スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニーとStand Up! が熱い。

6月号読み直し中。最近また、別マが楽しい!!
ハニーのふわふわした綿菓子のような空気も、Stand Up! のいちいち赤面したくなるくすぐったい空気もたまらん!!内容はもちろん、作品の雰囲気にすっかりやられてます。萌えシーンでもなんでもない、何気ない一コマにゴロンゴロンしちゃったりなんかして。完全に、空気に転がされている!
あと、ReReハロも面白くなってきました!こちらは完全にキャラ萌えで、ツンデレな湊をニヤニヤと見守る楽しさです。感想は書いていないのですが、新連載陣の中ではこの3作品が大変好みだ!!!

それまでは、orangeがドストライクだったんです。なんっっっじゃ、この透明感は!!ページ開いたら部屋の空気浄化できるだろ!!と。そして、別マを嗚咽しながら読むなんてなかなかないぜ?別マだよ?と驚いたものです。しかも理由が “須和がいいヤツ過ぎて” ってとこが、あり得ないww そんなあり得ない理由で体内の水分の約半分を目と鼻から流しましたって程に泣かされたのに、それがあの嗚咽話を最後に連載が終わってしまい、ぬおーどうかウソと言ってくれ!!!と慟哭していましたが…、ようやくその悲しみが薄れてきました。でもまだ、orangeが表紙の12月号が捨てられません。。
はー。ほんと、ハニーとStand Up! は癒し。
関連記事

この記事へのコメント

- コミックボブ(管理人) - 2013年06月02日 00:14:56

ゆきさん、こんばんは!
照れるって、分かります。
あの二人乗りのところとか、耳のところとか、ぬおお!ってなりました。
まだ2話なのにうたまるは随分大胆な事しましたよね〜。
お陰様で、我々は楽しいわけですが(笑)
来月も楽しみですね♪

- コミックボブ(管理人) - 2013年06月02日 00:02:15

> ◎orange…私も分かります!最近あれだけ純度の高い良い話無かったですから。
純度高いって良い表現ですね〜!ウンウン、まじりっけなかったです!
そして美しい松本市に本当によく似合っていました(>_<)
色々あってずっと心配していましたが、やっぱり終わってしまいましたね(T_T)
私もまた、次の作品に会えたら嬉しいです!!

> ◎花と落雷2巻で終わっちゃって(ToT)/~~~
つるるんぱさん、注目されてましたもんね!
後半は、温かくもあり切なくもあり、、振り返れば2巻とは思えない内容の濃さだったと思います!
長さじゃないんですねー。
新連載始まるといいですね☆

> ◎新連載の中ではハル×キヨですかね。「あたしのバンビ」を読んで台詞回しやキャラクターがかなり好みで、以来チェックしてます。
なるほどなるほど。台詞回し、意識して読んでみよう。
これから盛り上がりそうですよね〜♪
大きな女の子は、stand up! もだし古くはラブコンもだし、私も決して小さくないので感情移入しやすくて好きです(笑)

リンク拝見しました!!
すげ〜!って声に出しちゃいました(笑)
そして、お買い上げとはさすがです!

- ゆき - 2013年06月01日 23:50:33

わたしもこの頃雑誌の方を買ってるんですけど…
その3つ大好きです><

特にStand Up!が好きです!
卯多子の気持ちになって
読んでて勝手に照れちゃいます(笑)

- コミックボブ(管理人) - 2013年06月01日 12:37:30

rubyさん、こんにちは(^_^)
空気感、いいですよね〜!
展開の早さにびっくりですが、これは付き合う前より、後のあれこれがメインなんでしょうかね。

別マ - つるるんぱ - 2013年05月31日 20:57:55

◎orange…私も分かります!最近あれだけ純度の高い良い話無かったですから。終わった直後は、この人本当にマンガ家辞めちゃたんだと思って泣けて来ましたもん。他の雑誌で新作が出ると知った時には歓喜しました(まだ掲載号未定…連載と言う事です)。でもやっぱり連載終了は悲しいeee。12月号私も捨てられません。
◎花と落雷2巻で終わっちゃって(ToT)/~~~純度ではorangeにも負けてなかったと思ってたのですが。某漫画家さんが「音楽を奏でるようにマンガが描ける人」と言ってて頻りに頷いてました。また新連載が始まることを祈ります。
◎新連載の中ではハル×キヨですかね。「あたしのバンビ」を読んで台詞回しやキャラクターがかなり好みで、以来チェックしてます。
◎別マとは関係ないんですが、このコマの台詞が頭から離れず
http://tr.twipple.jp/p/7a/1618e3.html
調べてみたら出所が分かったので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107373822
買ってみました!変なマンガでした\(^o^)/。

- ruby - 2013年05月29日 17:09:16

Stand Up! はまっちゃいました!!
あの空気感好きです~。
それから、日々蝶々番外編のフォローありがとうございました:)

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月28日 21:38:29

葵さん、こんばんは!
ハニーやばいっすねー!!あぁ、考えるとニヤけちゃうw
付き合ってあらのあれこれが楽しみですね♪
少女漫画誌って意外に世相を反映してますよね。

- 葵 - 2013年05月28日 20:02:40

分かります!特にハニーはやばいっすv-237v-237男のライバルというのがまたなんともいえないわ(> <)ハル×キヨにも期待中。そしてマンガの表紙にまで今でしょがくるとは・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。