スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別マ4月号発売♪

電車のダイヤが乱れる程の強風が吹きすさぶ東京地方から、こんばんは。コミックボブです。相変わらず仕事でやられ気味ですが、別マ発売日いぇい♪と今日一日を生き延びました。

待望の4月号。今月一番のお目当ては、久しぶりにアオハライド!だったのですが。
…………orz
こうなるの!?本筋とは関係ないのに、この展開がすっごいショックで食べてるアーモンドチョコの味がしない。。いろいろ胸に迫りすぎて感想書けないどころか明日会社に行ける自信すらも失っていますが、アオハライド休暇を認定してもらえないでしょうか、部長。
どこかの会社が「失恋休暇」という制度を設けていると聞いた事があるような無いような気がしますが、マンガの展開がショックだった時に休暇を認めてくれる会社があったら最高に素敵だ。

【追記】2013.03.15
労りのお言葉ありがとうございます。マンガの展開により失恋レベルのダメージを受けただけで、本当に失恋したわけではありませんので、ご安心下さい!
関連記事

この記事へのコメント

- コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 23:55:08

梨花♪さん、こんばんは!
耐えきれず頂いたコメントに、同じ気持ちの人がいる!と大変慰められました!
私も感想書く前に、耐えきれずこのコメント書いたようなものです。
> 双葉の背中を押すための大きな出来事
ああ、なるほど。その通りかもしれませんね。。。
双葉の気付きになりましたもんね。今さらかよって感じもありましたが(^_^;)
田中先生と修子の別れは、定番の綺麗なパターンでしたね。
同じく、全然託す気になるないです(>_<)
今夜も、託してんじゃねー!自分でどうにかしやがれ!と悪態つきまくりです。笑
気持ち整理できません〜〜orz

Re: 初めまして! - コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 23:47:36

asuka……さん、はじめまして!
お仕事の合間の貴重な休憩に、来て頂いてありがとうございます!(^_^)
少女漫画ブームですか!いいですね〜☆私はずっとブームなので、また眠れなくなったらいつでも来て下さい!笑
今月の展開は寝付けませんでしたねー。激しくモヤモヤが残りました。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^_^)

- コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 23:40:29

sachiさん、こんばんは!
sachiさんもお忙しいんですね!?(>_<)
嬉しいって言うのも変ですが、同じ時に頑張っているようでなんだか嬉しいです。笑
今月は、田中先生推しの私にはつらい顛末だったという事ですー(/□≦、)
sachiさんは大丈夫。小湊が来るから!

Re: アロハもといアオハ - コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 23:35:28

つるるんぱさん、こんばんは!
> アオハライド先月の件はあっさり終わりましたね。
ええ、本当に…(>_<) たった2話で!

> 追記
はい。恭也には今月も癒して頂きました。
それから。この間の歌、いまだに頭を回っています。パンタレイ。

- コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 23:24:26

アオハライドさん、こんばんは!
泣かないで下さい〜!大丈夫、またキュン祭りになりますから!
あっさりは、田中先生と修子ですか??2話で終わっちゃいましたからね(^_^;)
つまんない〜o(>_<)o
来月からはまた双葉と洸に話が戻りそうですけど、、、
もーわかんないから見守るしかないですね!笑(^_^;)

- コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 22:12:56

ゆりあさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆いつも読んで下さって嬉しいです!!(^_^)
感想アップいたしましたっ よろしければm(_ _)m
ほんと残念な展開でしたね はあぁorz

- コミックボブ(管理人) - 2013年03月15日 20:54:54

PANAMさん、お疲れさまですっ(^_^)
心配して頂いてありがとうございます〜(>_<) うぅ… お優しい。
すいません、漫画の展開に凹んで休みたいだけのヘタレ野郎ですm(_ _)m
ストレスみたいな無駄なモノを溜めずに、お金を貯めます!!

あまりPANAMさんの期待する展開じゃないですよね(^_^;)キュンとは程遠くて。。。
私も双葉と洸がちょっとどーでもよくなってきました。
漫画の中の日数は数日でも、こちらは数ヶ月ですから!間伸びしちゃった感じがしますよねー(>_<)
でもきっと、このあとは…!

- 梨花♪ - 2013年03月14日 22:23:13

耐えきれずコメントさせて頂きます。

今月のアオハライド切なすぎでした。
双葉の背中を押すための大きな出来事
ということなんでしょうか。。

あれは器用なのか、不器用なのか…
どちらも一生懸命笑っている感じが
見ていてもうっっ(:_;)

私はまだ、託すぞ!!という気持ちにはなれません~~
気持ちの整理、お互いがんばりましょうっ(涙)

初めまして! - asuka..... - 2013年03月14日 19:44:46

たまたま検索して、こちらのブログにたどり着きました。

仕事の休憩中に拝見してたのですが、文章がおもしろくて一人でにやにやしてしまいました

私もアオハライド大好きで…とゆうか、中学生以来の少女漫画ブームなのでハマり具合がやばいです。

今月号の別マ、私も発売日前日から買いに行き、食い入るように読みました(仕事は定時で帰りました)
あの展開…ほんと予想外でしたよね…。
その夜はなぜか寝付けませんでしたよ。

これからもコメントさせていただくと思います
よろしくお願いします~^ ^

- sachi - 2013年03月14日 19:15:26

コミックボブさんしっかりっ!!
なんて・・・私もこの時期死ぬほど忙しい職種の為まだ読むことすらままならない状態です>д<
感想が書けないほどショックな内容なんて・・・、逆に老体にムチを打ってでも買いに行かなければっ!と思ってしまいました。
早く読みたいよ~ぉ。

追記 - つるるんぱ - 2013年03月14日 11:24:07

今月は263ページの恭也くんの顔に癒されました。

アロハもといアオハ - つるるんぱ - 2013年03月14日 10:20:04

アオハライド先月の件はあっさり終わりましたね。小湊が絡んで来るだろうなとは思いましたが。

来月は表紙&巻頭カラー。洸と双葉の話に戻るでしょう。

感想お待ちしています。

- アオハライド - 2013年03月14日 09:34:03

おはようございます!

もぉ作者の気持ちが分かりません。

これからの展開が・・・
何がどぉなっていくのか(/_;)


ん~あっさりすぎて不満?!?もっと深くして欲しかったような・・・(-_-メ)ハァ

よく分かりません!!!笑


- ゆりあ - 2013年03月14日 02:08:59

初めまして!初コメントです。
いつも拝見させていただいております。

私も今月のアオハライド、まさかでショックが隠せなかったです…

感想楽しみにしてます☆

- PANAM - 2013年03月14日 00:35:40

お疲れ様です!
関東地方大荒れの今日。
ボブさんにも強風砂埃が吹き荒れたようですね~~~^^;心配。

失恋休暇!お休みしたいお気持ちなんですね・・・・

部長!どうでしょうか??

4月号・・・どうなったんでしょう・・・・そわそわ  笑

咲坂先生・・・・スランプ?なんでしょうか???
いい加減読者の期待に応えて欲しいわ。
咲坂先生にアホ洸がうつった??感染??ドS???  笑

1巻から6巻までは良い感じでしたのにね~

7巻要らなくなってきました(--)もお!

成海が登場してからずっとストレスだわ・・

嵐 ニノの親御さん曰く
ストレス溜めるなら金貯めろ・・・・・だそうです。

貯めますか^^




トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ComicBob

最新記事
カテゴリ

各カテゴリ内50音順

◆少年・青年マンガ (53)
青の祓魔師 (3)
あひるの空 (1)
暗殺教室 (1)
宇宙兄弟 (3)
神様がうそをつく。 (1)
キングダム (2)
銀の匙 Silver Spoon (1)
この音とまれ! (2)
3月のライオン (2)
四月は君の嘘 (4)
重版出来! (1)
進撃の巨人 (2)
テガミバチ (1)
テラフォーマーズ (12)
ドリフターズ (1)
七つの大罪 (2)
ハイキュー!! (1)
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) (2)
BILLY BAT (ビリーバット) (1)
鬼灯の冷徹 (2)
ほどほど日記 (1)
ホリミヤ (2)
mix(ミックス) (2)
ルネサンス・イヴ (1)
私は利休 (1)
ONE PIECE (ワンピース) (1)
◆少女・女性マンガ (147)
アオハライド (31)
赤髪の白雪姫 (5)
暁のヨナ (4)
あるいていこう (1)
YES! (1)
ヴァーリアの花婿 / 完結 (1)
娚の一生 / 完結 (2)
オオカミ少女と黒王子 (13)
orange(オレンジ) (5)
キスよりも早く / 完結 (2)
君に届け (17)
きょうのキラ君 (0)
きょうは会社休みます。 (2)
女王の花 (2)
青春攻略本 / 完結 (1)
それでも世界は美しい (3)
たいようのいえ (9)
ちはやふる (6)
となりの怪物くん / 完結 (11)
夏のかけら / 完結 (1)
はじまりのにいな / 完結 (5)
花にけだもの (2)
Piece(ピース) (3)
日々蝶々 (6)
ひみこい / 完結 (2)
ひるなかの流星 (1)
ぴんとこな (1)
BLACK BIRD(ブラックバード) (2)
ラストゲーム (4)
黎明のアルカナ (4)
◆本誌 (3)
別冊マーガレット (3)
◆購入予定のマンガ (16)
◆管理人のつぶやき (30)
◆はじめに (1)
式の前日 (1)
パーフェクトワールド (3)
おすすめマンガ‐少女編
感想書いたものは全部オススメですが、中でも今選ぶならこれ。という作品を紹介します。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

イライラを凌駕するときめき
『日々蝶々』

日々蝶々 2 (マーガレットコミックス)

主役二人がビックリするほどしゃべらない。遅々として進まない関係にイライラが止まらない。でも、ときめきも止まらない作品☆
感想はこちら

ある意味10年愛
『ラストゲーム』


ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
顔良し・頭良し・家柄良し。パーフェクト男子・柳の振り回されっぷりを笑う作品。あまり深く考えず楽しみたいときのお供に☆
感想はこちら

対象的な2人のヒーロー
『ぴんとこな』


ぴんとこな(8) (フラワーコミックス〔チーズ!〕)
歌舞伎でも恋でもライバル関係にある正反対の2人ヒーローが、とにかく魅力的。ヒロイン置き去りの展開もいいw
感想はこちら
おすすめマンガ-少年編
少年・青年マンガのおすすめです。「感想はこちら」からどうぞ!(画像はAmazonリンクです。)

王道・冒険ファンタジー
『七つの大罪』


七つの大罪(1) (少年マガジンコミックス)
お城、騎士、お姫様、妖精、巨人、小人、ドラゴン。これぞファンタジー!世界観にぴったりの作画も素晴らしいです。
感想はこちら

不良が挑む筝の世界
『この音とまれ!』


この音とまれ! 1 (ジャンプコミックス)
部活動青春ストーリー。不良が更生して部活に励む展開は無条件に胸熱です!ヒロインはツンデレ☆
感想はこちら

表現という戦い
『四月は君の嘘』


四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
登場人物達の全身全霊を捧げる渾身の演奏が、力強く逞しく、痛く切なく胸に迫ります。
感想はこちら

人類とゴキブリのバトル
『テラフォーマーズ』


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
火星で進化を遂げたゴキブリと人類のプライドをかけた戦い。各々の想いが交錯し各国の陰謀がぶつかり合う展開から目が離せません。
感想はこちら
検索フォーム
Web page translation
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。