

アオハライド 別冊マーガレット 2013年05月号

別冊 マーガレット 2013年 05月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2013年 05月号 [雑誌]

私はまだ『好き』って言葉を伝えてない



お久しぶりです、こんばんは。コミックボブです。
やっとカムバックできました!!!3週間も更新してなかったけど、生きてます!人生に二次元が足りなくてつらかった…orz 読むには読んでいたんです。むしろ、忙しさと比例して読む数が増えていたくらい。ですが、ほとばしる想いをどこにも発散できず、行き場の無い感情がくすぶってもう…!
とりあえずアオハライドの感想を書こうと思ってみたものの、ものすごく久しぶりでどうやって感想書いていたか分からなくなって戸惑います…。ぼちぼち、思うままに書きたいと思います。

さて。今月号のはじまりは、双葉の告白からです。
洸を呼び出し、初めて気持ちを告げる双葉。

『洸 すき』



ちょっと驚いた表情の洸。
そして、少しの無言のあと。

『ごめん 吉岡とは付き合えない』

サクっとフラれた!そりゃねーこの状態ではねー仕方ないよねー、告白も今さらだしねーと鼻ほじほじしながら読む程度の感想。態度が悪いのは前号でブロークンハート修子という結末を迎えテンションが著しく下がっているためです悪しからず。

引きずらないために、前に進むために、形式的にフラれておきたい双葉気持ち、分かります。でも、双葉と洸は絶対いつかくっつくわけで、読者が「色々あったけど、ホントよかった」ってハッピーエンドにむせび泣くために、今はこう、山あり谷あり、すれ違いまくりの展開で良いと思います。 さて、一応フラれた双葉は。
失恋を機に「もっといい女になって後悔させてやるっ」とお決まりの思考から、ガサツの仮面を脱ぎ捨てて女らしさを取り戻そうと試みます。失恋からポジティブに立ち直る方法って、他にないですからね。
そしたら、モテ始めるんです。元々、可愛くていじめられた双葉ですから。そして「吉岡可愛いよねー」という男子の会話を聞く洸。しめしめ。

ところが、そんな風に自分を変えていった結果、
1.5キロ痩せて
メイクするようになって
大口で笑うのやめて
まるで女子みたいな仕草して

すっっっごい疲れる…

と感じて、これなんか意味あるのか?と自分に迷子になる双葉w 元々、モテていじめられるからガサツに振る舞っていたはずが、いつの間にかそっちが板についちゃったんですね。1.5キロ…それだけで何か変化あるのか?というつっこみはしません。

ところ変わり、洸の家。
部屋には我が家のようにくつろぐ小湊。ここでのメンズトークにて、洸の本音が明かされます。

成海を好きになっちゃった?とか、付き合ってって言われたらどうすんの?とか、吉岡と菊池が付き合ってもいいの?とか、そうそうそれが聞きたかったんだよっていうナイス問いかけを小湊が連発。洸は、成海との関係はそういうんじゃない、吉岡と菊池が付き合っても別にいいと流すんですが、、、そこで小湊があるものを発見。

『バカが。片がついてるって言わねんだよ こういうのは!!』



「双葉の事は片がついた」と言った洸に小湊が印籠のように突きつけたのは、あのノート。破ってなかったんかい!紛らわしいわ!!小湊は、双葉に気持ちを残しているのに、やっぱり成海もほっとけない中途半端な洸に説教。


『自分の幸せ考えらんねー奴が 他の誰かを支えてやれるなんて思い上がってんじゃねーっつの』
『無理矢理同調すんな そういう楽の仕方すんな』




小湊くん、悶々と悩みがちな洸くんにいつも的確なアドバイスをありがとう。「あの感覚知ってたら 簡単には突き放せない」と言う、洸の気持ちも分かる。でも、アオハライド的には小湊がつっこんで洸が行動改めてくれないと話進まないから、ここはあえての小湊支持!

しかし。例えるなら “B型男子” の、真っ直ぐな火の玉ボーイっぷりに疲れそうで、小湊は私には無理w 結局、双葉みたいに読めない洸に恋して振り回されたり、修子みたいに大人無邪気な田中先生に惹かれて転がされたりするんだろうなー。田中兄弟はどっちも、女子の好きな男子だよなーと再認識。

どーでもいいけど、部屋でくつろぐ洸のかっこいいことかっこいいこと!だらけた様子や、伏し目、流し目が無駄に色っぽくて、無駄にキュンとしたw

さて、ここからは冬馬祭りです。もう待ちくたびれて冬馬の存在どーでもいー…が本音でしたが、今月後半の追い上げがすごかった!魅せてくれます!

双葉が失恋したと知るや否や、バンドの練習に誘い出し距離を縮めようと企む冬馬と仲間たち。
双葉と悠里を誘い出す事に成功した練習の帰り道、友人代表・内宮がチャンスメイクに動きます。悠里を巻き込んで、双葉と冬馬を二人きりにするという作戦。

双葉と歩いていた冬馬が、振り返ったら内宮&悠里が消えている…ふいに双葉と二人きりにされた冬馬の元に届く、一通のメール。『がんば☆』。差出人はもちろん内宮。悠里とこっそり姿を消してくれたんですね。

そんな内宮の思いに応えるように、冬馬が行動に出ます。
『吉岡さんて最近ちょっと雰囲気変わった    ってか変えてるよね』
『へへっ』
『なんで?』

そう聞いたのは、リボーン・双葉が花壇に座る時にハンカチをひいたから…。そんな事してる女子高生、ネバーシーン。勝手な想像だけど、愛子様あたりはなさるのではないかと。もはや女らしさの範疇を超え、皇室レベルの所作で御座候ふ。

冬馬は、その「女らしい行動」は洸が原因だと分かっている。女度上げたいから、と答えた双葉に、さらに、『馬渕へのあてつけ?』と。うおっ切り込んだ。
洸をふっ切るためにフラれたのに、結局洸にこだわっている気持ちを吐露する双葉。『結局は今もこうして洸に執着しててばかみたい』『前向きってわかんない。何をすれば前向きなの?』うつむいたままそう言った双葉の視界に入ったのは、地面についた冬馬のひざ。

『そのままでいいのに 作ったりしないそのままの吉岡さんでいいよ
吉岡さんの向いてる方が前向き それでいいじゃん
だから馬渕なんかのためにそんな事しないで』




ぎゃー!私にも同じ事言って!!向いてる方が前向きって、なんだこの相田みつをクラスのいい言葉!!!
てか、馬渕「なんか」って…ww 正直すぎるだろww

『今みたいに前を向いたら そのままの吉岡さんがいいってやつがいるのに』

??の双葉。
冬馬は、『本当に直球じゃないとダメなんだね』と微笑みながら、双葉の手を取る。

『吉岡さん 俺は 吉岡さんが好きなんだ』



お れ は よ し お か さ ん が す き な ん だ。聞いたかこんちくしょう!!この直球告白!!!イヤン、男気溢れるゥ!!!オオカミ宣言からのまさかのヘタレっぷりに詐欺罪適用寸前でしたが、汚名返上・名誉挽回。自分を覗き込む菩薩のような癒しの微笑みに、私が双葉なら拝みながら泣いてしまいそうだ。

そして、ひざが汚れる事なんて意に介さない冬馬のこのポジションたるや完全にディズニーの王子様☆ww 手を取るなんてさ!えっいいの!?日本人が手を取るとかいいの!?金髪じゃないしピタッとした白パンツはいてないしヒラヒラしたシャツも着てないけどいいのっ!!?って慌ててしまうよ。王子…いや、むしろ執事的構図と見た方が萌えるか。とにかく、もっと押して押して押して押しまくれっっ!双葉が落ちるほどに!

やっと来ましたねー少女漫画らしいキュンシーン!ウキウキ☆でも、やっぱり田中先生がくれたキュンに比べたら、さざ波程度でちょっと物足りないけど……よかろう!繰り返し読んでみたら、やっぱりこの手を取るシーンとかたまらんです!こっぱずかしくてムズムズするのがいいw 来月は、自分の行動に赤面するという冬馬お決まりのシーンが見れる事に期待♪


ピアスじゃなければもっと好き
関連記事

この記事へのコメント

- コミックボブ(管理人) - 2013年06月03日 21:50:51

こんばんは!

> 早く、見たいィィいいィィィィィ
そうですよね!コミック派の方には待ち遠しいですね!
まとめて読むと感じも違いますし(^_^)

- - 2013年06月03日 21:31:28

早く、見たいィィいいィィィィィ♥v-10

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月25日 17:12:58

SABURYOさん、こんにちは!
そうなんです、仕事にやられていました。。
私も感想を共有できるのはここだけなので、閉めたら吐き出せなくて辛いです!
こちらこそ、これからも一緒に語らせて下さい(^_^)♪

> 思うんですけど、双葉と洸は素直じゃないんですよ!
そうかもですねー。
双葉は素直なようでいて表現は遠回しだったり遠慮があったり、洸なんてもはや本音の見えないところが魅力ですしね。
直情型は小湊で、素直なのは冬馬ですね☆
しかし、この二人が幸せになれる展開にはならなそうなところが…ww

> 冬馬もさすがなんですが、僕はチャンスメイクした内村君に拍手を送りたいです。
同感です〜!!!最強のフォロワーですね☆
この頃、悠里が彼を気にしはじめたし、こっちが先に付き合い始めそうですよね?w

最新号の感想を書きましたので、そっちもよろしければ!

- SABURYO - 2013年05月14日 13:41:57

コミックボブさん、こんにちは。

一ヶ月ブログが更新されていなかったので心配しました!この一ヶ月間何かあったのではないか?もしかしてブログを閉鎖するのではないかまで考えてしまいましたが、お仕事が忙しかったのですね。安心しました!感想を共有できるのはボブさんしかいないのでこれからもよろしくお願いします。

さて本題の方ですが、予想通り双葉が洸に思いを告げましたが、こちらも予想通り振られましたね!驚きもしませんでした。振られに行った双葉に呆れてしまいました。そしてその流れ(?)に乗って洸も付き合えないという返事でしたのでさらに呆れてしまいました。思うんですけど、双葉と洸は素直じゃないんですよ!本当の気持ちを心の奥に隠してしまい本音で言い合えないという展開の繰り返しだと思うんです。まぁ、今は納得のいかない展開ですが、ハッピーエンドの時には納得がいくと思うので今はガマンします。

もう小湊には拍手喝采です!部屋を出ていくときに言ったセリフはもっともですね。ていうか洸は以前ノートを破ったはずですよね?残ってるってことは破るフリをしただけなのか・・・。結局は双葉のことが気になるってことか。もうこれ以上洸には期待しないので今からでも遅くないので咲坂先生にはメインを小湊&修子に変えてもらいたいです!

冬馬もついにやってくれましたね。まさか冬馬があんな告白ができるなんて思ってもいませんでした。双葉の手を取るシーンに萌えましたね。冬馬は今月でへタレを卒業しましたが、今では本当の気持ちを伝えられない洸の方がへタレですね。

冬馬もさすがなんですが、僕はチャンスメイクした内村君に拍手を送りたいです。内村君は以前から冬馬推しでしたから何とか冬馬にうまくいってほしいという友達思いなところがあったので、今回のチャンスメイクは「よくやった!」と言いたくなるナイスアイデアだと感じました。でもこんなに性格良くて彼女いないなんておかしいですよ!なので内村君には悠里とくっついてもらいたいです。

来月は冬馬祭りになることを願いながら来月号を待ちたいと思います。

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月06日 15:24:44

赤翼苺さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも読んで頂いているとの事、嬉しいです!
今月ももうじき発売日ですね♪
双葉がなんて答えるのやら〜 楽しみですねっ(●´艸`)ウシシ

- 赤翼苺 - 2013年05月04日 22:52:50

いつもニヤケながら読んでます!初コメです。
それから、別マ購入者ですd゜Θ゜d

私は小さな絵だけでは、なかなか頭が理解できなくて、このネタバレ感想記事を読んで理解しています。
本当に助かっています(*^_^*)

別マ、次の発売が待ち通しいですねww

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月04日 17:29:36

ヽ(´▽`)/さん、はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます!
顔文字名前ってかわいすぎる(ゴロンゴロン

アオハライド、王道少女漫画ですv-22
オススメです♡

- ヽ(´▽`)/ - 2013年05月04日 15:59:23

はじめまして。

ギャグ線高いですね笑
楽しく読ませていただきましたv-22

コミック欲しくなっちゃいました^^♡

Re: はじめまして - コミックボブ(管理人) - 2013年05月03日 22:04:19

くーにーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)

感情的な洸よかったですね!
携帯投げたり拗ねたり声を荒げたり。ニヤニヤしちゃいます。
そこへきて冬馬がこんなに頑張ってしまうとは…!
読者には天国ですね♪
そして、スカート(笑)共感して頂けてよかったです☆

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月03日 21:10:53

さっぴょさん、こんばんは♪

洸は女たらしではないけど、本当モテますよね。わかるけど(笑)
双葉と悠里と成海さん。そして修子は兄上に。
田中兄弟が女子を独占ww

やっぱりあの電話は成海ですよね。
携帯投げるほど自分に苛立つなんて、双葉をふったこと相当複雑な気持ちなんでしょうねー。
新しい携帯は私もツッコミました!
自分で破壊しといてスマホに買い替えなんて、いい身分過ぎる!親に謝れ!!

さっぴょさんの周りは、小湊に乗り換えたんですね!
この流れではしょーがないですね(笑)
でも、結局洸が好きな双葉を見る度、そして洸の株は下がりまくりなのに、やっぱり洸が好き!とおっしゃるみなさんのコメントを読む度、咲坂先生の敏腕ぶりを痛感せずにいられません。
こんなにダメなのに女子に好かれるキャラを描けるってすごい。
私、男に生まれるなら洸になりたいです(笑)

確かに、冬馬の髪白くて良かった!
でも洸がやったらそれはそれで、ギャー洸ラブだぜ!!ってなっちゃうかも…とちょっと思いませんか?(笑)

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月03日 20:27:14

ゆっぴ〜さん、こんばんは!
お気に入り登録Σ(・□・;)なんてありがたい!!泣
しばらくお休みしてしまいましたが、今月は少し書けそうです。
またよろしくお願いします(^_^)

> 先月 修子さん×田中先生でウハウハだった私・・・
分かります。分かりますとも。

> でも、このシーンめっちゃ好き(≧∇≦)冬馬の言葉も良かった♪
良かったですね!洸にはない包容力を見せつける告白でした!!

でもゆっぴ〜さんは双葉と洸が見たいんですね!
他のキャラでは埋められないものがあるんですよね、きっと(^_^)
とりあえず、過去最高に洸が苛立ち荒れていたので(それは携帯を壊すほどに)、これは変化の兆しじゃないですかねー。
そして、修子が羨ましい!に大変同意です!!彼女のビジュアルでは当然ですねっ♪
好きな人の前ではツンデレってとこもいい(笑)
まずは、冬馬の告白への双葉の反応が楽しみですね!

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月03日 15:32:28

葵さん、こんにちは!(^_^)
> 女のライバルとかマジうざい
ウケました(笑)分かります。
成海のちょっとジメっとしたキャラが、ライバルとしてのウザさを高めてますしね。
でも、お好みの展開になったみたいで良かったです♪
確かに、冬馬は頑張った分だけ可哀想になる展開ですよね。。
内村くんがオススメするみたいに、本当にいいヤツそうだし。
ダメな双葉を包んでくれそうな包容力もあるし。
冬馬を好きな女の子が現れたらいいのに…って、それじゃストロボと同じですね(^_^;)

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月03日 15:18:25

04/26の名無し様、こんにちは!
洸のヤキモチ展開来そうですよねっ♪
てことは、可愛くなってヤキモチ焼かせたいと思った双葉の作戦は、アタリだったんですね〜(^_^)
ここへ来て、冬馬の頑張りが素晴らしい☆
来月も期待ですね♪

- コミックボブ(管理人) - 2013年05月01日 18:08:20

PANAMさん、こんにちは!(^_^)
PANAMさんのコメントテンション高い!!やっとお好みの展開になったのね♪ と思って、こちらまで楽しくなっちゃいました!(笑)
洸は絵に描いたように葛藤してますよ〜。
双葉と成海に対する自分の気持ちの板挟みになり、イライラしてます!
可愛くなってモテはじめた双葉を見て見ぬフリしているものの、心中穏やかでないのは明らかですし、どうするつもりなんだろう(ニヤリ
敵は直球告白で勝負に出たしな〜♪
来月楽しみですね☆

ダメリーマンに労わりのお言葉ありがとうございます。
お優しい(>_<) 復帰しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして - くーにー - 2013年04月30日 21:49:46

毎月もうそれはそれはこっそり覗いておりましたが、今月は声を出して笑ってしまったのでコメントさせてください!

洸派の私、今月は乱れる洸に萌えております。
でも、でも……いくら洸派でも冬馬にやられましたよ。はわわ。王子様にしか見えません。白タイツ。そしてカボチャパンツ。
すみません動揺してます…

ちなみに声を出して笑ったのはハンカチのくだりです。私も突っ込んだクチです。

Re: 待ってました♪ - コミックボブ(管理人) - 2013年04月29日 23:00:21

ayanasuさん、こんばんは!
依存症!って嬉しすぎますー(´口`*)うわぁぁぁ~ん
もう二度と社畜化しません!
ブログの更新に気力を傾けます( ・`ー・´) + キリッ

> 「本当に直球じゃないとだめなんだね」
> ってのが、なんかくう~!ときます。
> 可愛いって思ってるのが伝わって!
分かります。
そのニブい双葉が可愛いくらいの雰囲気でしたね!!
冬馬の愛がでかいですね!(笑)
はー羨ましい。
洸はなんか荒れてたし、色々変化が訪れる兆しでしょうか…?
来月楽しみですね♪

- コミックボブ(管理人) - 2013年04月29日 22:03:49

アオハライドさん、こんにちは(^_^)

投げてましたねー携帯(笑)
あれは成海だったのかなあ。。
冬馬ようやく活躍!!完全にプリンスでしたね!!
私もあれはあれでアリだと思います!!
来月、冬馬の告白に悩む双葉が楽しみですっ☆

- さっぴょ - 2013年04月28日 21:35:24

今回はダメでしょッ!!wwww
いやいや、おかしいシーン多いっすよ!!先輩!!wwww
あんなカワイイ双葉をフる洸はただの女垂ら((ry

とゆったのは私の友達です←
頭おかしい友達ですwwwwいや、まだ女垂らし的行動はしてないので(笑

でも・・・携帯に電話(?)かけたのは成海さんでしょうか?
成海から来て携帯なげるくらいなら、さいっしょっから寂しい顔しといてください。洸サン。←←
携帯それでかえるとかそんなマネーがドコからわいてくるんだyo!!!!←←

双葉は優しいですねー^^
こんな女の子になりたいですー^^
洸がたぶん双葉のこと忘れられないと思ってるので、洸はこの先何度か後悔をして欲しいものです(笑

破ってないとかふざけてますよ?
それでも男か!!
ネチっこい女子(けっこう嫌われるww)に似てるじゃねーかよwwww←←

小湊君の爆発的ブームが起こってますね!
私の周囲でも、洸派が小湊君派になっちまいますた(汗

冬馬君、ありがとうございます。
今なら大ッ好きです!
その他の場合は邪魔っていわせてもらいます。ごめんなさい←

あ、でも冬馬はガチ王子ですね!

最後の王子サマの例えで爆笑しました(笑

でも冬馬は白髪なのでまだマシだと思いましたwww

洸がやったら完全に嫌いになります。

似合いませんwwww←←


いっつも文ぐったぐたでごめんなさいm(._.)m

また来まーすッッッッッ☆




- ゆっぴ~ - 2013年04月28日 01:57:36

ボブさん お久しぶりです!!でも、毎月見てます!!(⇐月に何回も((汗×②
なんてったって お気に入り登録ですから!!⇐得意げw

先月 修子さん×田中先生でウハウハだった私・・・
今回ゎ冬馬がへタレ返上しましたね☆mj王子かっ!!
普通 ひざまついて手とらないから!!((笑
でも、このシーンめっちゃ好き(≧∇≦)冬馬の言葉も良かった♪

ただ・・・もぉ自分でもイヤになるのですが
ただ今 私の中で株落ちの洸の方がやっぱり好き(//∇//)♡
もぉホント洸ヤだぁ~~~←矛盾・・・
でも、ボブさんが萌えた 家でくつろぐ洸が早く見たぃ!!
早く洸の好感度を上げたいです(T_T)
後×②、私的に一番見たいのゎ 双葉の事をかわいい♡っ言ってる
男子共の会話を洸が聞いちゃうシーン!!
もぉこぉいうシーン待ってました!!
めぇ~いっぱぃ洸も嫉妬とかすればいいんだっ!!
てヵ、もぉいいかげん考え方変えてよ洸・・・と、つくずく思っちゃいます。

小湊君 もぉmjヤバイ位 いぃ人じゃぁ~(//ε//)
洸の事を親身に考えてるからこそ素直な意見を言うとこなんかmj惚れます♡
てヵ、修子さんゎ田中先生といぃ小湊君といぃ、
いぃ男との縁があっていいなぁ~((笑

あぁ~早く主人公2人 いぃ感じになんないかなぁ~
私ゎ どぉ~しても鳴海ゎ好きじゃないので、早く鳴海と縁切って欲しい・・・
って、洸の性格と双葉の性格からいって100%ないだろぉなっ・・・
どぉせ、最後に洸&双葉がひっついても 鳴海とゎ縁切らないだろぉし・・・
てヵ×②、あまりにも 主人公2人の 胸キュン♡がなさすぎて
ちょっと イライラ気味・・・
鳴海(⇐呼び捨て扱い・・・)どぉにかしてぇ~((笑
って、今月号で登場してもないのに そこが気になる私・・・
なんか 最近 いぃ事なしなので もぉ終わってもいぃから
2人のイチャイチャがみたい!!もぉそこまで追い詰められてます・・(T_T)
まぁ冬馬も頑張りだしたとこだし、悠里の幸せも見届けなくちゃだし、
小湊くん×修子も見守んなきゃだし、やっぱ すぐに終わるのゎダメですね・・・

こぉなったら つきあいだしたら になこ&蓮君カップルのよぉに
ラブラブなとこを めぇいっぱぃ書いていただかないと泣くじょぉ~~~←w

PS 7巻買いました♪になこ&蓮君見ました♡
ホントに ちょこっとだったけど 仲良さそうでニタニタしてしまいました((ハハw
いつも長文&話がまとまってなくて 本当にごめんなさぃ。
来月号も楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)/

- 葵 - 2013年04月27日 20:26:34

お久しぶりで~す!!葵です。別マ買ったとき正直「アオハ読むの疲れた、女のライバルとかマジうざい」と少女漫画の全てのパターンを敵に回しつつやっぱり見ちゃうという心境でページめくりました。また小湊のもっともらしい発言炸裂!!マジで洸うぬぼれんなよ。とここからの~よくやった!!冬真が存在感を存分に発揮した!!ただこれからゆするにしても結局振られるからかわいそう。でも洸より上の人間だぞ!!私も洸のがいいけど(笑)これでやっとアオハライド楽しみになれましたv-221

- - 2013年04月26日 17:49:00

元気そうでよかったです~♡

やはり面白いですっ(´◕ฺω◕ฺ`)
修子さんと田中先生のところはもうやばかったああ

洸にもっとやきもち焼かせるために冬馬頑張ってほしいですわい!

- PANAM - 2013年04月25日 21:41:20

ボブさんお元気そうで良かったです^^
入院でもなさったかしら?と心配していましたがお仕事がお忙しかったのですね~お疲れ様です。
UPありがとうございました。

今月号、いいですね~~~~^^わ~~~~い!!
ドSな私は洸が苦しんでるのを見るのが至福~。
苦しめ~悩め~もがき足掻くのだ~~~わ~~~い!^^
洸が無駄にカッコ良さそうでまたいいですね~^^

冬馬くん、やっと頑張ってくれましたね。
洸をヤキモキさせてくださいな。
どうせいつか振られるんだろうけどそれまで頑張ってね!
これぞ少女漫画という展開でいいわ~。

今後の展開がやっと楽しみになって来ました。
5月号が良かったので、明日コミックスの7巻が熱帯地方から届きます^^
楽しみ楽しみ。

ボブさんお仕事無理なさらずご自愛くださいませ!

- きの - 2013年04月25日 20:44:01

ボブさん!!!お久しぶりです~(≧▽≦)
具合でも悪いのかな?でも新年度でお仕事忙しいのかな?とか心配してました~!お元気そうでよかった!

ちなみにわたしは10年ぶりにインフルエンザに罹り、熱はないのに出勤停止、というワンダフルホリデーを過ごしてました! 笑

今回ようやく冬馬が来ましたね~!!
片膝ついて告白って!!欧米かっ!©タカトシ
意外と恥じらい感じないタイプなんですね、冬馬くんは。
みつを的名言も放つし・・・頭角を現してきましたね!

これから距離が縮まってく2人を見て洸はどんどんモヤモヤしてくんでしょうね。

いや、どんどんモヤつけばいい!読者はおまえにモヤモヤさせられてんだ!!
最初のトキメキを返せ!!

ところで私の中では小湊株がメキメキ上昇中です!
修子がふられたのを知りつつも、すぐにそこに付け込まないところとか、
洸にハッキリ言ってくれるところとか・・・

いやー、いいっすよ!
田中先生(での胸キュン)なき今、これからのアオハライドは小湊の活躍を見守っていきたいと思います!




待ってました♪ - ayanasu - 2013年04月25日 15:10:47

いつの間にかこのブログ依存症になっていた自分に気づかされましたw

冬馬にはなびかない一途な双葉って感じだったけど、一応形として振られるってことで、冬馬に一度は揺れる(気持ちはまだだけど付き合うとか?)展開が許されるようになりましたね!

「本当に直球じゃないとだめなんだね」
ってのが、なんかくう~!ときます。可愛いって思ってるのが伝わって!
もうそのだめっぷりも愛しんでくれるって。
私にもその愛が欲しい!

久しぶりにきゅん展開だし、やっとやっとの冬馬くんの活躍だし、本筋も動き出してきたなーと楽しみです。
洸の無駄なセクシーさも楽しみですw

ボブさん来月も楽しみにしてます(^-^)/


冬馬~!
待ってた甲斐があります。

- アオハライド - 2013年04月25日 12:39:29

携帯を投げつけた洸。
もっと!もがきあがいてくれ!!!笑
双葉の告白も本当今更でしたがストレートできゅんってしちゃいました(*^^*)


そして小湊と冬馬!!!!
今回の流れゎたまりません!!いかにも少女マンガって流れですけど,やっぱり好きなんですょねww
冬馬ゎ王子様すぎて!!
普通ひざまづいて手とか握ります??どんだけなんッ!!って感じですょね(^∀^)来月も楽しみです\(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

