スポンサーサイト


別冊マーガレット 2013年11月号

今月も一言感想です。ぶつぶつ言います。オオカミ少女は、展開によっては来月別立てで感想書きたい!
(ネタバレ含まれますのでご注意下さい!)

■恋愛カタログ
笹錦さああああああああん!!!お久しぶりですっっ!!!!お変わりなくて何よりです。めっちゃ恋カタ世代なのであらゆるシーンにノスタル泣きしました。チラリ出てきたバレリーナの笹錦さんとか懐かしすぎる!春日さんとの結婚生活こんななんだぁ。やばい、感慨深い。もののついで程度に出てきた高田くんがかっこよくて実果が羨ましい。

■オオカミ少女と黒王子
メガネ恭也に昇天。今までも度々出てきていたけれど、こんなに連発してもらえるとは幸せの極み。で、最後!これって!そういう意味でいいのかな?いいよね?ヒュ~!これは来月から楽しみすぎるな。苦悩する恭也を見るのはエリカの誕生日以来か!?

■ReReハロ
湊がどんどんかっこよくなって私の中でストップ高状態です。友達にリリコへの気持ちを指摘されて、え?ってなったとこ、やっときたか!って熱くなった。無意識が意識に変わる瞬間に萌える。

■Stand Up!
終始目を細めて読んでしまう(目が悪いんじゃないよ)。幸せそうで眩しいお二人でした。原田が被った帽子でうたまるをガジガジするとこめちゃくちゃかわいい。来月もシュガーな日々を見守ろうと思います。

■青空エール
やべー3年生の本音やべー。容赦無く涙腺を刺激してくる。。こういうスポ根的な泣きに相変わらず弱い。。こういう事やるとさ、終わり良ければすべて良し!で過去の後輩イジメとかチャラになりますねw 自分たちはこうはならない、も熱かったね。

■honey
鬼瀬くんが体育得意ってイメージまんま。あのビジュアルで苦手だとなんかつらいですよね。でも、体育祭をサボらない事は意外。もうね、今月もタイトル負けしない程に激甘です。二見くんあんまり好きじゃなかったけど、今月で結構好きになりました。普通に考えたら鬼瀬くんよりこっちを選ぶんじゃないかなw
関連記事

この記事へのコメント

太陽さんへ - コミックボブ - 2014年01月26日 20:03:40

太陽さん、こんばんは!
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなって本当に申し訳ありません(>_<)

> 黒王子の感想、ぜひぜひ聞きたいです!
> 私もかなりはまってますので!
> 最後の意味?が今一わからないのですが、ぜひぜひ見解を聞かせて下さいm(。≧Д≦。)m

かなり時間がたってしまったので、もうご存知かもしれませんね(^_^;)
最後に、恭也くんがエリカへの感情が抑えられない・・・とも読めるような微妙なコマがあったんです。
おぉ~これは!恭也くんも健康な高校男子という事で、ちょっとはアグレッシブな感じになるのかなー?と思ったんです。
けど!!!翌月からそんな素振りは全くなく、なんなら全然違う話になってしまいました(-_-;)
残念です(´Д⊂ヽ

まことさんへ - コミックボブ - 2014年01月26日 19:25:45

まことさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、しばらく来れないとコメントも頂いたばかりですが、今度来て下さった時に読んでもらえたらと思いつつ書きます!(^_^)

> もう!コミック欲しい!!
> なんでいつも買えないんだ!!
> このヘタレ!!
> 次買わなかったら、丸刈りだw
> 毎回この手を使うんですが、
> 買えてませんw丸刈りしてませんww

同じようなことを別バージョンでしています。
主におやつ時です。

なんでいつも食べちゃうんだ!!
このブタ!!
次食べたら丸刈りだ!
でも、食べちゃうし刈れてませんww

Re: ぅきゃー! - コミックボブ - 2014年01月14日 23:33:48

ayanasuさん、こんばんは!
こちらへのお返事が、新しいコメントへのお返事と前後してしまいすみません(:_;)

> 最後のあれは、そういうことですよね?!
> 別マだし、たいしたことにはならないんだろうとは思いますが、でも楽しみでなりません!!

ですよね!?!?!?
楽しみでならない!と思っていたあの日から見て今は未来ですが、あのフラグは何だったのか…?という程、何事もないオオカミ少女と黒王子です。
くそっ肩透かしだぜ!と舌うちしております(-_-;)

りゃもさんへ - コミックボブ - 2014年01月06日 22:57:59

りゃもさん、お疲れ様です!
こちらへのお返事も遅くなってしまってすみません(>_<)

> パンプスの中で足の指がピキピキなってる事もおかまいなしにあの重たい別マを抱えて帰路に着きました。

残業後、脚がむくんでパンパン。パンプスがきつい上、ヒールで指も痛い帰り道。。。分かります。
そんな中、おかまいなしにあの分厚い雑誌を持てるほど、りゃもさんのテンションが上がっていたのかな~なんて想像しています(^_^)

> 永田先生ありがとうございます( i _ i )
> 種ちゃん&隆司も相変わらずで( i _ i )

泣きますよね!w 私も、あの変わらないテンションに目頭が熱くなりましたよ!
しかもここでササニシキさんが主役って何それ最高!ですよね☆

> Stand Up!のあの空気感は一体なんなんだろうか・・・
> いきなり違う世界にでも行ってしまったかのような、ほんわりふんわかした感じに毎回癒されてます(o^^o)

水彩画の中の世界のようなほんわり感じですよね~☆
すべてが淡い光に包まれているような・・・本当に不思議な空気感です(^_^)

また来月もよろしくお願いします♪

rubyさんへ - コミックボブ - 2014年01月06日 22:41:07

rubyさん、こんばんは!
お返事がほんとーーーーーに遅くなってしまい、申し訳ありません!!m(_ _)m
いつもコメントありがとうございます!

> 湊、王子ぽくて好きです♪
> ----王子様引きずってます

同じくですよw
湊から滲む育ちの良さが、王子っぽいんですよね☆
あと、正統派の顔立ちも♪

> Stand up の今月号の二人はあまりにcute で、私、ストーカーになりそう(^^)

こんなにラブラブで、ラブラブなだけでいいの!?って私変にドキドキしちゃうんですけど!
大どんでん返しが来るんじゃないかとか、思ってしまって(^_^;)
何の事件もなくていいんですかね??ww

私も毎月楽しんでいます☆(^_^)

キナコさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年11月24日 23:04:58

キナコさん、こんばんは!

> オオカミ少女、今月号も別立てしてくださいよ~笑!

こういうリクエストを頂けることは本当にありがたく、できる事なら全て書きたいと思っているのですが、なにぶん遅筆で時間のやりくりのできない不甲斐ない私でスミマセン…orz

> 最後って何スか?!気になります!!

これはですね、私の勘違いの可能性大ではありますが、恭也が部屋でエリカに手を出したいのを踏みとどまったような微妙なシーンがあったのですよ!!( *´艸`)
とか言っちゃって、勘違いかもしれないんですけどね…(^_^;)

つるるんぱさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年11月24日 22:51:48

つるるんぱさん、こんばんは。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

> 永田先生はもう連載物は書かないみたいですね。

そうなんですね~。恋愛カタログには色々と思い出もあるので寂しい気がします…。

- 太陽 - 2013年10月18日 20:03:03

初めてコメントします。太陽です☆
黒王子の感想、ぜひぜひ聞きたいです!
私もかなりはまってますので!

最後の意味?が今一わからないのですが、ぜひぜひ見解を聞かせて下さいm(。≧Д≦。)m

- まこと - 2013年10月18日 01:23:10

本屋へいくたびに、別マのコミックの辺りを往復してますw

もう!コミック欲しい!!
なんでいつも買えないんだ!!
このヘタレ!!
次買わなかったら、丸刈りだw

毎回この手を使うんですが、
買えてませんw丸刈りしてませんww
あたしには、双葉のような勇気が
どうも足りないみたいですT^T

ぅきゃー! - ayanasu - 2013年10月17日 00:16:27

別マを立ち読みする機会を得て、眼鏡恭也くん拝んできました!

俺様男子のふいに見せる隙に激弱な自分です!!
最後のあれは、そういうことですよね?!
別マだし、たいしたことにはならないんだろうとは思いますが、でも楽しみでなりません!!

- りゃも - 2013年10月16日 14:12:27

パンプスの中で足の指がピキピキなってる事もおかまいなしにあの重たい別マを抱えて帰路に着きました。

仕事の疲れなんかどうだっていい!早く恋カタが読みたい!!!の一心で今月号に目を通す。

永田先生ありがとうございます( i _ i )
種ちゃん&隆司も相変わらずで( i _ i )
永田先生のメッセージ性のある文章に心打たれました。
恋愛カタログ最高ですよね!!


Stand Up!のあの空気感は一体なんなんだろうか・・・
いきなり違う世界にでも行ってしまったかのような、ほんわりふんわかした感じに毎回癒されてます(o^^o)

全ての感想にコメントを述べたい所ですが、台風26号が落ち着いたのでそろそろゆっくりしてらません(*_*)

ではまた来月まで頑張りましょう*\(^o^)/*

- ruby - 2013年10月16日 12:11:00

湊、王子ぽくて好きです♪
----王子様引きずってます

Stand up の今月号の二人はあまりにcute で、私、ストーカーになりそう(^^)

ということで、別マ楽しんでます!!

- キナコ - 2013年10月16日 09:02:36

オオカミ少女、今月号も別立てしてくださいよ~笑!
最後って何スか?!気になります!!

- つるるんぱ - 2013年10月16日 00:42:37

永田先生はもう連載物は書かないみたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

