

ちなみに、私もさっぴょさんと同じく洸派です♪
冬馬は確かにカワイイですけど、迷わず洸。なんか色気がありますよね〜?
近頃の洸のすさまじいイケメンぶりに、冬馬派が消滅しやしないかと、いらない心配をしています ^_^;
成美はこのまますんなり消えない気が…。成美と洸のキス(?)の真相もまだ分からないですし。。とにかく、邪魔しないで欲しい >_<

はじめまして - さっぴょ - 2012年09月18日 13:50:58

ど~も~!!!!はじめまして★ さっぴょでス。小6です!!

洸がだ~いすきなのですが、冬馬!邪魔しないで可愛いだけでいいよぉ!成海!も~やめてくれ~!

な~んて思ってます(笑)

「洸。。。?(現状が理解出来なかった)。。。。。。うわ~~~~!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!」

となって、(私が)ベッドに顔を突っ伏して叫んでました(笑)

キスしちゃったよぉぉ!!もぅこれで成海は邪魔できないかな。。。?

管理人様に質問です★

どうしたらそんな文才が。。。じゃなくて、洸か冬馬かどっちが好きですか??

洸はイケメン過ぎるし冬馬はなんか可愛いですよね★
おしえてくださ~い★

そして共に冬眠しましょう(笑)

ちょっと乱文でスイマセン。このコメントがブログの励みになればと思います。

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月17日 22:26:25

みっちゃさん、はじめまして!
読んでる方、いらっしゃらないの残念ですね〜 T_T
こちらこそ、仲良くして下さい!お互い思いのたけをぶちまけましょう(笑)(右サイドにメールフォームもあります。)
読みはじめると、アオハラ病に感染しますよね。私はかなり重症です…

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月17日 22:18:25

とんぺいさん、コメントありがとうございます!
とんぺいさんは呼吸止まりかけなんですね(笑)洸の言動には、いろんな症状出ちゃいますよね!!
特に最近はキレ味良すぎてホントやられっぱなしです >_<

はじめまして! - みっちゃ - 2012年09月17日 21:04:10

初めまして!アオハラ読んでます^^
周りに読んでる人が誰もいなくて・・・。
このページを見つけました
よかったら仲良くしてください!

- とんぺい - 2012年09月17日 20:05:14

お初にコメント書かせていただきます!

あぁ~ヤバイ!!ヤバイです!!いっいっ息が…息ができない!!
ネタバレありがとです!本当にありがとです!
あぁーヤバイ!!洸ヤバイ!!洸…好き(笑)

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月17日 16:02:22

ま~ⓢさん、こんにちは!
ついに来ました!すんなり付き合うことになるといいですね*^_^*

ストロボエッジは付き合うところまでで終わってしまいましたが、アオハライドはどうなんでしょうね。付き合ってからのアレコレを是非読みたいですが。

- ま~ⓢ - 2012年09月17日 13:58:37

ついに来た~i-184

キスしちゃいましたねww

これからが楽しみですわぁ~e-257

次は付き合う的な展開になりそう…v-14

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月17日 12:24:06

なるみさん、こんにちは!
お名前が成海ですか!嫌われ役にならず、良い活躍をして欲しいですね(笑)

強引な洸、やばすぎでしたねー。ページめくる度にかっこよさに転げ回りました!
そして、菊池はナイスアシスト!洸があんなに分かりやすく嫉妬するなんて、そんなところにもキュン。

来月はキス後の言動に、我々のキュン死は確定ですよね。
最近キュン死シーンが多すぎて、このままでは身が持たないです。
ちょっとクールダウンさせて欲しい >_<

- なるみ - 2012年09月17日 08:06:53

もう死にそうです。
感想アリガトウございます。
そしてはじめまして!
鳴海が名前のなるみです(;O;)

木村拓哉好きの私には、
ああ洸は確かに似てると思いましたwww
強引でもいやじゃない!それほどのイケメン!
でも、昔のエピソードがでてから
とても傷つきやすい子、あまり自分で
グイグイいくタイプの子じゃないのかと
思っていたので驚きました。
それだけ菊池発言にイラッときたんでしょうかねヽ(^。^)ノ
キス後の2人の会話が凄く気になります。

今後個人的に菊池に嫉妬して動く洸に期待大です。
あまあまな展開後押ししてくれ菊池!!

私もお2人と一緒に冬眠したいですww
気ままなコメント失礼しました。

- コミックボブ(管理人) - 2012年09月17日 00:00:24

sachiさん、また来て下さって嬉しいです!!
洸かっこよすぎでしたね〜〜!!読みながらいつか本当に鼻血出るな、と思っています(笑)
成海このまま消えることはなさそうですよね?そんなあっさりした性格に見えない…。そして、洸とキスしたって、あれはやっぱり自分のことなんでしょうか?イエスもノーもないような返事にイラっとしました!
田中先生は癒しですよね〜。修子を転がす微妙な発言は、さすが洸の兄だなーと感心しますが☆
本当にsachiさんのお気持ちよく分かります!キュンとし過ぎて、焦らされすぎて、毎日がつらいです(笑)

また来ちゃいました・・・ - sachi - 2012年09月16日 22:39:49

管理人様、UP楽しみにしてました!

洸が双葉を追いかけるのってなんかしんせ~ん!良かったですね…
うわ~ん、あの後二人はどんな会話をするんだろう。
もう最近キュンとする事が趣味になりつつあるヤバイ私です。
やっぱ洸と成海のキスに双葉は悶々とするのかな。
一体どう絡んでくるんだよ…成海は。
私は見本のような洸×双葉ビイキですから、つい口がすべっちゃった的なあの発言などで成海が余計にキライになりました。
どうかこれ以上洸が成海に優しくしませんように…(祈)
そんな中でも田中先生の鈴つきパーカー(洗濯ネット必須)には癒されました。チリンチリンって…
あ~洸ってばムダにカッコいいよ!反則だよ! こんな焦らしプレイに耐えられないっ!! 
私も管理人様と共に冬眠します!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。