スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 別冊マーガレット 2012年08月号

  • 発売日 : 2012/07/13
  • 出版社/メーカー : 集英社

『今まで誰もすきになってないなら オレをすきになってよ』

今回は、ケントに始まりケントに終わる!これまで見た事がないような本気っぷりをとくとご覧下さい!

トイレであやねの元彼・茂木くんとすれ違うケント。思わず、彼を呼び止めます。
『あやねちゃんとつきあってたでしょ?』
突然の問いかけに驚く茂木くん。さらに、ケントは続けます。
『…沖縄の自由行動でさ… …あったでしょ ホラ』
またもや突然の指摘に狼狽する茂木くん。急にこんな事言われたら、普通ビビるわ。ちょっと気の毒。

あやねちゃんに聞いちゃったんだ、というケントに言い訳するように、
矢野さんすごい大人で大丈夫だったから…
悪い事したと思ってたんだけど…
矢野さんに期待しすぎたっていうか…
と沖縄での出来事をモゴモゴ話す茂木くん。

『悪い事…?』『期待って何?えっちな事ってこと?』『あやねちゃんになんかしたの?』 茂木くんを追及するケント。

キスしかしてないし、矢野さんは大人だから許してくれた、全然気にしてなかったみたい…と笑顔で答えた茂木くんに、ケント、プツン。

『……気にして…… …ないわけないだろ!!』



と一発殴り、

『…何 期待はずれみたいなこと言って………
…あやねちゃんがどんな気持ちでいたか …考えたことあんのかよ!!』


と激高。 そこで、一部始終を見ていたピンが止めに入り、爽子に連れられてあやねが現れます。
あやねはケントと目を合わせた後、ケントを通り過ぎて茂木くんの前に。

あやねに大丈夫?と聞かれた茂木くんは、ごめん、と懺悔をスタート。

沖縄の事を気にするほど、あやねは自分の事を気にしていないと思っていた。そして、期待していたのも嘘じゃないけど、『矢野さんを綺麗で いーなと思ったのも …嘘じゃないよ』 と。
それに対してあやねは、

『あんた 嘘つかなかったよね』
『別に あんたが悪くて傷ついたわけでもないよ …大丈夫』




大人や。中島みゆきの歌詞に出てきそうなセリフw
高校生男子なんてみんな子供だから、こういう"分かってる"人は苦労するだろうな…。

あやねは、ピンに促されてケントのいる非常階段へ。
走り去るあやねを見ながら『クリスマスプレゼントだなー』ってピンが呟くんですよ。もちろん、ここで言うクリスマスプレゼントは、ケントへのあやねであり、あやねへのケントです。くぅ!

コートも着ないで現れたあやねを見て、自分の上着を着せて、ボロボロになったクリスマスプレゼントの花束を渡すケント。
その手を取って『………痛かった…………?』『…………馬鹿だね!』 と泣くあやねを抱きしめて、ケントが言います。

『すきだよ あやねちゃん』

『オレ あやねちゃんがかわいいよ あやねちゃんがだいすきだよ 不器用でおひとよしで ………すきなんだよ すきだ!』

『今まで誰もすきになってないなら オレをすきになってよ 今すぐじゃなくていーよ』

『オレをすきになって』




『オレが大事にする あやねちゃんを大事にする』

ケントの首に腕をまわして、うん…と答えるあやね。

ケントキタ~~~~!!!情熱的過ぎて、思わず全部書いちゃったよ!
綺麗だけど、どこか場末のスナックのママのような、人生悟ってる雰囲気を漂わせていたあやねに、ようやく幸せが訪れる!(号泣)

いつになくシリアスなケントでしたが、今後は是非幸せに溺れまくってデレた感じでよろしくお願いします♪


↓これをクリックして頂けるととっても励みになります☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

どうしたって風早が最もナヨいという、残念な結論。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。