スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々蝶々 5巻

日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)
日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)

好きな人が 私を 好き

これはもう大罪と言って問題ないだろうレベルで読者を焦らす日々蝶々。先が気になり過ぎてもうわたし発狂するしかないですよね!な終わり方をした4巻の続きです。マジで待ってたぜ5巻!というわけで、前置きはこれくらいにして早速感想突入します!

5巻は、想いが通じた…!!!!のに川澄が走り去ったシーンの続きから。

恥ずかしさに耐えきれずいなくなってしまったかーくそー!と思ったら、廊下ですいれんを待っていた川澄。意外。『…………1人にして… …………………………すまねぇっす……』に、きゃーと上がるテンション。これから2人で文化祭♪と思ったら、『……柴石さん 俺 ………約束したけど  … 一緒にまわんのムリっす…』ってええ~です。

でもいいんだ。これでやっと想いが通じ合ったんだ。ということはだな。つ、つ、ついにすいれんと川澄のお付き合いが始まってしまうという事ですねッッ!!

ところが。川澄がりょーっちに相談。
『どうしたらいい 俺』
『はぁ!?どうしたいわけ?』
『……』
『………』
『どうしたらいい?』
『………どうしたい?』


そして「ふつーは付き合うんじゃね?」と言われた川澄はびっくり赤面顔………。えっえっ?「どうしたらいい?」の意味わかんない。「好き」と「付き合いたい」はセットじゃないの?想いが通じたらそこで終了なの?なにそれ?無欲なの?ホトケなの?なんなの?男子高生というのはもっとこう、爽やか好青年を装いつつ、時に隠しきれない欲望がこんにちはしてしまうもんじゃないの?

…いや、わかります大丈夫です。彼らの言動に狼狽させられるのはいつもの事。まだ待たねばならないのですね。了解しました。

その日の帰り。いつものカフェですいれんを待っていた川澄。今日はごめんと謝る川澄に「うれしかった」と答えるすいれん。そしていつもの沈黙のあと。



…………… やっぱり……両想いなんだ……

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(バシバシ こりゃあもう枕を叩く!!!羽根が飛び出るほど全力で叩く!!!!すいれんが川澄を見ていて、川澄がふと視線をすいれんに向け、目が合って、すいれんは見ていた事がバレて赤面し、川澄は見られていた事に赤面し、お互いたまらず逸らす。川澄はちょっと汗しちゃったりなんかして、もおおおお!なにこれーーーーーーーー!!!!!!!(バシバシ

言葉数が少ない分、川澄やすいれんの視線がアップになる事が多い日々蝶々。目が合っては赤面するその度に、私はこみ上げてくる感情を堪えきれず、周辺のものをバシバシ叩いてはけ口にしております。

初めのうちは、片想い中のすいれんがこっそり川澄を盗み見て、その姿にキュンとしていましたよね。鬼クソかわいい!!!それが今では正面に座って目が合って、川澄の気持ちを実感するなんて、ドキドキが止まりませんね。最高で最高だ。

お次はこちら。



帰り道、すいれんが川澄の手を取り、そのまま手をつなぎ、見つめ合う。だーかーらー!!!!(バシバシバシバシ あゝなんて可愛いの!!!初々しいの!!!クラクラするぜ!!!そこへすいれんの爆弾発言だ!

『………わたし…達…… ……………つきあったら… どうなるのかな……』

多分川澄は誰かに刺される。
私は興奮で爆発する。
以上。

常に進展のきっかけはすいれんから。「付き合ったらどうなる?」と聞くって事は、それを考えているって事で。わああかわいいよう!たまんないよう!そこでだな。川澄が言うのです。

  …つきあうって 何すかね?』

…哲学かッッッ!!!!!!!!聞かれたすいれんも、はて何だろう?と思ってしまう阿保な展開。。付き合ってみたらいいじゃない!体験してみりゃ分かるさ!

『この道をいけばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
アントニオ猪木氏が引退の挨拶で用いた事で有名なこの詩を、お2人に捧げます。頼むよ、マジで(真剣

さて今巻ではすいれんの両親が登場。すいれんに好きな人がいる事を知ったパパンの狼狽っぷりが素敵☆お相手が気になる両親は、家まで送ってくれるのをこっそり見るだけのつもりが、ついつい姿を現して川澄に声をかけてしまい、すいれんの怒りをよそに夕飯に誘ってしまいます。

そこできちんと挨拶して、家に上がった川澄は立派だ。大変立派だ。上がったら品評会にかけられるというのに。

すいれん父が川澄に言いたい事はただひとつ。テメェうちのムスメが超絶可愛いから遊びたいだけなんじゃねーのか、手ぇ出したらブッ殺すぞ、あぁ?です。それを能う限り紳士的に表現するとこうなります。

『ちゃんとすいれんの事好きなのか?』

その問いに、川澄がまっすぐに「はい」って答えるんだ。好青年よのう。でも、パパンはさらなる追撃。『つきあいたいとか思ってるのか?』とたたみかけます。聞かれた川澄の反応は。



結局、つきあうってどういう事か分からないと答えた川澄。すいれんの家を出た後、つきあうとはなんなのか、ピンとこない自分を「かっこわりぃ」と言いヘコむ。そんな川澄にすいれんは『………カッコイイよ』と。高嶺の花にかっこいいと言われるなんて、これはもう瞬間的にテンションMAXだろ。やばい薬打つより上がるだろw よかったなあ、川澄!!そんなわけで、川澄も勇気を出して告げる。

『つきあいたいとは思ってる 俺は』

付き合っちゃって!!!!!全然誰も反対してないから!両想いなのに付き合わないとか意味わからないから!お願いだから早く付き合って!!!

翌日学校で、すいれんが頑張る。まずは、川澄に挨拶。ところが、挨拶しただけなのに、高嶺ちゃんがしゃべったぞー!と周囲は騒然。そんな中、川澄もめげずに挨拶を返します。

その様子を見ていた周りは…。川澄に挨拶するなら俺だってイケんだろ!と。今のうちに告っとかないと!と男子が殺到。こんな状態に。



奥義・フリフリにて撃退するすいれん。美少女、大変……………。これだけかわいいと、佐々木希みたいなものですよね。もしクラスに佐々木希がいたら、、、なんて考えてみると、本人はさぞさぞ大変ですよ。どう考えても、成就するかしないかなんて二の次で(むしろフラれがデフォルトであることは自明)コクったという事実をゲットするためだけに、数えきれぬほどの男子がコクるだろう。記念受験みたいなもんですね。そして推定20年後、人気女優となったのぞみんをテレビを見ながら「お父さんはなー、昔この女優さんと同じクラスだったんだぞー」とドヤ顔で子供に自慢しながら、ひとり胸の奥にしまった甘酸っぱいおもひでに浸るのだよ。うおおキモい。
妄想失礼。

そんな大人気のすいれんを横目に見ていた川澄とりょーっち。たまらず『つきあってから悩めよ』『男らしくねぇな』と川澄に発破をかけるりょーっちが男らしい。ドキドキ。

その言葉に触発された川澄が、男子に囲まれたすいれんのもとへ。そして。

『俺と つきあってください』

おせーぞ!!!!!!でも許す!!かっこいーから許す!!!その言葉にすいれんは。



『よろ…しく…… お願いします……』

とみんなの前で頭を下げる。
まーその後のブーイングの凄まじさたるやwww すいれんの意中の人として、一躍話題の人物となった川澄は常に人目にさらされる事となり、その上「たいした事ねーじゃん」なんて其処彼処で悪態をつかれるww ひがまれるねー妬まれるねー。名誉だね!!

ゆりちゃんやりょーっちからは祝福が。もちろん、あやちゃんからも。



ジーン。あやちゃんっ!!心なしか5巻ではガチャピン顔が少なかったぞ。

さて、めでたくつきあう事になった5巻のラストは。

『今度のにちよー どっか行かねっすか!?』

わーーーーーーーんッッッ!!!!でえとだよでえと!!!!これぞ彼女と彼氏!!!6巻ではドキドキワクワクの初デートですね!!!楽しみだよう!12月下旬発売予定かあ。いつもより少し早めの発売に救われる。ああ、楽しみ!

さて、巻末にはあやちゃん主役の番外編。すいれんが川澄と両想いになった事を知った時のエピソード。

あやちゃんの目線がもはやすいれん父と同じ。過去の記憶が走馬灯の様にめぐり、あのすいれんが…と涙ぐむ。そして、嬉しい反面…



あやちゃんっっっっ (´;ω;`)ブワッ
すいれんがあるのはあやちゃんのお陰。陰日向なくあやちゃんが守ってくれたから、すいれんがここまで生きて来れたと言っても過言じゃないと思っております。彼女がいなかったら女子からだっていじめられていたかもしれないじゃないの。また、そんなあやちゃんに対してすいれんの両親が心底感謝している所がジンとしちゃいます。あやちゃんこそ真っ先に幸せになるべきだ!とりあえず、そこで見てるりょーっち頑張れ!!

あらすじで後平先輩の話をすっ飛ばしましたが、悪意なく波乱を引き起こしそうな彼の存在が、今後益々楽しみです☆きっと引っ掻き回されて川澄がヤキモキする展開なんだぜ。くっはー!頑張れ後平!名前の変換出なくて面倒だぞ後平!


---
川澄の名前は担当さん予想のたけしでいい。
関連記事

この記事へのコメント

Re: やっぱり厳しいですか…ww - コミックボブ - 2014年01月26日 19:41:11

ゲボ犬さん、こんばんは!
大変大変遅くなりました!!後から頂いたコメントと前後してしまいすみません(>_<)

> そうですか…やっぱキスはハードル高いっすか(^_^;)
> でもなんとか越えて欲しい~!!川澄くん、頑張れ!!!!
> オバサンはどうしても見たいんだよ~、頼むよ(;_:)

最近頑張っているから、事故チューとかなら15巻くらいで達成されそうな気がしてきましたw

> それに、後平くん!君、頑張っておくれよ!
> なんとかうまい具合に二人を邪魔しておくれ!

最新刊ではその存在感が膨らみまくりですね!
後平くん、なかなか良いと思っていますがいかがでしょうか( *´艸`)

> ボブさん、ベットで寝っ転がって読んでるんですね(#^.^#)
> 私も、主にベットとかソファで寝て読んでいます。

数々のイケメンの所業に血圧が上がって意識が遠のくので、最初から横たわっていますww

> 自分のマンガ好きをオープンにしてからは、公共の場でも堂々とマンガを広げて読むようになりました!

良いと思います~☆マンガを読んでいる方、微笑ましいです!猛烈に仲間意識を抱きます!
サラリーマンが月曜にジャンプ読んでる姿なんて、思わず抱きしめたくなりますw

> でも、そういう時に読む本は選びます、やっぱり。

そこはちょっと気を使いますよね(^_^;)
そもそも、集中できないと感動も薄れてしまうし、公共の場でも色々OKなもの・・・となると、べったり恋愛ものがあまり適さないの分かります。

> 日々蝶々3巻の感想の書き出しの部分がすごい好きなんです!
> 微笑ましいし、共感できるし、読んでて幸せな気持ちになれます(*^_^*)

どんなこと書いたかな?と久々に読み返して苦笑です・・・w
微笑ましいと言って頂けて救われましたww この時軽くゾンビでしたww

> 前に書いてくれてた、”イケメンマイベストキャラ”もすごい知りたいですよ~!!!
> お時間あればぜひぜひ、お願いできないでしょうか(>_<)

あわわ、そんな大層なものではないです~(>_<)
イケメンは全部好み!!!!くらいの勢いで雑食ですし(>_<)
もし今後、何かの機会に書いていたら笑ってやって下さい(^_^;)

rubyさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年10月20日 00:28:03

rubyさん、こんばんは!(^_^)

> 私的には5巻をひとりで読んでいた時よりもドキドキ、きゃあ~、にやにやバシバシが激しくなってしまい、かなり消耗します。HAHA

とても嬉しい…!プルプルします!!!!そのために書いているようなブログです!ありがとうございます!

> 本巻で一番印象に残ったシーンは、やはり告白後カフェでのふたり。

そこ、よかったですよね(>_<)
もーエンドレスにニヤニヤしてしまうッッ( *´艸`)

> 今回1巻から読み直しましたが、素が良いので上手に育ってますよね!!

順調ですよね~。このままスクスクと育ってほしいものですね~!!

> 女子校育ちの私にはよく分からないけれど、学校帰りに一緒に帰るっておつきあいの定番のようで一度してみたかったなぁ。(何度も書いてますよね、私(^^;)
> 会社帰りに待ち合わせとは全く違う! 空気が違う!!

そう!その通り!!!私も女子校育ちなのでわかります…。
一般的に「定番」と言われる行為は、永遠にプレミアものですよね。

> 何度も書いてますよね、私(^^;)

大丈夫です!私も一生言い続けると思いますww

> 6巻発売日まで長い日々(はげる)。おまけにまた決算月です。
> 12月もブックファーストの閉店間際に駆け込みかも。

お忙しい時期になるのですね(>_<)
ayanasuさんの栄養ドリンクになる内容でありますように…!
私もなんだかんだでバタついていそうです(^_^;)
お互い待ちくたびれハゲに気を付けつつ頑張りましょ~!

Tachibanaさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年10月20日 00:05:33

Tachibanaさん、こんばんは!

共感頂けて嬉しいです!
デート楽しみですね~♪♪(≧▽≦)
また一緒に枕叩きましょう。

追伸:
Tachibanaさんのブログもお邪魔してます(^_^)

キナコさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年10月19日 23:58:49

キナコさん、お久しぶりです!(^_^)
笑っていただきありがとうございますw
こちらはめっちゃ王道です。キュン連発で気分がアガります!!

まことさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年10月19日 23:50:01

まことさん、こんばんは!

> いや~すいれんファンには申し訳ないが、あたしはあやちゃん推しなんです(。-_-。)

あら、珍しい!?きっと読者の大半はすいれんと川澄に夢中だというのに!!
でも、私もあやちゃんが大好きです。あやちゃんを嫌いな人はいないですよね。

> りょーっち(あっとる?)とつきあっちゃえばいいのに・・・

お似合いですよね。何気に大人のりょーっちと、すいれんの母あやちゃんはお似合いですよね。

> 付き合うってなんだろう・・・
> 前に友達とすごい考え込んだ思い出がありますw

考えますよね~。私も友人と語り合った記憶がありますよ~。
そして、今でも答えはよく分からないですww あはは
だから、
> ・・・考えるだけ無駄ナノヨ☆
に全力で同感です!!

> 6巻は、川澄くんとすいれんのデートより、
> あやちゃんの恋の行方に期待です( *`ω´)

おお~!!!珍しいと思います!!www
あやちゃんの恋の行方、描いてほしいですね(´▽`)

やっぱり厳しいですか…ww - ゲボ犬 - 2013年10月18日 14:52:47

ボブさん、こんにちは(#^.^#)  ゲボ犬です!
こちらからも投稿させてください!

返信ありがとうございました(●^o^●)

そうですか…やっぱキスはハードル高いっすか(^_^;)
でもなんとか越えて欲しい~!!川澄くん、頑張れ!!!!
オバサンはどうしても見たいんだよ~、頼むよ(;_:)
オバサンに、どうか夢を見させておくれ(;_:)

それに、後平くん!君、頑張っておくれよ!
なんとかうまい具合に二人を邪魔しておくれ!
オバサンは、川澄くんの嫉妬と苦悩とため息が見たくて見たくて!(またSですね…)
後平くん、変換出なくて面倒…に爆笑しちゃいましたww確かにw

ボブさん、ベットで寝っ転がって読んでるんですね(#^.^#)
私も、主にベットとかソファで寝て読んでいます。
自分のマンガ好きをオープンにしてからは、公共の場でも堂々とマンガを広げて読むようになりました!
電車や病院の待ち時間、子どものスイミングを待ってる間など、常にマンガを持ち歩いて、待ち時間を見つけてはここぞとばかりに出してきて読んでいます。
すると、待つことが全然苦じゃなくなったんですよね、
むしろ電車を1本見送って次のに乗ったりするようになりました。
でも、そういう時に読む本は選びます、やっぱり。
あまり恋愛色の濃いお話は人の目も気になりますし(^_^;)
それにその類は何より夜に家族が寝静まった後や、早朝の皆がまだ寝ている静かなうちに、ゆーっくりと自分の世界に入って読みたいって気持ちが強いです!

すみません!自分のことばかり語ってしまいました(>_<)
ボブさんがどんな風にマンガ買ったり読んだりしてるのか想像するの、すごく楽しいですよ、もっと知りたい(●^o^●)
日々蝶々3巻の感想の書き出しの部分がすごい好きなんです!
微笑ましいし、共感できるし、読んでて幸せな気持ちになれます(*^_^*)

前に書いてくれてた、”イケメンマイベストキャラ”もすごい知りたいですよ~!!!
できればランキング形式で見たい!他の皆さんも絶対見たいと思いますよ(^O^)/
そうだなあ~、ベスト20?いや、50でも足りないですね!イケメン多すぎて(^_^;)
ベスト100くらいですかww
お時間あればぜひぜひ、お願いできないでしょうか(>_<)

長くなってしまいすみません(>_<)
それでは、また書きます(*^^)v長文失礼致しました(>_<)

Re: どうも(^з^) - コミックボブ(管理人) - 2013年10月13日 01:58:13

りゃもさん、どうもです!(^_^)

> 日々蝶々をマーガでタイムリーに読みたい気持ちが高まってます・・・(´Д` )

わかりますよ!その気持ち!
でも、一度月刊サイクルにはまると抜け出せなくなりますので、熟考なさって下さい(>_<)

> りょーっちに是非とも100イイね!をあげたいです!笑

はい、連打したいです!笑

> おおおーい!そんな深く考えなくていいから!ネッ!高校生なんだから!ネッ!?

そうです!そこは是非勢いで進んで欲しい!笑

> "両想いだけど付き合ってない"

ああ、その絶妙な状態をキープしてもらうのも悪くないですが、こちらが発狂しそうですね!
「このやろっ( ´Д`)y━・~~」がかわいくて笑ってしまいました( *´艸`)

> 川澄の名前はサトシとかでw

もう川澄は川澄なので、名前は何でもいいですよねw

Re: アップ、待ってましたよ(*^^)v - コミックボブ(管理人) - 2013年10月13日 01:53:23

ゲボ犬さん、こんばんは!(^_^)

> 今巻、川澄くんの男らしさにぐっときました。

同感です!男らしかったです!!(>_<)

> 現に私の友達も、今までは「まあ、カッコイイよね」みたいな感じでメール返してきてただけなのに、今回は「やばいっ!川澄がめちゃめちゃカッコよくなってもうやばいよ!」とメールくれましたものWW

そうですねww
だって、両親の前で!とか、あんなに大勢の前で!とか、男らしさ炸裂のシーンが目白押しでしたもんね!!

> 次はいよいよデートですね…
> でも日々蝶々だからすんなりとは終わらないんでしょうね。

そ、そうですよね(^_^;)
何かがすんなりと進んだためしがないですもんね。大いにゴロンゴロンさせて欲しい!w

> 私期待の、アトちゃん先輩が邪魔して川澄くんがやきもちやくってシーン、早く見たいな…
> キュン死間違いないですよね!

あとちゃん先輩は、5巻までではどう絡んで来るのかも微妙ですよね。
川澄と付き合っているんじゃないか?と思っているわけですから(否定しているものの)、
そんな状況であえてすいせんに突撃とかあり得るのでしょうかね?
あり得てくれないと困るのですが!w

> キスシーンも見たいです!何話目になるだろう…
> 辿り着くのだろうか…WW

ゲボ犬さん、それは厳しい注文ですね!!永遠に辿りつかないと思います!!ww
いや、30巻くらいあればいけるかなww
あぁ、見たいな!(>_<) まずは事故チューでいいから!(ソワソワ

> 前々からりょーっちとお似合いだと思ってたので(黒髪同士W)
> 二人、うまくいってくれたらいいな。

あやちゃんとりょーっちはお似合いですよね。ビジュアルも、黒髪でw
そちらも付き合ったらダブルデートをして欲しい。
そして、あやちゃんとりょーっちが先にキスして、川澄とすいれんを触発して欲しいですw
妄想膨らみすぎですね(^_^;)

> 6巻、楽しみですよね!次は本誌に手を出さずに我慢我慢で発売日を迎えたいと思います…

頑張りましょう!
各書店には、うっかり立ち読みなどしたくならないように、がちがちにひもで結んでおいて欲しいですw

> ボブさん、どういう状況で5巻買いに行ったのかな、
> 持ち帰ってどんな感じで読んでるのかな、
> とかいろいろと想像膨らみます(#^.^#)

あわわ。そんな私なんかの想像をして頂くなんて恐縮です(>_<)
買うのはもっぱら会社帰りです。
自宅の最寄り駅に本屋さんが無くて、途中下車して巨大なTSUTAYAに立ち寄ります。
休日は、BOOK 1stか有隣堂も多いです。大抵数冊買い込むので、どの順番で読もうか悩みます。
悲しい話の後にラブコメ読むと、折角ラブがコメっているというのに気持ちが盛り上がらないのでw
マンガ読む時は、部屋のベッドが基本です♪ ゲボ犬さんはいかがですか?

- ruby - 2013年10月13日 01:29:59

ボブさん、残業やら海外出張やらでお忙しそうですね。お疲れ様です。
そんな中UPしてくださった感想、私的には5巻をひとりで読んでいた時よりもドキドキ、きゃあ~、にやにやバシバシが激しくなってしまい、かなり消耗します。HAHA
そしていつも通り頭の中が整理されるのですが・・・(^^;

本巻で一番印象に残ったシーンは、やはり告白後カフェでのふたり。
ついに両想いだと分かったふたり、今後どんな風に変わっていくんでしょうね~。
川澄くんかっこいい!というコメントが増えてきましたし・・・。
今回1巻から読み直しましたが、素が良いので上手に育ってますよね!!
すいれんに対する表情や感情も様々でかっこかわいいです。

つきあうって何だっけ??
好きな人のことを少しでも知りたい、近づきたい、一緒にいたい→つきあうじゃなかったでしたっけ?
両想いだけどこの後どうしたらいいの?って本当に初々しい。
この年代だから言えること。
女子校育ちの私にはよく分からないけれど、学校帰りに一緒に帰るっておつきあいの定番のようで一度してみたかったなぁ。(何度も書いてますよね、私(^^;)
会社帰りに待ち合わせとは全く違う! 空気が違う!!

川澄くんの名前はたけしも良いですが、さとしに一票。
しかし、すいれんも名前を知らないって本当に??(さすが日々蝶々)

6巻発売日まで長い日々(はげる)。おまけにまた決算月です。
12月もブックファーストの閉店間際に駆け込みかも。
がんばります。
いつもながらの軽快な感想をありがとうございました!
次回も楽しみにしています(^^)




- Tachibana - 2013年10月10日 13:17:57

日々蝶々5巻私も読みましたー!
もう私の言いたいこと全部言ってくれちゃっててありがとうございます!!
枕たたくのとかもう毎度のことで笑

川澄デート頑張れ!
いっつも頑張ってるのすいれんなんだから!
今回は川澄が告白したりデート誘ったりもしてるけど…
って感じで6巻待ちたいと思います!

- キナコ - 2013年10月10日 09:10:06

感想、すっごく面白かったです!!
超笑いました!!
私も買ってみようかなぁ・・・

- まこと - 2013年10月10日 00:06:00

わぁぁぁぁ~!
待ってましたよ♪

友達が川澄くんかっこいい〜 とか言ってたので、すごい気になってました♪( ´θ`)ノ

あやちゃんとゆりちゃんが表紙とか・・・!!
・・・・・・っ!!!
↑声にならない興奮の叫びw

いや~すいれんファンには申し訳ないが、あたしはあやちゃん推しなんです(。-_-。)
ガチャピン顏少なくて
なんだかうれしいなー!愉快だなー!
りょーっち(あっとる?)とつきあっちゃえばいいのに・・・
やっぱあやちゃんは、すいれんの永遠の母親ですね!!

〜閑話休題〜

付き合うってなんだろう・・・

前に友達とすごい考え込んだ思い出がありますw
そして!でた結論!!
・・・考えるだけ無駄ナノヨ☆
川澄くん、時の流れに身を任せるんだ!!w

6巻は、川澄くんとすいれんのデートより、
あやちゃんの恋の行方に期待です( *`ω´)

近々、友達から借りる予定なので
すごく楽しみにでっす☆

どうも(^з^) - りゃも - 2013年10月08日 15:53:35

日々蝶々をマーガでタイムリーに読みたい気持ちが高まってます・・・(´Д` )

りょーっちに是非とも100イイね!をあげたいです!笑

もどかしいのなんのって見てるこっちをどれだけ興奮させれば気が済むのでしょうかw
叩きすぎて手が痛くなりました。

どうしたらいいかわからない。
付き合うってナニ?
おおおーい!そんな深く考えなくていいから!ネッ!高校生なんだから!ネッ!?
まぁ、そうだとしても
"両想いだけど付き合ってない"
恋愛で最も楽しくてワクワクドキドキな時期だと思うので素直に羨ましいです。このやろっ( ´Д`)y━・~~

川澄の名前はサトシとかでw

アップ、待ってましたよ(*^^)v - ゲボ犬 - 2013年10月08日 08:27:38

ボブさんおはようございます(^O^)/
5巻の記事、待ってました!!
いやあ、めちゃめちゃ楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
いつも和ませてくれて、笑わせてくれて、ありがとうございます!!
「お願いだから早く付き合って!!!」に爆笑しちゃいましたヨ(●^o^●)
本当にそうですよね。

今巻、川澄くんの男らしさにぐっときました。
私は根っからの川澄ファンなので、読み終えて、さすが私の川澄くん!という感じでしたが、今巻でハートを打ち抜かれた方も多いですよね、きっと。
現に私の友達も、今までは「まあ、カッコイイよね」みたいな感じでメール返してきてただけなのに、今回は「やばいっ!川澄がめちゃめちゃカッコよくなってもうやばいよ!」とメールくれましたものWW

次はいよいよデートですね…
でも日々蝶々だからすんなりとは終わらないんでしょうね。

私期待の、アトちゃん先輩が邪魔して川澄くんがやきもちやくってシーン、早く見たいな…
キュン死間違いないですよね!
キスシーンも見たいです!何話目になるだろう…
辿り着くのだろうか…WW

アトちゃん先輩、結構好きですよ(●^o^●)あのKY全開な感じがなんとも憎めない!
日々蝶々らしくほんわかした雰囲気を壊さずに、彼にうまく邪魔してもらえたら…って期待しています。

確かに、あやちゃんのガチャピン顔少なかったですね。
前々からりょーっちとお似合いだと思ってたので(黒髪同士W)
二人、うまくいってくれたらいいな。

6巻、楽しみですよね!次は本誌に手を出さずに我慢我慢で発売日を迎えたいと思います…
12月末…長いよっ(;_:)

ボブさん、アップありがとうございました(^O^)/
ボブさん、どういう状況で5巻買いに行ったのかな、
持ち帰ってどんな感じで読んでるのかな、
とかいろいろと想像膨らみます(#^.^#)
そこらへんも、また教えてくれたら嬉しいです<(_ _)>

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。