スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオハライド 別冊マーガレット 2013年08月号

別冊 マーガレット 2013年 08月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2013年 08月号 [雑誌]

今日の洸 ヘンだよ…



なんだか久々なアオハライド!若干上向きな展開になっていた記憶がありましたが、読んでびっくり。そーだった冬馬が告白の返事待ちだったとか、洸と小湊は気まずい雰囲気なんだったとか、読んでやっと思い出しました!やばいすっかり忘れていたw では二ヶ月ぶりのアオハライドの感想まいります!

双葉が洸への未練を断ち切ろうとする今月。
フラれたのに相変わらず洸のことを考えてしまう自分に、このままでいいはずない!と喝を入れる双葉。

『もっと17歳を満喫しなければ!』

その決意を行動に移していくのですが、まずは洸との接点を減らしていこうとする作戦。委員会へわざと一緒に行かなかったり、そんな些細な事から変えていこうと努力する。うんうん、そういうの大事だと思うー。やっぱり小さくてもいいから行動に移さないと、せっかくの決意が消えちゃいますからね!

双葉がそんなことを考えている一方で、洸は。
洸の家で気まずい別れ方をして以来、微妙な空気の小湊と洸。なんとかしなくちゃと思いつつも洸を避けてしまう小湊は、珍しくちょっとウジウジして、たまたま声をかけた修子相手に愚痴めいた発言をしてみたり、らしくない行動。かたや洸は、ちゃんと話をしようと自分から小湊に働きかけます。洸のこういう真っ直ぐさが素敵だ。 そして小湊と二人になり、『最初は全然分かんなかったんだよね お前が言った「そういう楽の仕方すんな」って意味』と切り出す洸。でも、この間保健室でその意味が分かるような出来事があった、と話し始めます。病院を思い出すから消毒の匂いが苦手、だから保健室も苦手で、貧血で保健室に運ばれた時もしんどいなーと鬱々とした気持ちになっていた。そこへ偶然ケガした双葉が入ってきて、そんな洸のしんどい気持ちには気が付かずに、「女子かっつーの」と軽口をたたいて自分の手当てをし始めた。そんな双葉の様子を見て。

『俺 めちゃくちゃホっとしたんだよね』



つまり、『自分に起きた辛い事も広く見たらそんな一大事じゃないって思えた…って そんな感じ』。そうか、自分にはおかまいなしに回っている日常の風景に癒されたんだね、洸は。

でもそんな風に気持ちが軽くなると、それと比例するように、母親を思い出す事が少なくなっていく事への罪悪感が膨らんでいく。そこで、成海です。成海に起きた事に便乗して、ちゃんと母親の事を思い出して悲しめる自分に安心していた。だから一緒にいたのは成海のためじゃなくて『自分のためでしかなかったんだな』という洸の結論。

えらいなー。潔いなぁ。結局、自分のためだったって薄々気がついても、なかなかそれを認められないものなのに。ましてや、それを他人に話せないものですよ。素直!洸が素直だ!これは、言いたいことを言うだけ言って、つまんない意地を張って友人との気まずさを放置していた小湊の負けだなぁw 気が付いた洸は、成海との関係には決着をつけて、その後に双葉に告白しようと思っている様子。いよいよ??洸の告白とか考えただけで滾るんですけど!!!今瞬間的に体中の血液が沸点に達した!!ww

さて告白の返事待ちの冬馬は。
双葉と洸と一緒だった委員会の終わりに、双葉に声をかけます。それに反応して、先に教室行っていいよ、と双葉に追い出される洸がめっちゃ面白くなさそうで楽しいww で、冬馬です冬馬。なに?と双葉に促されて『今度の休みって空いてる?』とお誘い。耳まで赤くなりながら「少しずつでも俺の事知って欲しい」って乙女か!!!そして「判断材料になるでしょ」ともっともらしい事を言いながら、

『色々言ってみたけど 単に俺が吉岡さんと遊びに行きたいだけなんだけどね』



こっちも素直か!!あー、だめだ。選べない。あみだくじかエンピツ転がして決めたいくらい選べないww で、双葉の「ちょっと考えさせて」に満面の笑みで『うん!もちろん』って、冬馬はもはや、彼氏というより彼女にしたいコNO.1だねこりゃ。素直だし笑顔だし、もう存在そのものが可愛いくてたまらない。尋常じゃない。本当に、双葉の言う通りこれは才能!!この才能は、年上のお姉さま達にいかんなく発揮したらいいよ。飲みの席で囲まれて、かーわーいーいー♡とか言われて思わず赤くなって、やだー赤くなってるぅ!とかからかわれてOLから鬼モテしたらいいよ。

双葉が教室に戻ると、帰ったと思っていた洸が座っている。「小湊待ってる」って、実はこれウソなんですけど、そんなウソついてまで残って双葉に聞きたい事があったんですよね~。

『何話してたの?さっき菊池と   

えーそれ聞くんだ!!意外!ねえ!なんで今日こんなに素直なの!??その後の「なーにー?気になるー?」という意地悪な双葉の返しにも「まーね」と答える洸。しかも真剣な表情がイケメンで卑怯!(ゴロンゴロン でも結局「なーんてうっそーん」とか言っちゃうんですけど。洸なので。

帰り道、土砂降りの雨に見舞われる双葉。ずぶ濡れで雨宿りに入ったのはあの神社。
これはもう、彼に会う予感しかしないですよね~。



わああああ私もずぶ濡れになって雨宿りしたい!神社で!素敵男子と!wwここで、あのアイテムが登場。洸が投げつけてきたのは。。。『………… また一回着た体そう着…?』『や 2回 しかも先に自分ふいた』



なにそれおいしい。と思ったらダメですか?ww しかも結局その体そう着で頭をガシガシ拭いてくれるって、確かに清潔感的にはアレだけど、雑菌が…とかそんなファブリーズの回し者的な発想は微塵もなくてわたくしとしては大変萌えます!!ww 双葉が投げ返すの、もったいなー。ここでだな、頭ガシガシの合間にうっかり見つめ合ってしまったり、そんな時に茂みがガサガサ音をたてて双葉をビビらせて洸に抱き付かせたりして、もう本当に色々お い し い で す!!!ありがとうございます!!!

ビビる双葉の前に出て来たのはタヌキ。。。もーーーータヌキ!とホッとして怒る双葉。安堵してふと我に返って、洸に抱きついてしまった事に気がつく。もう大丈夫だから離れて、という双葉に洸は。

『やだ』



やだじゃねーよッッッ!!!!!その強引さがちょっとかっこいいとかうっかり思っちゃったじゃん!!!!くっそー学習しない自分くっそー!!!どうでもいいけど、ガサッといえば普通ネコじゃないの?タヌキ出てきたら結構びっくりなんだけど。話題そっちに持っていかれそうな程のオドロキなんだけどもw

洸のイケメン行動にうっかり流されそうな私ですが、そこは、双葉の意思は結構固かったw 「離して」と洸を突き放すと、洸は自分は好きじゃなくても自分の事は好きなままでいてほしいんだと、ばかにしないでと、きっぱり。そして、

『いつまでも洸を好きでいると思ったら大間違いだから!』

と言い放って雨の中走って帰ってしまう…。ああ…チガウんだ。本当は洸だって君の事が好きなんだ。分かってくれとは言わないが、そんなに洸が悪いわけじゃないだろ。…いや、悪いな。これまでの行いを考えたらこれは自業自得以外のなにものでもないですね。でも、しょうがないと分かっていても、このボタンの掛け違いにイライラするよおおお!!!で、家に帰った双葉は「遊びにいこう」と冬馬へ電話。洸は「話がある」と成海に電話。今度は洸が近づく分だけ双葉が離れるという、距離が縮まらなくてがっくり…な展開で今月は終了。

それにしても、ここで神社とはニクいですよねー。三度目ですよねー。度々出てくる神社とドロケーは、紛れもなく神シーンでした。思い出すだけで震える…ッッ!日本人の大好きな “懐かしさ” と “切なさ” がぎっしりつまったあのシーン。神社と雨なんて、千と千尋の神隠し×となりのトトロ的なシチュエーションじゃないですか!(え?違う?)あのシーンで感じる懐かしさと切なさが自分の記憶と結びついて、音とか匂いがまるで三次元。雨の音が耳の奥で響くような、洸の匂いも本当に紙から匂い立ってくるような、そんな感覚。なんだこれ神!マジ神!!と猛烈感動ゴロンゴロンしました。いまだにマイベストシーンとして揺るぎない!!!あのシーンがあるからアオハライドは素晴らしい!くらいに思っています!!!ついでに、“田中くん” 時代の洸は、髪が短いからか田中先生に似ていて、今読み返すとそこも萌え!!!今ちょっと読み返してみたけど1巻が全体的に神々しいですね。

話が逸れました(汗)えーと、これからは素直に真っ直ぐに感情表現せざるを得ない洸に悶絶必至です。それが楽しみで楽しみで仕方がないよおおおおお!!!!想像するだけで、冬馬にはマジゴメンナサイ・・・・・です。ひねくれた人のかますストレートって、なんでこんなに凄まじい破壊力なんだ…ッッ!!!洸の素直は、別の漫画ですけど、オオカミ少女と黒王子の恭也のかますデレと同カテゴリです私にとって。ではまた来月☆


修子は「馬渕」なのに「小湊くん」なんだって今気がついた。
↓いつも拍手に励まされています!
関連記事

この記事へのコメント

ゲボ犬さんへ - コミックボブ(管理人) - 2015年05月05日 14:35:45

ゲボ犬さん、コメントありがとうございます(^_^)

> 「嫌だ」じゃなく「だめ」でもなく「やだ」を選択した咲坂せんせーに対しても尊敬と感謝の念を送りたいっっ!!

言葉選び、重要ですよね!!ここは「やだ」一択ですよ。あーもう、書いてて興奮。ニヤニヤしちゃう。

> っそして、教室や保健室のシーンがこれほどまでに神聖で切なさの宝庫であると思わせてくれる作家先生が他にいらっしゃるでしょうか。

教室も保健室も神社も、全体的に神聖で輝いてますよねww
教室も保健室もどちらも大して好きじゃなかったボブとしては、なんか別世界を見ているような気持ちです。
この特有のキラキラ感を描く天才ですよね、咲坂先生。

アオハライドは後半の残念さが本当に残念です(´・ω・`)ショボーン

- ゲボ犬 - 2014年05月17日 07:02:42

おはようございます(*^^)v
んー!!もうすぐ10巻が出るので、おさらいと準備体操しとこうとボブさんのブログ読み返させてもらってます!
そして読ませて頂いて、高揚!興奮!やっぱりボブさんは凄いです!
「ひねくれた人のかますストレート」、この表現、出てきませんヨ~凡人には(^_^;)
この回の洸くんはまさにこの一語に尽きますもの!!
ボブさんへの尊敬バロメーターが更に上を向きました!

ひねくれた人のかますストレート、私もそれにこの回まんまとやられました(~o~)
洸くんあなた「やだ」は、双葉ちゃんだけじゃない、読者への犯罪だろ~~っっ!
「嫌だ」じゃなく「だめ」でもなく「やだ」を選択した咲坂せんせーに対しても尊敬と感謝の念を送りたいっっ!!

っそして、教室や保健室のシーンがこれほどまでに神聖で切なさの宝庫であると思わせてくれる作家先生が他にいらっしゃるでしょうか。
こんなにも期待に胸膨らまさせられる教室での会話が他にあるでしょうか!!
「何話してたの?さっき菊池と…」…たの?が好きだ!!たの?がーー!!
「たんだ?」じゃなく「たの?」が私の心臓にグイグイ食い込んでくる~~(>_<)もうっ洸くんっ(;_;)

やっぱりこの作品が大好きだ―!とボブさんのブログを読みながら心の中で叫びました!
また別の回にもコメントさせてください!!

SABURYOさんへ - コミックボブ(管理人) - 2013年08月10日 23:05:30

SABURYOさん、こんばんは!
こちらへもコメントありがとうございます(^_^)

> 最近は書店で別マ読んで、ボブさんのネタバレ読んで感想を書くパターンが続いていましたが、

そういう流れだったとは!
今月はお忙しいのですね…(>_<)09月号は読むお時間があると良いですね!

> そしてやっと成海と一緒にいるのは自分のためでしかなかったことに気付いてくれました。でもその潔さがカッコよかったです。

久々に洸が潔くてかっこよかったです~♡

> おもしろくなさそうな洸がちょっとかわいそうですが、冬馬にもここは頑張ってもらわなければなりません。

その通りです!!(笑)
おっしゃる通り、ここは冬馬にも頑張ってもらって、もっと洸がヤキモチを焼く姿を見てみたい!

> 思ったんですけど、悠里が一か月後に修学旅行があるって言ってましたけど、もしかしたらこの後は修学旅行の話になるってことなんでしょうかね?その頃に洸と双葉に変化が訪れるかもしれないですね。

そうですよね。
その修学旅行で何か起こってくれと願わずにいられません!
いやもー絶対起こりますよね!時計よ早く進んで読ませてくれ(>_<)

> 今月号で気になったのは、悠里は内宮君のことが好きなんですかね?

好きまでいっているのか分からないですけど、少なくとも興味があることは間違いなさそうですよね~。特に障害があるとも思えず、悠里がさっさと幸せ者1号になる予感がしますね。

> でもその後の双葉の「いつまでも洸のこと好きだと思ったら大間違いだから」といって走って帰ってしまったときには「どうしてそうなる?」と思ってショックを受けました。

本当は好きな相手によく言えましたよね!
でも、それだけ頑張って忘れようとしているって事なんでしょうけども…。
SABURYOさんのおっしゃる通り、ちょっと洸がかわいそうなシーンでしたね(^_^;)
でも、そもそも双葉の告白を断ったのは洸ですから、洸からちゃんと告白して気持ちをハッキリ伝えて欲しいなーと思います!

まだまだこれからも楽しめそうな展開で嬉しいですね~♪
SABURYOさんが9月号発売の頃には、時間ができていますように。

Re: こんにちは☆ - コミックボブ(管理人) - 2013年08月09日 00:22:24

りゃもさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)
せっかく下さったのにお返事が遅くなってすみません(>_<)

> 別マの読後感をどこに持っていけばいいのやらわからない時にここのサイトを見つけ
大変共感いたします!
私もマンガを読んでは、興奮でひとりでのたうち回り、この爆発しそうな気持ちをどうしたものか…と思ってこのブログを始めましたので、本当によく分かります!!
見つけて頂いて嬉しいです!ありがとうございます☆

> 今日漫画喫茶にて読んでる時にキュンキュンしすぎて変な高い声が出てしまい咳払いで誤魔化すという恥ずかしい事になってしまいましたw
変な高い声くらいで済んでよかったです!w
でも、静かだから誤魔化さないとちょっと気まずいですよねww

> あの体操服・・・馳走様でぇぇすw
体操服!!!hshsしたいッッ!!!と思ってしまいました。
別に、そういう趣味はないし、汚いものが好きなわけでもないのに…。おかしいな…。
それもこれも洸のせいか…(-_-;)

> うまいことすれ違ってくれてる洸と双葉の今後が楽しみで仕方ないです\(^o^)/
そうですね!
もうちょっとすれ違いを引き延ばして盛り上がってくれないと、これまでの低空飛行分が取り戻せません。
洸がヤキモチやく展開がたまらなく素敵ですね!

別マ出たらまたUPしますのでよろしくです!(^_^)

- SABURYO - 2013年08月06日 16:40:05

コミックボブさん、こんにちは。

最近は書店で別マ読んで、ボブさんのネタバレ読んで感想を書くパターンが続いていましたが、今月は忙しくて書店に行く暇がないのでボブさんのネタバレを読んでの感想です。

洸と小湊の話すシーンがすごくカッコよくていいシーンだなと感じました。まさか洸が自分から小湊に声をかけるとは思いませんでした。そしてやっと成海と一緒にいるのは自分のためでしかなかったことに気付いてくれました。でもその潔さがカッコよかったです。これはボブさんがおっしゃる通り小湊の負けだと思います。

冬馬も双葉に積極的にアプローチしてますよね~。冬馬も洸に負けずと素直さが出てますよね。おもしろくなさそうな洸がちょっとかわいそうですが、冬馬にもここは頑張ってもらわなければなりません。

教室で洸が双葉に冬馬と話していた内容を聞き出すところを見ると、相当双葉のことを気にし始めていますよね。思ったんですけど、悠里が一か月後に修学旅行があるって言ってましたけど、もしかしたらこの後は修学旅行の話になるってことなんでしょうかね?その頃に洸と双葉に変化が訪れるかもしれないですね。

今月号で気になったのは、悠里は内宮君のことが好きなんですかね?双葉が冬馬にデートを誘われた話をしている時に、「私は内宮君が行くなら行く」という発言をしていたのですごく気になりました。悠里と内宮君はすごく合ってると思うんですけどね~。この二人の関係も気になります。

洸が双葉に抱きついて離れなかったシーンは萌えましたね!しかも双葉に「離して」と言われても「やだ」と言って離さないのがカッコよかったです。でもその後の双葉の「いつまでも洸のこと好きだと思ったら大間違いだから」といって走って帰ってしまったときには「どうしてそうなる?」と思ってショックを受けました。どうして双葉は素直じゃないんですかね?双葉には洸を見習ってほしいです。

何だか洸がかわいそう過ぎて励ましの言葉すら浮かびません。せっかく自分の気持ちに気付いたのにあんな風に弾き返されるなんて考えられません。

これで双葉も冬馬の約束にOKしちゃったし、洸も成海に話があると電話したけど、双葉に跳ねられたから成海との関わりを断つとは思えないし・・・何か二人とも浮気をするような予感がしてたまりません。

来月号の展開がどうなるのか楽しみです!

こんにちは☆ - りゃも - 2013年07月27日 21:33:38

楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m
別マの読後感をどこに持っていけばいいのやらわからない時にここのサイトを見つけ嬉しくて嬉しくて
そして遂に初めてコメントします!

今月のアオハライド・・・
今日漫画喫茶にて読んでる時にキュンキュンしすぎて変な高い声が出てしまい咳払いで誤魔化すという恥ずかしい事になってしまいましたw
洸のせいです(-_-;)笑
佐田くんのせいでもあります(笑)

なんですかねアレ!!!
あの体操服・・・馳走様でぇぇすw
洸の”やだ”に私もついつい、やだじゃねーよっ!!!w
ってツッコんでしまったのでボブさんも感想で同じようにツッコまれてて読んでてニヤけましたww

うまいことすれ違ってくれてる洸と双葉の今後が楽しみで仕方ないです\(^o^)/
いや、もちろんあの後電話した冬馬と双葉のデートも楽しみですが。

次回のボブさんの更新も楽しみにしてますっ!
いつも楽しいマンガレビューありがとうございます☆彡

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月22日 22:20:03

コーヒーさんどうもです!
コメントへの返信ありがとうございます☆

> 転がされまくりですわっ!!!www
私も転がされまくりで……www
田中兄弟が罪すぎます。

> 男の子ッテ こんなコト話すんだ~とか
> 思いながら読んでマスよ……w
男子の会話いいですよね~。
特に、冬馬の友人たちは脇キャラのはずなのに、いい味出してますよね!

> 一緒 一緒♡ 双葉も素直に
> 流されちゃえば よかったのに……w
ほんとですよね~♡
でも、ここで流されたら都合のいい女まっしぐらな感じもw

> 鳴海は 素直に受け入れるのだろぉか…
> (ナイな………(๑º ロ º๑)〣)
私もナイと思います!!w
だって双葉に対して切った啖呵は結構辛辣でしたよねぇ?
そんな程度の気持ちなら…って。
洸がどれだけハッキリ伝えられるかなんでしょうけど…。
でも、洸まで離れてしまって、成海がヤバい事になったらそれはそれでかなり重いですね…。

> 神社絡みのシーン 大好き♡♡♡
いいですよね☆
あのひと気のないひっそりとした中で繰り広げられる会話が、双葉と洸2人だけの世界って感じがして良いです!

- コーヒー - 2013年07月22日 19:42:01

マタマタ 失礼しマス(o_ _)o

◆洸と田中先生は女性を転がす才能があると思う…。
→ウケました(笑)とゆーか
納得しながら 思い出し ニヤニヤと……w
キモサMAXでしたwww
転がされまくりですわっ!!!www

そぉなんですよネェェ!!!
アオハの 男子メンバーの友情ステキですよネッ!
男の子ッテ こんなコト話すんだ~とか
思いながら読んでマスよ……w

◆真顔からのおしゃらけによるごまかし…くそっ好きだ!ww
→同感デス!!!
もぉ~すきですよ…負けました……

◆私も流されます~絶対です。 コーヒーさん以外にも、流される派のコメント目立ち ました!
→やっぱ みんな流されますよね…♡♡
一緒 一緒♡ 双葉も素直に
流されちゃえば よかったのに……w
流されナイのが 双葉らしいといえば
そぉなんですがね……www

◆どうしよう!来月も楽しみすぎですね!
→楽しみすぎますよ♡♡
デモぉぉぉ スレ違いの流れ満載デスヨネェェ…
鳴海は 素直に受け入れるのだろぉか…
(ナイな………(๑º ロ º๑)〣)
冬馬クンは ………
(マタ なにかしらのアクションおこすな(*﹏*๑))

あの神社 行きたい…………
神社絡みのシーン 大好き♡♡♡

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 15:26:31

ゆきさん、こんにちは!

購入されたんですね~♪はい、洸が良かったです。
私も「ふふ…」としながら、洸にときめかずしてアオハライドは成り立たないなって思いましたw

> 「いつまでも洸を好きでいると思ったら大間違いだから!」が
> ズシンってきました><
ズシーン!!!でしたね…。
確かに、成海を支えるためにこんな事になってしまったけれど、洸は別に成海を好きになったわけでも、付き合っていたわけでもないし、彼は彼なりに双葉を好きな気持ちに変わりはなかったわけで、なんだかな~うまくいかないな~って鬱々となっちゃいました。

でも、久々にアオハライドを読み直していたら、洸を好きな双葉が本当にかわいくて(ちなみに私はあまり双葉は好きではないのですが…)、こんなに好きなのにあんな事があったら、デトックスせねば辛すぎる気持ちも分かるな~と、どちらにも共感しちゃいました(^_^;)

これからもよろしくお願いいたします(^_^)

Re: こんにちは - コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 15:14:24

よねこさん、こんにちは!
労りのお言葉ありがとうございます(>_<)

本当に「ウホォ~!!!」な展開でしたね!
洸のわがままな本音&行動がもうっ////////

> 成海事件で奈落の底に突き落とされたあの恐怖がよみがえるんですよーorz
> 今月号でウホォーきゅんきゅんと油断した暁には、地獄へのご招待があるんじゃないか…と。
よねこさん、お可哀想に、トラウマですね…(^_^;)
今となっては、結果、それが冬馬が双葉に付け入れる隙を生み出したわけですし、洸が自分の気持ちを見つめ直すきっかけになったわけですし、結果オーライ☆と思うことにしませんかw
そして、これで双葉が洸をデトックスする事になったから、洸から告白するしかない流れになったと思ったら、むしろ成海様様じゃないですか?w

> 今月号の洸は
> 色っぽいに尽きるなぁ、こんな大人な高校生いねぇよ、と距離を置きつつ萌えですね。
本当に色っぺー。けしからんッッ!!!ww
私もありえない高校生と思いながらありがたくニヤけさせていただいてます!

> 久しぶりに1巻からコミックを読み返してみました。
> 洸の待ってた嵐が何だったのかを忘れないで欲しいな。
そうですよね~。懐かしいな、「嵐」のところ。
あの土手のシーンは、今回の保健室のシーンと本質的には同じでしたよね。

> 「やぁ」と気まずそうに手をあげる場面、
> ストロボのがっちゃんが蓮くんの告白の邪魔をしてしまった時を思い出してちょいツボでした(*^.^*)
あー確かにそうかもです(^_^)!!
アオハライドが低空飛行中はストロボ読んでいた方が結構多かったようで、そのコメントに触発されて私も後半を取り出して読んでしまいました。
洸もだけど、蓮くんもたいがいけしからん高校生ですよね!w

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 14:43:58

きのさん、こんにちは!

洸も冬馬も動き出して、目が離せない展開ですよね!
確かに、文化祭後からはちょっとあれでしたけど…ここへ来てようやく!

> ギュッとハグされて、「離して」って言ったら「やだ」って・・・
> 言 わ れ て み た い !!!!笑
今月の洸はわがままな本音がダダ漏れしていて、そのかっこよさがギルティーでしたね!w

> まぁその後の双葉の反応を見るとギザギザハートの子守唄を思わずにはいられませんよね 笑
> ただ、これでこれからの冬馬の当て馬感がよりアップしてしまう気がして、少し切ないですね・・・
すみません、随分と渋いものを口ずさみました…(^_^;)
冬馬の当て馬感は切ないです…どう頑張ったって、200%双葉は洸とくっつくわけで、彼はどうしたらいいんでしょうかw

> 咲坂先生、どうか冬馬にかわいい彼女を!!
> あとはもう一回田中先生に光を当ててください・・・!!
はい!!!!どっちも全力ではい!!!!!
このままでは悠里と冬馬友人が先にゴールしてしまい、冬馬がどこまでも不幸です。
田中先生も見たい!!!あの洸以上に罪なところが堪らないのに!
思い出すだけで、今でもごろんごろんできます、はぁ。
私もきのさんと共に祈ります(>_<)

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 00:55:55

ayanasuさん、こんばんは☆

> もう、あの洸の「やだ」に腰砕けにされました。
洸のやり口は常に不意打ちで卑怯ですよね~!
この動悸をどうしてくれるッ!!

> 「天使なんかじゃない」で瀧川くんが体育倉庫でキスしてしまうとか、「花ざかりの君たちへ」で寮の友達がノックしてきてるのにドアを開けさせないでキスするとか、私の足腰を立たせなくするのはいつもそんなシーンです。
わ か り ま す!!!瀧川くん…あれは名シーンですよね。
はぁ…ってバラ色の溜息をつきたくなるようなシーンでしたw
花ざかりもよかったです!!

> 洸と恭也のデレが同じくくりっての、すごく、わかりますー!!
嬉しいですw 違うんだけど、同じですよね!!?
共通項はきっと「足腰を立たせなくする」ってトコロだと思いますw

> タヌキ、埼玉辺りでもまだちょこちょこ見ます(汗)
えっ!!そうなんですね!!
私はハクビシンは見た事あるのですが、野生のタヌキは人生で一度も見た事がなく…
オドロキで完全に意識を持っていかれ、洸の「やだ」の威力が半減しましたorz

> 千と千尋&トトロ&平成タヌキ合戦ぽんぽこも入れての神シーンなのでは!?
おぉ!ジブリのオンパレード!!ww(ベタですが、ジブリ好きです。)

冬馬とのデート、成海との別れ話(?)、修学旅行。
来月が楽しみな展開ですね!

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 00:33:36

ポツネン氏さん、こんばんは!!

> ボブさんをきっかけに大人買いしたのは「とな怪」だけではありません。こちらもです。
嬉しいですっ(>_<)ありがとうございます!!

> 現実が枯れていると、キュンキュンを求めての出費にためらいが無くなるので恐ろしいです。
はい、本当にその通りですね。
マンガ(=キュン及び胸熱)に出費する事に1ミリのためらいもありません(キリッ
むしろ出版産業の更なる発展を願って積極的に出費していますw

> 谷が深ければ深いほど山は高いわけで、最終的に幸せの山頂で大いにキュンキュンさせてもらうためにも、今はとことんすれ違って谷を深めてくれればいいかなと。
あはは、そうですね!
それまで谷を耐えるので、最後には是非、キュンの最高峰を見せつけていただきたいです!!

> そして神社のシーン、私は完全にタヌキに意識を持って行かれました。。。
はい。。。は?タヌキ?しかもそこスルーなの?と思って完全に意識がそちらへ飛びました。
そのせいで、個人的には、洸の「やだ」の威力が半減してしまい、ものすごく残念でした。。。

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 00:20:46

minさん、こんばんは!

> 今月号は、久々にごろんごろんしてしまいました!
> 思い出せる青春が全く輝いてない私には、
> まぶしすぎでした!
一時期、minさんのテンション下がっていましたもんねw
今月はごろんごろん展開で良かったですね~!
キュンへの欲求不満がだいぶ解消されました。
実際の青春は輝く事ばかりじゃないですよね(^_^;)
私の青春にも洸はいませんでしたよw

> 成海が洸の言葉をあっさり受け入れるとは思えないんですよねぇ・・・。
> 成海に泣きつかれて、またふりだし~なんてなりませんように!
彼女の洸の存在への思いの強さは相当でしたもんね。
双葉に放った言葉はなかなか重かったです…。
ふりだしにもどるなんて…洸も決意したならちゃんと意思を通して欲しいものです。
クールなくせにホント優しい洸なので、その優しさが変な形で発揮されませんように…!

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 00:14:24

rubyさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますっ(^_^)

> 実は私も1巻の神社のシーンに心奪われ(おおげさ)アオハライドを読み始め、
ですよね!!
全然おおげさじゃないです!わかりますわかります。
だってあのシーンは本当に良かったですもん。

> その後のもやもやが苦しくなってストロボエッジに逃げこみ幸せを充填していた人なので、
蓮くんは蓮くんで、洸とは違った魅力がさく裂していますよね!!
どっちも好きすぎてつらい…ww
ストロボも途中いろいろありましたけど、ハッピーな完結だから幸せ充填にはちょうどよいですね☆

> それに私はやっぱり洸が好きなので(当て馬にはなぜかココロが動きません)
rubyさんの一途さがすばらしいですww
冬馬の告白もなかなかじゃなかったですか!?w
私はフラフラしていますが、なんだかんだで田中先生がきっと一番好きです。
でもな~洸はやっぱり、女性読者の心を掴むキャラですよね!
ヒーローに相応しいなぁと、今月つくづく実感しました!

業務連絡なんて全然です!
むしろもっと業務連絡的なコメントでも、頂けたら嬉しいですw

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月21日 00:06:24

ゆっぴ~さん、お久しぶりです!(^_^)
もちろん、覚えています!またコメント頂けて嬉しいです♪

> てヵ、双葉 よく流されずに 「いつまでも洸を好きでいると思ったら大間違いだから」
> とヵ言えたなっ・・・
> 私なら 確実に流され ぎゅっ♡を続行し もぉ今までの事なんか ふっ飛んでしまっていたと思うw
ほんとですよね!
私も絶対流されてしまった派です!
むしろ、過去にあった事を全て水に流してしまうくらいの気持ちですw

> しかも!!なぁ~んか、双葉×冬馬・洸×鳴海がお互い会ってる時に 
> でくわしそぉな感じしません???
あぁ、ナルホド。そういう事あるかもですね…。
そういう間の悪い展開が大変少女漫画らしいですね…。
ゆっぴ~さんの期待通り、連れ去る展開とか、告白展開とかあればいいなぁ。
でも、まだもうちょっとこじれそうな予感がしませんか??(>_<)
なのでやっぱり、出くわしてさらにこじれる展開なんじゃないでしょうか。
でも、修学旅行でそのこじれた状態が解消されるような何かが起きたらいいんですけどね!
是非ニヤけてしまうような何かを期待したいですね♪

> 悠里も例の冬馬の友達とくっつくとことヵ おおいにありそぉだし((ニヤッw
そうそう!こちらの方が、洸と双葉より先に付き合いだすんじゃないの?と思っていますww

来月も感想UPしますので、是非またいらして下さい(^_^)☆
いつもゆっぴ~さんには励ましの言葉を頂き、ブログ始めて本当によかったなぁと思わせて頂いてます!
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月20日 23:54:35

ココさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます☆

> これは仕事中でも読むっきゃない!!(←ダメOL)
めっちゃ嬉しいっ!!!ww
私も、マンガの展開によっては仕事が手につかない事もしばしば。
ダメOLですw
そして電車で読む時はマスクが欠かせませんw

> なんで洸の仕草はひとつひとつが絵になるのでしょうか。
なんか色っぽいですよね!高校生のクセになんだあの色気!ジゴロか!

> 告白シーンなんて絶対悶絶ものですよね!!
ですよね~!考えただけで興奮して血流が増大しますw

> 最近はそんなの(=少女漫画)ばっか読んでるから彼氏もできないんだよ
> と妹や友達に言われるけれど
> だってだってこれほどまでにキュンキュンさせてくれる出来事が
> 世の中にあるのでしょうか?!
ない!ないです!!!
ココさんのご意見を全面的に支持します!
私は最近(少女漫画に限らずですが)、漫画が胸熱すぎてもはや具合が悪くなりますw

労りのコメントありがとうございます!
仕事はほどほどに、漫画に費やす時間を拡張したいですっ(>_<)

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月20日 23:40:32

PANAMさん、こんばんは!
おぉ、TSUTAYAで立ち読み☆ニヤケて困っちゃいますねww

> 青春はまちがえる・・・
> 誰かを大切にする事、恋することはいつも難しい。。。。
> (7巻帯より)
> そっか~そうだったかも知れないな~遠い目。。。。
あはは☆そうですね~そうだったかもしれない…(遠い目

> 洸のもがく姿にご飯3杯はいけます。
> いいね~~~苦しめ~~^^そしてまずは一回振られろ^^
洸が猛烈にPANAMさんのSゴコロを刺激してますねww
「いつまでも好きと思ったら大間違い」で、まずは今月軽く1回振られた感じでしたねw

> 冬馬君振るのはもったいないな~~~あ~~~もったいない。
そーなんですよね。もったいないです。
特に欠点がないですよね、彼。ここで振るには惜しい人材。。。

> すれ違いはストロボで慣れてるので、どんどんすれ違ってまだまだ連載は続いて欲しいわ。
> ご飯何杯いけるかたのしみです。はい。
まだすれ違いそうな感じですよね~!連載続いてほしいです。
成海がこのまま簡単に切れるとも思えないですし…。
冬馬ももう少し粘ってほしいし!
個人的には、過去2回流れてしまった夏祭りに3度目の正直で行って、そこで洸が告白的な流れが大変好ましいです。
そしたらお釜一杯分いけますw

Re: まってマシタぁ♡♡ - コミックボブ(管理人) - 2013年07月20日 23:31:25

コーヒーさん、こんばんは!
長かったですね~!2か月あきましたからね(>_<)

> 今月 立ち読みに
> ありつけまして……♡♡
それは良かったです♡♡♡ しかも連続で読めたとは♪

> 冬馬クンの穏やかさが才能なら
> 洸も才能ダヨ……カレはズルイ…♡
ズルイ!こんなに私たちを惑わせて、ズルイ!!w
洸と田中先生は女性を転がす才能があると思う…。
でも、そうでないと少女漫画のヒーローは張れませんよねw

> 洸のヤキモチのムッとしたカオ
> 今回 多かったよぉな気が…
ヤキモチ焼きまくりでしたね!
そう、そのムッとした顔が堪らなかったです(ゴロンゴロン

洸と小湊の復縁(?w)よかったです。
2人の関係もいいし、冬馬と仲間たちの関係もいいですよねぇ~。

> ウソでウソで…みたいなトコとかw
> 洸らしいです(^v^)
そこよかったです~!洸らしかったですね☆
真顔からのおしゃらけによるごまかし…くそっ 好きだ!ww

> ★『いつまでも洸を好きでいると思った ら大間違いだから!』
> アタシだったら 完全に流されるのに…(笑)
私も流されます~絶対です。
コーヒーさん以外にも、流される派のコメント目立ちました!

> 洸の自業自得なんです……バーカ…
(笑)バーカに笑いました。そうですね、ちょっと罵ってやりたい気持ちですw

> 来月 修学旅行ですって~
> 何が あるのかしら?!
修学旅行!想像の翼が広がりますね~w
何があるんでしょうね??でも、絶対何かありますよ!

どうしよう!来月も楽しみすぎですね!

- ゆき - 2013年07月20日 13:08:41

お久しぶりです!

今月号も雑誌買いました^^
洸が良かったですね、
一つ一つに「ふふ…」ってなっちゃいました(笑)

個人的には双葉の
「いつまでも洸を好きでいると思ったら大間違いだから!」が
ズシンってきました><

ボブさんのコメント見て毎回キュンキュンしなおしちゃってます(笑)
これからも楽しみにしてます^^

こんにちは - よねこ - 2013年07月19日 14:11:21

お仕事がお忙しかったそうでお体はもう大丈夫でしょうか?
ご自愛しつつUPも楽しみにしています(^^;
いやー今月号はウホォ~!!!な
内容でしたね。
ひとしきり読み終えた後、妙な恐怖が襲って来ました(;´д`)
ん~やっぱり咲坂先生は読者の惹き付け感がハンパなくうまいなぁ(*´ー`*)と感動
する反面、
成海事件で奈落の底に突き落とされたあの恐怖がよみがえるんですよーorz
今月号でウホォーきゅんきゅんと油断した暁には、地獄へのご招待があるんじゃないか…と。
それだけ成海事件が衝撃的だったワケで…
ハラハラドキドキです( ´∀`)
今月号の洸は
色っぽいに尽きるなぁ、こんな大人な高校生いねぇよ、と距離を置きつつ萌えですね。
双葉はほんと高校生らしい!!
洸をデトックスしたり、
デトックスする方法が
「何もしないをしてたんだよ」とかね。
一生懸命で真っ直ぐな双葉、すき。

今月号は第2章の始まりでしょうか?
久しぶりに1巻からコミックを読み返してみました。
洸の待ってた嵐が何だったのかを忘れないで欲しいな。

全くな個人的見解ですが、
神社で双葉が洸と会ってしまった時の
「やぁ」と気まずそうに手をあげる場面、
ストロボのがっちゃんが蓮くんの告白の邪魔をしてしまった時を思い出してちょいツボでした(*^.^*)

ではまた来月も楽しみにしています♪





- コミックボブ(管理人) - 2013年07月19日 01:28:17

まかろんさん、はじめまして!
いつも読んで頂いてありがとうございます!(^_^)

> 洸がやきもち焼く姿にオバサン、ドキキュンの連続ですよ~(#^.^#)
そうですね~!
今月の洸はもう分かりやすくヤキモチ焼いていて、かわいいったらなかったですね!w

> 「おまえが好きだから離すのやだ!」って言えばいいのに・・・
> でも言うと終わっちゃうし、どっちにしてももどかしい(^_^;)
あはは、そうですよね!言ったら終わっちゃいますねw
言ってほしいけど終わってほしくはない…ってわがままですかね(^_^;)

> 「次の休み」に街でふた組のカップルがバッタリするのか?
> 修学旅行でなにがあるのか?
バッタリはありがちですよねぇ…わーよけいこじれる(>_<)
修学旅行は何かありですよね~☆何もないなんて事、許されません!w

確かに、男子の本音丸出しの会話は楽しいですよね☆

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月19日 00:05:40

アイアイさん、はじめまして!
楽しみにして頂けているとは、めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)☆

> 素直じゃないけど本当は優しくて他人思いのいい子なんですよね。洸って。
そうですよね~。本当に思います。
母親に対する感情も優しかったですよね。一生懸命勉強したり。孝行息子。

> 冬馬と双葉が何を話したのか気になり、教室で待つ洸。
> 双葉を待ってたのをごまかす洸にもやられました。
そうそう。そんなに気になるのか!とニヤニヤしちゃいました☆

> ヤバイですよね。雨宿り。体操服。
> 双葉を抱きしめての『やだ』の一言。
ヤバイです。神社ヤバイです。
今日も急な雨が降りましたけど、雨宿りする神社もなく、素敵男子もなく、差し出される体操着もなく、不愉快な程濡れただけで凹みましたww

> すれ違ってほしくない!!!!って思いつつ…洸の切なくてもがく姿も見たい!!!!って思ってしまう!!!!
はい、そんな洸を見ながらニヤニヤしたいですw
修学旅行、楽しみですね!!!

- コミックボブ(管理人) - 2013年07月18日 23:58:16

枝豆さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)

> コミックボブさんのオススメ漫画にハズレなし!!
そうだったらいいなぁ!!ありがとうございます!!

> 神社のシーンたまらないです!!!
本当に!!!たまらないですよね(>_<)
共感して頂けて嬉しいです!
過去の神社シーンも読み直すととても感慨深いです・・。

- きの - 2013年07月18日 01:59:39

お仕事お疲れ様です!!

いや~、もうどうにも目が離せなくなってきましたね!
(文化祭後くらいからしばらく離してましたが・・・)

ギュッとハグされて、「離して」って言ったら「やだ」って・・・
言 わ れ て み た い !!!!笑
ホント妄想が捗りますww

まぁその後の双葉の反応を見るとギザギザハートの子守唄を思わずにはいられませんよね 笑
ただ、これでこれからの冬馬の当て馬感がよりアップしてしまう気がして、少し切ないですね・・・

なんだかんだいって、双葉は洸とくっつくんだろうし。
(それを私も望んでるし。)
咲坂先生、どうか冬馬にかわいい彼女を!!
あとはもう一回田中先生に光を当ててください・・・!!

それを祈らずにはいられない私であります。。。

- ayanasu - 2013年07月18日 01:27:11

テラフォに続いてこちらまでアップありがとうございます!

もう、あの洸の「やだ」に腰砕けにされました。
ああ、あんな体験してみたかったな。
あの、男の子が我慢できなくてどうしようもない…ってシーンが大好きです!
「天使なんかじゃない」で瀧川くんが体育倉庫でキスしてしまうとか、「花ざかりの君たちへ」で寮の友達がノックしてきてるのにドアを開けさせないでキスするとか、私の足腰を立たせなくするのはいつもそんなシーンです。

洸と恭也のデレが同じくくりっての、すごく、わかりますー!!
どなたかもコメントで洸か佐田くんか、とおっしゃってましたが、今キュンキュンするのはこの二人が同率首位です♪

冬馬を可愛いと思うのに、何でキュンににならないんだと思ってたら、そうか、彼女にしたいキャラだったからなんですねw
激しく納得しました(笑)

タヌキ、埼玉辺りでもまだちょこちょこ見ます(汗)
でも多摩とかが開拓されて、逃げてきたタヌキなのかなーってことで、
千と千尋&トトロ&平成タヌキ合戦ぽんぽこも入れての神シーンなのでは!?

- ポツネン氏 - 2013年07月18日 00:05:49

こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
ボブさんをきっかけに大人買いしたのは「とな怪」だけではありません。こちらもです。
現実が枯れていると、キュンキュンを求めての出費にためらいが無くなるので恐ろしいです。

どちらかが一歩近づくと相手が一歩離れていくこの感じ。二人のすれ違いにぞくぞくします。
谷が深ければ深いほど山は高いわけで、最終的に幸せの山頂で大いにキュンキュンさせてもらうためにも、今はとことんすれ違って谷を深めてくれればいいかなと。

そして神社のシーン、私は完全にタヌキに意識を持って行かれました。。。

- min - 2013年07月17日 22:53:52

こんばんは。忙しい中、更新ありがとうございます。

今月号は、久々にごろんごろんしてしまいました!
思い出せる青春が全く輝いてない私には、
まぶしすぎでした!

洸が素直なのは素敵だけど、
成海が洸の言葉をあっさり受け入れるとは思えないんですよねぇ・・・。
成海に泣きつかれて、またふりだし~なんてなりませんように!

- ruby - 2013年07月17日 19:02:21

お仕事お疲れ様でした。四半期でしたね~。
お元気になられ全開の感想を拝見できて嬉しいです!!

実は私も1巻の神社のシーンに心奪われ(おおげさ)アオハライドを読み始め、その後のもやもやが苦しくなってストロボエッジに逃げこみ幸せを充填していた人なので、神社のシーンが出てくるといまだにどきどきが大きくなります。
神社のシーンが物語の要のような気さえしています。
それに私はやっぱり洸が好きなので(当て馬にはなぜかココロが動きません)、今度は洸ががんばってふたりの距離を縮めてほしい!!!

いつもながらの業務連絡のようなコメントですみません(^^;

- ゆっぴ~ - 2013年07月17日 17:40:42

ボブさん めっちゃお久しぶりです(>_<)
でも・・・私ゎ毎月 拝見してました(^-^)
私の事 覚えて下さってますか???

ほんと、待ちに待ったアオハラ♡
こんな展開になってるとゎ♬♪♬

でも・・・洸・・・素直になるの遅すぎ!!
てヵ、双葉 よく流されずに 「いつまでも洸を好きでいると思ったら大間違いだから」
とヵ言えたなっ・・・
私なら 確実に流され ぎゅっ♡を続行し もぉ今までの事なんか ふっ飛んでしまっていたと思うw
だから、双葉って ちゃんと芯のある子だなっ。って思いました。
まぁ そのおかげで?まだ ラブラブにゎならないみたいなので
私の イライラバロメーターが更に上昇↑↑↑しそぉですが・・・((汗
しかも!!なぁ~んか、双葉×冬馬・洸×鳴海がお互い会ってる時に 
でくわしそぉな感じしません???
そこで、洸がヤキモチやいて双葉を連れ去るとヵ、
冬馬・鳴海の前で 自分の素直な気持ちを言うとヵの展開を期待!!!!!!
んで、修旅ゎ両想いになった2人がぎくしゃくしながらも
友達でも 片思いでも なくなった事を かみしめるよぉな修旅にしてほしいなっ♡
悠里も例の冬馬の友達とくっつくとことヵ おおいにありそぉだし((ニヤッw
って・・・わたくし、妄想が止まりません!!((笑

ぅあああ~ 次回が気になるよぉぉぉぉ~~~
ボブさぁ~ん 次回もどうか ぅPよろしくお願いします♡(ペコリ

PSほんと、毎回×② ボブさんの読んでると、実際 自分が別マ読んだ気になる!!
しかも!!自分の感想?を おもしろおかしく書いてて 読んでるこっちまで
ふふふっ♡と ついつい笑ってしまいます。←mjd
いつも 楽しく 面白い感想&ネタバレありがとぉございます!!
ほんとに感謝×②です♡

- ココ - 2013年07月17日 15:34:13

コミックボブさんこんにちは。
二度めの書き込み失礼します。
いつも更新まだかなーとチェックさせてもらってます。

で、今見たらなんとアオハライドが更新されている!!
これは仕事中でも読むっきゃない!!(←ダメOL)
にやけバレ防止のためにマスク装着で読ませていただきました。


「マスクがあってよかった。」
いやー、この胸をキュンキュンさせるものはいったい何なのでしょうか。
なんで洸の仕草はひとつひとつが絵になるのでしょうか。
早く双葉が報われる日がくるといいな。
告白シーンなんて絶対悶絶ものですよね!!
楽しみだぁ♪

最近はそんなの(=少女漫画)ばっか読んでるから彼氏もできないんだよ
と妹や友達に言われるけれど
だってだってこれほどまでにキュンキュンさせてくれる出来事が
世の中にあるのでしょうか?!
いまやあたしの理想彼氏は洸か佐田くんの二択となっておりますw

お仕事大変そうですが、体調にも気をつけてがんばってください。
また遊びに来させていただきます。




- PANAM - 2013年07月17日 10:08:18

ボヴさんお仕事お忙しいのにUPありがとうございます^^
今月号はドライブついでにたまたま寄ったツタヤで目出度く立ち読みが出来ました!わ~~い^^
立ち読みなんて久しぶり~んでもって青い春に乗って楽しい楽しい^^

青春はまちがえる・・・
誰かを大切にする事、恋することはいつも難しい。。。。
(7巻帯より)

そっか~そうだったかも知れないな~遠い目。。。。

青春の無駄遣いか~・・・・いいな~青春か~無駄遣いしてみたかった~
告白。してみたかったな~・・・・
洸の告白・・・・うはは。楽しみ楽しみ。

洸のもがく姿にご飯3杯はいけます。
いいね~~~苦しめ~~^^そしてまずは一回振られろ^^
あ~楽しい。
冬馬くんはホント可愛いですね^^子犬みたい。
冬馬君みたいな可愛い男子にあんな告白されてみたかった。
冬馬君振るのはもったいないな~~~あ~~~もったいない。
ストロボの安藤君もかなり好みだったので。振るのはほんともったいない。

すれ違いはストロボで慣れてるので、どんどんすれ違ってまだまだ連載は続いて欲しいわ。
ご飯何杯いけるかたのしみです。はい。


まってマシタぁ♡♡ - コーヒー - 2013年07月17日 09:38:36

▼o・_・o▼コンニチワン♪
この前カラの 保健室カラの展開で
どぉなるの??
ッテ 楽しみにしてたら
先月 まさかの お休み……
1ヶ月我慢したかいが
ありマシタよ……(((o(*゚▽゚*)o)))
ウフフ…ウフフ…ウフフ…♡♡♡♡♡
今月 立ち読みに
ありつけまして……♡♡
2日連続で しました♡

洸は ズルイね……
冬馬クンの穏やかさが才能なら
洸も才能ダヨ……カレはズルイ…♡

双葉が洸への未練を断ち切ろうとするの
双葉らしいデスよね…
やり方とかも…
健気デスネェェ…イイコだな…ッテ
しみじみ オモイ マシタ☆
デモ 素直にもったいない!
ッテ オモッテしまいマシタが(笑)

『俺 めちゃくちゃホっとしたんだよね』
ッテ 言ったトキの 洸の顔!!
キュンキュン ゴロンゴロン♡♡
吹っ切れたよぉな イイカオしてた!!

素直に言った洸 スゴイですよね…
ヒトッテ 弱い部分を見せるの
勇気いりますもん!
それだけ 小湊クンとの 関係性が
イイんでしよぉね…
そして 小湊クンも 洸に
自分で気付いて言って
ほしかったんだろぉな……
小湊クン 嬉そぉなカンヂに
アタシには 見えました*(*´∀`*)☆
この2人の関係性 スキ!!

冬馬クンの素直さも
洸と違ってイイですよね!!
ホント!ボブさんの
言うよぉに エンピツ転がして
あみだしてwww
デモ 選べない(笑)

洸のヤキモチのムッとしたカオ
今回 多かったよぉな気が…
その顔スキヨ♡w

★冬馬はもはや、彼氏という より彼女にしたいコNO.1だねこりゃ。
→同感デス!!!
こんな彼女 かわいすぎデスよぉ~

★『何話してたの?さっき菊池と 』
この流れの会話 アタシなぁんか
スキです(笑)
ウソでウソで…みたいなトコとかw
洸らしいです(^v^)

★ずぶ濡れで雨宿りに入ったのはあの神社。 これはもう、彼に会う予感しかしないですよね~。
→うんうん!! 読んでてもしや?!ッテw

★わああああ私もずぶ濡れになって雨宿
なにそれおいしい。と思ったらダメです か?ww
→いいです!!!ぜひ!!(笑)
アタシもしたいもん!!
体操着なげたいもん!!(笑)
それで 頭拭いてもらいたいもん!!(笑)

そんで やだって言って欲しい…(笑)

★『いつまでも洸を好きでいると思った ら大間違いだから!』
→双葉言っちゃったね…
アタシだったら 完全に流されるのに…(笑)
スゴイな…ケドもったいないのよ…
せっかく洸は気づき素直に
認めたのにネェェ…そぉなんです
洸の自業自得なんです……バーカ…

距離縮まらなかったデスネェェ…
しばらく すれ違いか…
もどかしいですね……

そして!!気づきましたか?!
来月 修学旅行ですって~
何が あるのかしら?!
修学旅行は 冬馬クン達と
遊び行った後デスかね??
遊び行くんだ……すれ違い……
悲しい…もどかしい…イライラする(笑)

長々とすみませんデシタ
素敵な流れに 興奮しました(笑)

- まかろん - 2013年07月17日 01:41:46

はじめまして!私も毎月ボブさんのアオハライド心待ちにしている1人です(^o^)
いつも楽しく読ませてもらってます。

今月はついに方向転換しましたね。
洸がやきもち焼く姿にオバサン、ドキキュンの連続ですよ~(#^.^#)
神社はいつかまた出てくるって思ってましたが、ここでそう来るかぁって感じでした。
洸はなんで言葉にしないのかな?
双葉に「好き」と言うのは成海とのことけじめつけてからとか言っといて、行動だけはけじめもくそもナシ!
いきなり抱きつかれたかもしれないけどね。
「おまえが好きだから離すのやだ!」って言えばいいのに・・・
でも言うと終わっちゃうし、どっちにしてももどかしい(^_^;)

とにかく今後の展開に期待大ですね!
「次の休み」に街でふた組のカップルがバッタリするのか?
修学旅行でなにがあるのか?

追伸 : 洸組・冬馬組、男子たちの会話が結構気に入ってます!

- アイアイ - 2013年07月17日 00:40:18

初コメです(^-^)
いつもまだかなーまだかなーと楽しみにボブさんの更新を待ってるボブファンの1人です!!!!

今回のアオハライド、かなりズキューンときました!!!!

素直じゃないけど本当は優しくて他人思いのいい子なんですよね。洸って。
自分を心配し、大事に思うからこそ意見してくれる小湊の言葉をちゃんと考えて…自分の気持ちと向き合った洸。
『とられるよ。菊池に』と言われたのもあってか、洸の素直な行動に双葉が『今日の洸、なんか変』って思うのもわかります。
冬馬と双葉が何を話したのか気になり、教室で待つ洸。
双葉を待ってたのをごまかす洸にもやられました。
そして、あの神社!!!!
ヤバイですよね。雨宿り。体操服。
双葉を抱きしめての『やだ』の一言。
ズキューンですよ!!!!

洸はこれから、もがくんですかねー。
もがきますよね。
すれ違ってほしくない!!!!って思いつつ…洸の切なくてもがく姿も見たい!!!!って思ってしまう!!!!

双葉は冬馬とデートかぁ。。
洸、早く鳴海に双葉が好きって言ってしまえ!!!!

イベント委員会後の悠里の『来月の修学旅行』発言には、これからなにやら起こりそうな布石で、今から修学旅行ワクワクします(*^^*)
ストロボでは修学旅行見れなかったからなぁー。

なんか、初コメなのに長々すみません(*_*)

とにかく、アオハライド次回も楽しみですね♪

- 枝豆 - 2013年07月17日 00:39:45

はじめまして。いつもこっそり拝見しております。コミックボブさんのオススメ漫画にハズレなし!!
今回あまりにツッコミに共感し過ぎて思わずコメントしました!!いつも「そう!!そうなんだよ!!」ってナイスツッコミありがとうございます(笑)
神社のシーンたまらないです!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。