スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリミヤが面白くて困る

明日は早起きしなきゃいけないのに、興奮して眠れない。。。
こんなツイートレベルの記事をブログにUPしちゃうほどの眠れなさ。
あああああああああああ 目が冴える!!
全て、堀さんのツンデレと宮村くんの隠れエロスが悪い。

あともう一回読んだら寝る…!今度こそ絶対だ。
関連記事

この記事へのコメント

ゲボ犬さんへ - コミックボブ - 2014年02月16日 13:57:20

ゲボ犬さん、おはようございます!
昨日購入されたのですねー!!
わあ、早いっっ♡

> もーう読み進めるのが勿体なくって、2ページに3分はかけましたよ(;_:)

見開きに3分!すごい味わいましたねw
私は牛丼をかき込むように読んでしまいましたw

> 堀さん美人で、不器用で、わけありで、大好きです!

「わけあり」って言葉いいですね〜なんかミステリアス♡ 堀さんいいですよね(>_<)
そして、そうか、ゲボ犬さんはメガネ萌えでしたよね。同じくです♡
でも宮村はメガネ取るとイケメン設定なので、外しちゃうの残念ですよね。
あーでも、どっちも好きだからどっちでもいい。

> 昨日どうして1巻しか買わなかったのか(>_<)

わかりますー。自分よ、なぜあの時!ってなりますよね(^_^;)
でもまずは味見ということで!続きが気になる結果になって良かったです!(^_^)
2.3.4巻は益々良いです♡

- ゲボ犬 - 2014年02月16日 08:49:31

ボブさーん♪おはようございます(#^.^#)

昨日イトーヨーカ堂行ったので、書店で「ホリミヤ」1巻買ってきまして読みました!!
すごくよかったです!!
とーっても萌える設定にテンション↑↑でした(^・^)
もーう読み進めるのが勿体なくって、2ページに3分はかけましたよ(;_:)

堀さん美人で、不器用で、わけありで、大好きです!
宮村くんもかわいいっス♡ メガネ男子には目がないゲボ犬ですので(●^o^●)
あ、透くんも好きです。

続き早く読みたいな……
昨日どうして1巻しか買わなかったのか(>_<)自分があほすぎるっ(>_<)

これから胸熱の展開を期待して止みません!!

つっつんが好きなこと、覚えててくれたの、嬉しいです(*^_^*)

ゲボ犬さんへ - コミックボブ - 2014年02月15日 19:05:03

ゲボ犬さん、是非~!
ゲボ犬さん、3D彼女のつっつんお好きでしたよね?
タイプはちょっと違いますけど、何か似たところもありますので、きっとお好きだと思います!

びんこさんへ - コミックボブ - 2014年02月15日 19:03:28

びんこさん、お久しぶりです!!

> わかります~~~!
> 店頭で「ホリミヤ」買って「堀さんと宮村くん」を知り、
> 去年から今年にかけてWeb掲載分全部読みましたー! 好きーーー!

共感ありがとうございます~~!!!!(>_<)
びんこさんは、ホリミヤ以外の掲載分もご覧になったのですね!
私は萩原先生のコミカライズ分のみですが、少し順番が違うので、うっかりコミカライズ外のものも読んでしまい、この話がもう一度萩原画で読めるのか…と思ったら震えながら鼻血が出そうになりました。
(うっかり読んだのがかなり良い話で・・・。)

> 今度はコミックスで「堀さんと宮村くん」買って読まねば…!

そうですね!そちらもも読まねば…!

rubyさんへ - コミックボブ - 2014年02月15日 18:59:22

rubyさん、コメントありがとうございます!
そうなんですね!昨年中毒でしたか!
「中毒」っていう表現がまさにぴったり!
本当にそんな感じで、キレると発作が起きそうですw
常備しなくちゃ…。
カバンに忍ばせていて、職場で昼休みにでも読もうかと思いましたが、考えるだけでニヤける病になっており、とてもじゃないけどマスクもなく読めない…と断念しましたorz

sachiさんへ - コミックボブ - 2014年02月15日 18:56:04

sachiさん、こんばんは!
こんなつぶやきにコメントありがとうございます!

> ホリミヤとやらがなんだか気になってきたゾ

気にして頂けて嬉しいです!(>_<)
感想UPしましたので、お時間あれば!と思ったのですが、ああやっぱり私の感想より現物を先に読んで頂きたい気が…いや、でも今お手元にないでしょうから、感想もチラ見して頂けたら嬉しい…すみません、何書いているのか分からなくなりましたw
とにかく、おススメです!!

- ゲボ犬 - 2014年02月15日 08:13:08

良さそうですね!
読んでみたいですっ(*^_^*)

- びんこ - 2014年02月13日 05:39:33

わかります~~~!
店頭で「ホリミヤ」買って「堀さんと宮村くん」を知り、
去年から今年にかけてWeb掲載分全部読みましたー! 好きーーー!

毎日10話くらいづつ読んでたのに、なかなか読み終わらなくて幸せでしたv
今度はコミックスで「堀さんと宮村くん」買って読まねば…!

- ruby - 2014年02月12日 19:01:10

ホリミヤ、昨年10~11月頃、中毒のようになり読んでいましたので、ボブさんのお気持ちお察しします。
断ち切ってお仕事へお出かけくださいね!!

- sachi - 2014年02月11日 22:18:13

ホリミヤとはなんぞやと全くわからないのですが、Bobさんかわいいw
ホリミヤとやらがなんだか気になってきたゾ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。